


まいったね

みなさんもコメントに書いてあるように
来月のプレミアムてごちゃんショーがテゴマスだそうで

プレミアム長野君だったのでもしやTU→YU関連の話でも
でるかなぁーなんて期待しつつ見てました

見てるとあらっまっすーの話題出無さそうとかそんな次元でなく
86年に入所ってまっすー生まれた年から・・・
たくさんの辛い経験や苦さ不安
坂本くんが一度事務所を止めた話は聞いてたけど
長野くんもだったんだ

まっすーが長野くんと一緒にお仕事できるって事がすごくて
色んな事学んでたくさんのもの吸収してね

一番残ってるのはやっぱりデビューへのジャニーさんへの
アピール
今までしたこと無かったけどここでダメだったらっと思い
言ったねって

やっぱり自分自分とアピールし過ぎてダメになった人も
いるからと・・・
怖いよねーだってなんやアイツって思われるかもしれないし
でも今言わないとこの先が無い

言った事でデビューできたかそうじゃないかわかんないけど
って言ってたけど

なんて言うか駆け引きって言うんじゃないけど
その時の状況とか言葉とかひたむきさとか
受け取る側の心境とかいろんな要素で結果って違ってくるもんね


っで来月のてごちゃんほんとショーはNEWSかなって思ってた
だけにすごいびっくりしたんだけど正直

まいったなーって言葉が出ちゃって。。。
だって今みんなが求めてるのNEWSでみんなが揃ってるとこだもん
テゴマスかぁーって言われるのも嫌だし
テゴマスだーって嬉しさだったわけでもないし

あらっまいったなーって

でもあの二人は一生懸命また練習して
見てるみんなをニタァーってさせてくれると思うと
こんなこと思ったのが申し訳なくて
でもNEWSでみたくて花占い一枚一枚ちぎってます

誰やーキャラじゃないって



華やかなドレスより高価な宝石より(@まいったね今夜)
まっすーの笑顔がぽしい
誰やーまたキャラじゃないって


昨日のKちゃんニュース
慶ちゃんありがとね
慶ちゃんのトロイを一生懸命ボケようと考えてでてきたのが
なんだっけ~なんだっけ~『コロイ』!?と(@今自分に出来る精一杯)

『コロイ』にちっちゃくなったなぁーって拾ってくれて

でもまっすー コロじゃなくて  ころって言うてや
めちゃおしいわww
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

そうそう、コロイって聞いてころりさんを思い出したよ(笑)
ころりさん、ニアミスだけどちょっと美味しいなぁ~って!


早くNEWSファンみんなが喜べる良いNEWSが欲しいね~!
2007/09/18(火) 22:30:11 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
いやぁ、やっぱNEWSで出てほしいのが本音だわ・・・
もし、そこで新曲とかなったら、超複雑なんですけど?ま、それはナイか。
まっすーは、本当はもっと前に出て行かなくちゃいけないんだとも思うの。
いつも周り見て、Pちゃんや亮ちゃんに遠慮してるよね・・・
そんなまっすーだから好き、って言うのもあるんだけどe-263
有閑倶楽部の配役見て、またなんだかへこんじまったわ。。。
ヨコはいったい何歳やの???
2007/09/18(火) 22:56:28 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん、こんばんまe-320
私も、マッスーの笑顔がほしいに500点(爆
プレミアムは、なんか喜んでいいやら、胸の中
もやもや、誰もがNEWS見たい気持ちなのにね
エイトのCDリリースや・・秋ドラマにNEWSメン
誰か出ないかなーなんて密かに妄想モード
だったのに・・一つのドラマに同じGから2人
出るのおいしいねv-406
NEWSにもそんな話こないかなv-16
愚痴ばかりで、ごめんねv-436
ころりさ~んe-266
2007/09/18(火) 23:14:34 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりさん、こんばんまv-16

マス担としてはまっすーが出るって言うだけでも
v-10って感じなんですけど、やっぱりNEWS、そしてNEWSの中にいるまっすーを見たかったかなぁv-390

って言うか、エイトって冠番組持ってるんですね!?この前、初めて知って、凹みましたv-406 NEWSにもいつかそんな話くるのでしょうか・・・。
2007/09/18(火) 23:53:32 | URL | みなお #-[ 編集]
RENさぁぁんんんへ

ありがとうございますありがとうございます(選挙演説系)
思ってくれた?一瞬スルーしたんだけど笑
聞き返しておっとおしい!!ニアミスv-398

今回は慶ちゃん良かったでしょ爆
2007/09/19(水) 21:14:13 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーさぁぁぁぁんへ

ゴメン先に横ちゃんの!!!
何何もしかして高校生の方なの?v-405嘘やーホント?ホント?
いいのかいいのか

原作あるのって配役が難しいねーー特にこれは!!


はい本題笑
まっすーね前へ前へ出しゃばらないのが
まっすーらしいっていったらそうだけど
一歩前進したまっすーもみたい
もっとカメラみようぜーーー爆
まずそこからか?v-393
2007/09/19(水) 21:19:52 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさーーーーぁんへ

まこさんも500点笑
はらたいら3000点くらい言ってよーー

もう愚痴しかでないよね
だってなんにもないんだもんv-409
NEWSの事があったらプレミアムのことも
すっごい喜べたんじゃって思うの

もうすぐもうすぐって自分に言い聞かせて
きたけどv-406

2007/09/19(水) 21:24:52 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおちゃぁぁぁぁんへ

そうそうまっすーがでるのはホントに嬉しいけど
NEWSの活動がないからこんな気持ちに
なっちゃってまっすーゴメンねって感じだわ

関ジャニもかつんもジュニアも持ってるのに
なんでなんで♪だわ
早く楽しいNEWS聞けたらいいのにねv-415
2007/09/19(水) 21:28:18 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
