


痛いこの頃

TU→YUのCMって朝めざましでやってるときってバタバタしてる時間帯なのでいっつも子供の「まっすーやよ」の声に走って(世界陸上出場並みに)中途半端にしか見れずなんだか不満(爆ごっつう不満


一応ダウンタウンで捕獲できたけどもういっちょ!!
TU→YUのポスターをオクで見てあまりのかっこ良さにがっごい゛い゛見下したかくん

雑誌でも見下したかくんニマニマしてる
自分こんなキャラじゃないのに。。。
まっすーにはたたった2歳にデレデレしてたはずなのに
ぐやしーーーなんだか悔しいわ負けた気分爆



うらちゃんのおかげでまたこれもかっこいいますたんがいっぱいどうすれって事?
写真並べてぶーたんにも見せて「まっすーどれ一番かっこいい?」っと話かけてます

お母さん痛いなぁーという目で見るの止めてくれない


ぶーたんに良く似たのあるよとまはろさんに教えてもらってこれがまーぁーかわいいったらありゃしないもう私の孫念願の初孫


まっすーぶーたんお家にお持ち帰りして枕元にでも置いてあったら可愛いのになぁー






Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

TU→YUのポスター見た見たv-10
かっこいい~v-238欲しい~~v-238でも、近所では全然見かけないのv-409
箱買いして、毎日お昼食べてるのにv-406

最近は、ほんと男増田貴久を感じる!!v-238
どんどんかっこよくなって~e-266
でも、可愛いままでいて~e-266
あたしもまっすーに振り回されて(勝手にだけど笑)ぐやじーーーーv-393
デレデレ、ニマニマしちゃうv-398
ただ最近、子供がほんとにあたしのこと気持ち悪がるのよね笑。
2007/09/11(火) 01:21:11 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんま~v-16
最近あまりにも毎日NEWS三昧なので、いい加減旦那の目が冷ややかになって来ましたv-389
今日も、買ってきたばかりのP誌を読んでたら『舐めるように見てんじゃねぇよ』とチクリv-74
真剣にインタビュー記事読んでただけなのにぃv-406 とか言いつつきっとニヤ付いてたのかも知れませんがv-389 その後も、シゲのページを読んでたら息子がいきなり体当たりv-29してきてv-239
それを見て『やれやれ、もっとやっちゃえ』しどすぎますぅv-406 ヤキモチなのv-361v-394 困ったものですv-292
2007/09/11(火) 01:44:32 | URL | みなお #-[ 編集]
TU→YUのポスターですか?
見てなーい、探しに行かなきゃっ

ぶーたん、相変わらず毎日ムスメと取り合いです。
毎日抱っこして寝てますよ←いつも娘に負けてるハハ
2007/09/11(火) 12:11:30 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
TU→YUのポスター見てきました、かっこいいね いい位置いてるね 見たことないけど何処に行けば会えるんだろうか、いいもん見せてもらった有難うhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 最近ぐっとかっこよく男らしく ビジュアル最高になって、どうしょうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> いつまでも たか2才で可愛いたか君でいてほしいようなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/11(火) 14:16:44 | URL | まこ #-[ 編集]
ともしゃーーん
いいよねあれv-10私も実物見たことなーーーい
ともさん箱買いってすごいなぁーポスター貰ってもいくらいやv-217都会にしかないのか?爆

ねえーv-390まっすー大人になってってそれに萌えーーになるのがなんだかしてやったりv-391っぽくって嫌なんだけど笑
それが子供には不評なのか?爆

ジャニーズはいいのにねー萌えがいっぱいなのにともさんとこ教育させねばv-91
2007/09/11(火) 21:40:40 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおさぁぁーーん
負けちゃだめだv-220冷ややかな目もいつかはあきらめに変わってくれるから爆辛抱やでーーー

舐めるようにってv-408よっぽどやったんやね笑でも雑誌も高いから舐めるように見ないと元取らなきゃ

しげのページで良かったねー笑まっすーのページ傷モンにでもなったら大変だもん爆

パパさんにも程よくサービスしてあげてーーー
2007/09/11(火) 21:47:02 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まはろしゃんんん
ぶーたんe-254ってなんであんな抱き心地いいかねーもう手放せません

まはろさんぶーたんで着せ替えしてるーーーv-10かわいいなぁ
私作れないからパパさんにぶーたんの靴買って!!とお願いしたら頭おかしいんじゃないか!?(夏風邪だな@しげ)って目ん玉間丸ーーくしてたv-390こっちは真剣なのにーー
2007/09/11(火) 21:52:29 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこしゃぁぁーーん
見てきた?見てきた?いいよねーーv-10ホントNEWSでは考えられない爆センターで
「オレここでいいっすか?」って言ってそう

まっすーも考えたら(考えなくても)21歳やもんねー
いい歳や!!かっこよくもなるってもんやねv-391
いい意味で自身つけてますます頑張ってもらってこっちは萌えーーーーー死i-282しないように気をつけなければ・・
2007/09/11(火) 21:59:16 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころしゃん。こんばんは。

まはろさんのブログのブータン何~??
そっくりじゃない??
どこに売ってるのかしら??
コメしてこよ。

ところでブータンはどのますがカッコいいと??
まっすう・・・きっとおうちに持って帰ってると思う←に500点v-222
2007/09/11(火) 22:19:02 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
確かに痛いわ・・・笑 そこんとこ、ころちゃん好きe-266
NEWS早く出てこないと、こんな痛いおば様ファンがわんさか出来るぞっe-262
まっすー、今何してるんやろね。
気が抜けて、また寝込んだりしてないのかしらね。
どうしても手が届かない相手を、どうやって心配したらいいんやろ?
途方にくれるメリーですが。。。
2007/09/11(火) 23:23:48 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
うらちゃーーーん
うんうんぶーたん可愛いよねーーe-254v-10うらちゃんもゾヒ!!ZOHI!!

ぶーたん言ってくれなくてー爆
開放厳禁のドアまっすーがお気に入りかな?私が爆
まぁどれもこれもいいけど・・v-398
なんか気持ち悪さに拍車かかってる?大丈夫?
2007/09/12(水) 00:52:31 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーちゃゃんんん
失礼な!!私も頑張って生きてるんやからv-406(爆
痛さではめりーさんも手繋いでるんだから離さんといてねv-434

まっすー気をつけなずっとソファーでゴロゴロしてそうやv-393
あそこはわかんないからねー裏で何やってるかv-267

まちマス見てまっすーがこの仕事が大好きで誇りを持ってるのがわかったし心配しながら見守ってこーー
2007/09/12(水) 01:02:17 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
