


探偵K

Web読んできたー

っでなんやーあのおされ加減わwwコースって何?

食に飽くなき探求を?(あってる?ちごてる?)

■TK1(探偵ころり)

ひるずのとこなのか?言うてみーーー
@5500円~って誰か行って確かめて貰えます?爆

そういえば同級生ひるずで店出してるそして住んでるって聞いたなぁー
同じ釜の飯を喰ってたのに(違 手の届かないとこにいってしまって・・・


■TK2

らーめんのとこ探しながらKちゃんニュースちら聞
台湾コンと言えばこの方のかとうしげあきにはさすがのTKも
何故?わからず
思いつきで言うなーーー

っで慶ちゃんと話してるしげちゃんが思いの他楽しそうキャピキャピ聞こえる嬉しいのか?
そういう方面は得意分野でない(どういう方面?)TK


NEWSでケチなのは?っでやば!!こういうのって必ずまっすーに話を収める感のある慶ちゃん。もっていこうとする慶ちゃん。・・ やっぱり

だがしげちゃんよ墓穴掘ったな
君はまっすーPZ(プレゼント)を先にケチったからではないか?
故にまっすーはケチではないとTKは推察する
なぜならTKは 担だから爆


最後にはぴばにやられた




Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

けちマス
まだKちゃんNEWS聴けてないから、どんなニュアンスで
話してたのか分からないんだけど…i-191
もうね、Kちゃんはいつもソコにいないメンバーを
落とすような発言するのやめてもらいたいわ…。
15,000円も差があったら、私だったら文句言わない代わりに
影でコソコソ悪口言ってるよ~「あいつけちだなっ!」ってi-192

2007/09/12(水) 01:34:29 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
こんにちまヾ(=^▽^=)ノ
こっちはジャニメンラジオ、全滅なの…
こやしげねぇ…
しげはWebでも雑誌でも、こやの名前を出さないと
気がすまないの?とは思うけど( ̄▽ ̄;)
今日その道(どの道?爆)に詳しい友達に会うから
聞いときます!(笑)
「ケチマス」←ごめん、吹いてしまった(汗)
そうなの?
2007/09/12(水) 06:36:02 | URL | かちゃ #-[ 編集]
おはおはーーv-16
朝からハイテンションv-10ムフムフ

ほんと、慶ちゃん勘弁してーe-330
絶対まっすーにくるなと思ったら案の定・・・v-388
しかもてごちゃんの名前出て、ちょっとほっとしてたのに、
ケチマスて[絵文字:e-2e-2e-2
てごはどちらにe-3e-3e-3

まあね、でも最後のハッピーバースデーで許しちゃったけどねv-238
メン愛e-266e-266
2007/09/12(水) 08:33:33 | URL | とも #-[ 編集]
RENさーーーん
あらまだ聞いてないってことはタイマーかいいなぁー家も設定できる機能はついててもそれをこなせる機能が私に全くないから爆
まっすーの時でも眠気に負ける時あるもん

タイトル・ケチマス止めてええぇ爆
15000円差ってしげの方がケチだよねーー笑
でもその値段設定これから自分たちの首を絞める事にならないよお金は計画的にv-88
2007/09/12(水) 22:53:57 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
かちゃさーーーん
ちょっとちょっとちょっとその道の方ってどういう方v-405興味満々ギラギラお目目だわ爆

そういえばその道の方が一目見たらこっちの方とかすぐわかるらしいんだけどまっすーもそうか聞いといて爆

かちゃさんとこ早耳違早雑誌ゲットできるとこでしょ?それもいいよー萌えが早く見れるって裏山
2007/09/12(水) 22:59:17 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさぁああん
萌え萌えしてるv-361イェーイv-218

そういえばメンズノンノ誰も書いてないねー(他力本願)DO?なの

なかなかNEWSくんたちは恥ずかしがりやで私たちの前に現れてくれないねーー
ラジオのメン愛だけでこれだけ萌えられるってある意味かわいそう爆私たち

慶ちゃんそっちに行きそうになったらブーボタン押すとかなんか対策考えてもらわないと・・もちろんまっすー本人に爆
2007/09/12(水) 23:06:20 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
