スポンサーサイト



おーい!!

あついあついあつーーいこの暑さはなんなのーーー
やる気のなさに拍車をかける

家に帰ってから出かけるのがいやーーで仕事帰りに
P担のお友達の家へ

仕事場の制服がめちゃオレンジのオーバーオール?
すごく目立つ爆
お互いに頼んでた番組のDVD交換し、ウホウホ

下の子にってDの嵐も貸してくれておっと期末テストだ
明日まで隠しておこう (しかしみつかる爆)

いいよねーー嵐いっぱい番組あって
っとNEWS担嘆き

「あっそういえばなんか昔の番組で『なまあらし』って
いうのがあってそれにゲストとしてNEWSになってからの
Pちゃん・うっちぃ・まっすーが出てるみたいよ」と

えっ初めて聞いたわーーー
どんな番組なんやろ
いっぱい出てるんかなー
この3人ってみたいみたい

まっすーママさん家(笑)のビデオにはあるんだろうなぁー
まっすーママと とビデオ鑑賞したいと思う今日この頃
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

あついあついあつーいっv-393
さらにNEWSの露出のなさv-409
もうやる気が全然起きましぇんv-356

しげと亮ちゃんの言葉や根も葉もない噂に
舞い上がれ~空高く~v-342
な勢いでどんどん妄想が膨れあがってますが、
なにかあるなら、早く発表してくださいv-421

なまあらし??聞いたことないなー。
その3人みたいみたいv-238
ほんと、まっすーママさんと語りたいね~v-398
まっすーママさんにいかに息子さんが魅力的で
すばらしいかお礼を言いたい(笑)
2007/09/19(水) 23:42:26 | URL | とも #-[ 編集]
ともしゃーーーん
携帯からゴメン(:_;)
ともしゃんもかぁーもういろんな妄想しちゃって大変だわー

なんだかNEWSメンは一緒って聞いて(見ても)私たちには届かなーーい爆泣

みたいみたいよ

どう?過去に萌え萌えしてる?
私も『なまあらし』初めて聞いたー生番組だったみたいよ(>_<)
2007/09/20(木) 21:26:22 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
