


想いそれぞれ

今日の朝めざまし見ててネットで注文できるサイトの売れ筋ランキングをやっていて

おー可愛いロングパーカーの服あれ可愛いなぁー
あらっこのワンピースお姉ちゃんに似合いそうと朝の忙しいお姉ちゃん捕まえて

ねえー○○って知ってる(名前わすれたぁー爆)PCや携帯から購入できるみたいなんやけどと聞いたらうん知ってるよ

めちゃ可愛いのあってお姉ちゃんにも似合いそうなモノクロのワンピースあったよこんなのっと説明するとあっあれかー知ってるわー昨日きた腕時計そこのサイトで買ったもん

はぁーなんか最近宅配多いと思ったら・・・ショップで買ってきてるのばかりやと思ってたわー

前からつけ爪のチップとかビーズ購入してたからそれやと思ってた

服は3人で兼用してたりするのでまぁ専ら私がお姉ちゃんの借り下の子が私のを借りる事が多いんですが笑



メリーさんの娘さんとはまた違うけどお姉ちゃんがジャニ離れしていってるなぁーとは感じていました
おしゃれや友達とのお付き合い学校とバイトでジャニジャニしてる時間が無くDVDも朝のご飯の時間にしかちょこちょこ見れてなくて

それで思い切って聞いてみたらちょっと考え込んでいました
その数日後今年のカウコンで終わろうと思ってるとの返事がきました


まぁカウコン当たらなくてもそれはそれでいいみたいなんですが今年冬ってないよねNEWSコン・・・涙


関ジャニの新曲でることでNEWSはそこら辺なくなったし仁くんのドラマかつーんとか主題歌だったらNEWSはいつですか?

横ちゃんとじゅんののはもう公式発表なったのかしら?

NEWSメン今期誰もでないのかなぁー若旦那さんだけかしら
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

ころちゃんのブログもリニューアルしたんだねv-221

私もめざまし見た見た。
ころちゃんトコのお姉ちゃんお顔も小さくてすらっと細くて女のコ
っぽくてなんでも似合いそう。おしゃれさんって感じ・・・
最近のコはネット注文するんだね。
3人で貸し借りいいな~
うちは無理だわ←理由はふせとく(爆

メリーさんちもころちゃんちも卒業・・・・
うちの上娘は学業も部活の恋もジャニも充実さすと
奮闘中v-218でも一番ジャニができてないかなv-164
下娘はジャニ第一らしいです(笑)
エイトの大阪行って2週間・・・
もうだめ~って騒いでるv-217
来年からはころちゃん親子に逢えないのは淋しいね。


2007/09/14(金) 21:30:26 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
エイトの新曲出るって見た時、頭に血が上るのと、気が抜けるのと・・・
なんでこんなに冷遇されとるのかねぇ、社長まだ許してない?
まさか、NEWSより先にリリースするなんて、思いもよらなかったよ。
可哀想に、可哀想にって、そればっかりe-263

お姉ちゃんの事情、そうだったの。。。
カウコンでお終いって決めてるなんて、その意志がすごいわ!
うちは何となく徐々に離れて行っちゃうかな。
2007/09/14(金) 22:05:43 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんまv-16
お年頃になると、おしゃれとかの方が気になっちゃうかもしれないですねv-356
って言うか、3人で兼用で着れるってすごいですねv-405 さてはころりさんスリムバディですなv-391
羨ますうぃ~v-398 私もそうなれるようにビリー頑張らなければv-91

って言うかエイトは新曲出してもらえるのに、NEWSは何故ゆえダメなんですかv-406 待ってるファンはたくさんいるのに、ジャニーさんよぉv-412

ちなみに『母』は55歳ですねぇ。明日、親戚が集まるんでピンポンパン聞いてみたいと思いまーすv-407 
今回のマスヒツ『お母さん』でしたーv-221 まっすーってば大人になり切れてないv-398 
2007/09/15(土) 00:10:33 | URL | みなお #-[ 編集]
立て続けレスでごめんなさいv-436
言い忘れてましたーv-356

新装開店おめでとうございますv-315
これからも、楽しませてもらいマスv-344
2007/09/15(土) 00:13:34 | URL | みなお #-[ 編集]
うらちゃぁぁぁーーんへ

そうそうリニュしちゃったからコメント誰にしたか見づらいのよねv-388

うらちゃんの上のお姉ちゃんにはまだ会った事ないけど頑張り屋さんだねーー
若い子は欲張りでなっくちゃ

家も下の子まだまだジャニジャニしててくれてるから良かったわー
すごーい寂しいけど仕方ないわー
2007/09/15(土) 01:31:39 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーさぁんあんへ

エイトの新曲は結構ドシーンってきちゃったツアーで忙しくしてたから無いって思ってたんだけど
今くるよ(いくよじゃないよ)ドーンっとでっかい花火v-49が綺麗に咲くから

めりーさんの胸の痛み早く消えてほしいけど
今は我慢しか言ってあげれなくて・・・少しでも光見えてこないかなー

お姉ちゃんは上に書いた他にも大学の事とか資金のこととかお金をかけたいものが違う所になっちゃったみたいv-406

2007/09/15(土) 01:40:38 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおちゃゃーーんへ

こんばんまv-16
新装開店ってありがとNEWS露出ないからねー
気分もリフレッシュってことでv-218

あらっママさんのお年書いちゃっておこられるぞーってみてないけど爆
親戚中に聞きまくってくださいピンポンパン体操

まっすーお母さんでした?母ってまだ照れくさいのかしらv-398なんならママって言えばいいのに萌えーーー爆
マスヒツ聞けて良かったねー

まっすーホントラジオ頑張って自分の色出してきたもんねーv-91
2007/09/15(土) 01:48:27 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
