


硬いよ

昨日ご飯を下の子と二人で食べながらある番組を見てたんですが
へぇーこの歌もこの人が書いたんだー

「ピンポンパン体操」

ずんずんずんずんピンポンパポン♪
めちゃ一緒に歌ってたら

めちゃテンション下がるっと


下の子はあっこさんの髪型に衝撃を受け
高橋桂三?さんを見て「あっえなりくん?」爆
似てるか?

これ全部この人が書いた曲なんよっというと
すごいねーすごいと

ホントすごいよね頭の中ってどうなってるのかなー
色んなものや色んなことちょっとした事の中にも
こんな素敵な曲に繋がるものがあるんだろうなーーー



そういえば私夢愛の
雨が上がれば七色のをいつもって歌って子供にって怒られる

わかってるんだけどふと考えずに口ずさむと言ってしまって・・・

だって雨上がりだよ七色だよしかないじゃん


まぁ私は阿久悠 さんにも、ZOOPさんにもなれないということで
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

えっ?!七色の道なの?!私も虹だと・・・e-263
これは凝り固まった固定観念のなせる業やね。。。
つまりは融通が利かない?
ピンポンパン体操って懐かしいことを。笑
ほんでまた、題が‘硬いよ’って。爆笑
うららちゃんやないけど、脳内100%まっすーやね♪
2007/09/13(木) 22:35:08 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん、こんばんま♪
ピンポンパン体操に食いついてしまいました。あははv-356 この歌もあの方が? 知りませんでした~。今でも歌詞を覚えてる自分がコワい。最近のことはすぐ忘れるのに・・・(汗)

あら、増にはなんにも触れてない・・・v-12
2007/09/14(金) 00:13:12 | URL | Chacha #-[ 編集]
こんばんは、ピンポンパン これも、あの方が知らなかった。 私も、七色の虹ってながーい事思っててなんか一緒や一緒や嬉しいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> まっすーはー 今何してるかな(一応名前出してみた)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/14(金) 01:01:15 | URL | まこ #-[ 編集]
うぅ・・・v-409
コメできなくて、ピンポンパン体操聞けるところ色々探し見たんですが、分かりませ~んv-406
阿久さんの楽曲ならきっと聴いた事あるはずですよね。
今度、母に聞いてみようと思いますv-363

明日はマスヒツだぁ~v-344(まこさん同様、名前出してみました(^(00)^))
2007/09/14(金) 01:28:19 | URL | みなお #-[ 編集]
めりーさぁああーーんv-388まちマスでe-254ますたんジェスチャー付きで歌ってたじゃなーーい!!
まぁうっとりしててグフッそんなめりーさんも可愛いよv-415100㌫でしゅね

そう頭硬ーーい信じ込んでると融通きかなくなってるわーv-399
2007/09/14(金) 12:11:27 | URL | めりーさん>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
Chacha さぁーーんこんにちま◎

ピンポンパン体操喰いついた?そうホント全部歌えて振りもしてたー爆

ピンポンパンの木の家?みたいなとこに子供たち入っていっておもちゃ取って出てくるのがすごい羨ましかったぁー

昔は良かったよー笑

あらっ私もまっすーの文字書いてないわー珍しいv-393
2007/09/14(金) 12:16:33 | URL | Chacha さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさぁーーーんこんにちま◎

あれ絶対虹って思ってた人いっぱいいるよね

七色の道ってなんやねんe-282
道といえばおんなの道やわー爆

ホントまっすー何してるのかねー台湾コンの準備だけ?今期のドラマまだまだあきらめてないいんだけどー無いよね うんそう!!って言わんといてーーーv-406
2007/09/14(金) 12:21:46 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおさぁぁーーーんこんにちま◎

あらっゴメンねーピンポンパン探してたの?可愛いなぁー

ポンキッキみたいな子供番組だったの
私の世代の人はみんな知ってると思うわ
ママさん聞いてみて振りつきで歌ってくれるかもよ!!てかママさんおいくつなのーー爆
2007/09/14(金) 12:26:05 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
