


@赤ちゃんは皆ロンパースを着ればいい

昨日はブログ巡りをし、たくさんの方がNEWSおめでとうと
祝ってるのを目にしもうホクホク


こんなにいっぱいの人から愛されてるんだーって嬉しく
なって読んでました

NEWSがこの4年でGとして活動できたのは実質どれくらい
なのか?メンバー同士がなかなか逢えてないってDOよ

こんなに一緒だと可愛いのにあまりの可愛さで萌え死に
続出になるからか?
4周年なのに恐ろしいくらいの露出のなさ

もうね過去に遡るしか生きる道ないよ爆

それなのにテレビはパパさん下の子に占領されてるし
てかどっか外行ってくれればいいのに・・・

昨日は白山麓のおそばを食べにというか、そばというより
かきあげがすっごいおいしいのてんこ盛りのかきあげ
それを食べようとパパさん

しかし下の子は何せ外にでるのが嫌でめんどくさいヤツ
家で赤いきつね食べる方がいいとなんともまるちゃんに
聞かせてあげたいお言葉

嵐はCDやDVDとかラッシュでお金がいる娘は
出かけるとかかるやろとじいちゃんがする手付き

若いヤツでこんなジェスチャーみたことないわ っと思ってたら
やってた
しげちゃん リーダーもってますから(@はなまる)
もう爺くさいなーぁ

しげちゃん赤ちゃん時から老けてるもんね@うるさい

ポポロのちびまっすーの髪型が蛍原にしか見えず
1歳8ヶ月であの髪の量はすごいわ
禿げる心配なし爆

下のちびまっすーもサラサラ髪でフサフサ
オムツだし がばええーーー
プリッツを箱喰いするおねえちゃんから一本だけもらって
大事にニギニギしてる

(画像クリックしたら大きいので見れますだ)




20070916144339.jpg

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

うわっ
めっちゃかわいー

これチェックしてなかったので、今見れてすごく嬉しー

てか頭というか顔大きくないですかi-237
2007/09/16(日) 17:03:47 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
ころりさぁん。違うよ。
小さい頃(若い頃)にフサフサだと●ゲるよ!
モト冬樹さんを見んしゃい!
ぱげます…いやぁん゚。(p>∧<q)。゚゚

まっすー、今ロンパース着たらどんなんやろ?
てか、しょうちゃん帽かぶってピンポンパンの格好してほしいね! 

2007/09/16(日) 18:26:07 | URL | かちゃ #-[ 編集]
可愛い写真 ありがとう。
10月の少年倶楽部プレミアム 手越祐也で
ショーがテゴマスに、なってたよ。
ほんとだよね?喜んでいいよね。
ころりさ~んv-221
2007/09/16(日) 22:06:42 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんま~!!
ポポロの写真、髪の毛すごいよね~!
家は私に似たのかみんな髪の毛柔らかだし、
少ないし・・・未だに赤ちゃんぽさ抜けないのに・・・。
でもあの写真、友達にボロクソに言われてんですよ~e-262
「まっすーだけ小さい頃の写真ひどくない??」ってe-281
いいんだよ、赤ちゃんのときがどんなんだって、
今が可愛ければv-221
いや赤ちゃんの時だって可愛いよ、髪形をのぞけば…(笑)

そうそう、テゴでテゴマスだってね~プレミアム。
嬉しいけど・・・ね・・・NEWSは??

2007/09/16(日) 22:18:24 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
いやぁぁぁん、めっちゃかわいい~v-10 ころりさん、写真見せてくれてありがとう。
まっすーの赤ちゃん時代が、おめめぱっちりのお人形さんみたいじゃなくて、普通の子で安心したわ(笑)
この子が大人になって、世の熟女達を虜にするくらい、せくすぃ~になっちゃうんだもんね・・・(しみじみ)
2007/09/16(日) 22:48:51 | URL | Chacha #-[ 編集]
こんばんま~(^(oo)^)/
まっすー至って普通の子ですな・・・v-389
ま、今が良ければいいですよねぇv-398 
今、うちの子達が写真のような状態ですねv-410 4歳のお姉ちゃんが箱食いしているところから少しだけおこぼれをもらう1歳の弟みたいな。
ほら、うち下の子ジャニ希望ですからこういう写真出る機会が来るかもしれませんねv-219 いい写真撮っておかなくっちゃですねv-91(←完全に親バカ発言v-313v-42

でも本当休みの日になると旦那と子供にPCもTVも占領されて、気が狂いそうになりますよv-359  終始、携帯で『touch』をリピート②ですv-218 
2007/09/16(日) 23:34:51 | URL | みなお #-[ 編集]
ころちゃん。おはよ~

かばええお写真サンキュv-10
このときます母はジャニーズのジャの字も頭に
なかったのかしらん??

v-238孫が男子なら増田さんよりもっとかばええ
お写真とってこのとき様に保存しとくぅv-221
けど・・・とても増田さんらしい一枚だことv-212
2007/09/17(月) 08:24:07 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
まはろさぁああんへ

こんばんま

うんうんv-398かわいいよねーー
顔でかい?爆わたしゃお姉ちゃんとの膝下の長さの違いに笑ったわーー
みしかーーいv-285
2007/09/17(月) 23:29:24 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
かちゃしゃぁぁーーんへ


はにゃv-393違うのってふゆもとと、一緒にしないでーー爆想像して萎えたv-12

たたったロンパースで浮上したi-184笑結構今も似合うと思うわww

ポンポン帽子被ってロンパース着てe-78足の短さは赤ちゃんと比率一緒くらいだろうし違和感ないと思うわ
2007/09/17(月) 23:35:53 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさぁぁああんへ

ふふv-10がばええでしょ

プレミアムてごちゃんだねーー
ショーはNEWSじゃなくて残念だけど・・
何を歌うかが謎初めての朝キボン!!!
2007/09/17(月) 23:38:27 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさぁあぁあぁんへ

ポポロ見たとき崩れ落ちたわ
コレ出してきたかv-405ショウゲキ爆

言われても致し方ないわ笑髪ママさん・・・
切ったかも・・

うんテゴマスも嬉しいけどここはNEWSでしょ
2007/09/17(月) 23:41:56 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
Chacha さーーーーんんへ

かわいいーーーっで最後普通でって爆
可愛いよ十分v-357
髪型と撮り方が悪いんかもしれない
そうしとこ笑

ねぇーあの子の何がって言われても
まっすー大好きな人にしかわかんない
フェロモン?爆あるよねーーー
みんな落ちないのが不思議
わかんないのが不思議v-390
2007/09/17(月) 23:46:17 | URL | Chacha さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおちゃっぁんへ

こんばんまv-285

そうそう何があるかわかんないから
てごちゃんにたいにアッと言わせる
ショット残しておかないと!!

息子さんジャニーズ入ったら是非憧れの
先輩は増田くんでv-218
おねがいしまーーす

お休みはなかなかジャニージャニできないから
しんどいよねv-390
2007/09/17(月) 23:51:05 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うらちゃぁぁぁーーんへ

こんばんま◎

なになにうらちゃんもとうとう孫発言か?爆

もうまっすーより可愛いv-238のって
ハードル低いのか高いのかわからんわー爆

この髪型だもんジの字も無いと思うわ爆
2007/09/17(月) 23:55:21 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
