


てごますちゃんの絵

3誌でものすごく楽しみにしてるのがNEWSQuestion
今回写真がクールに決めてるからずーーーと辿ってて絵に行き着くと
お腹もうクネクネしちゃうくらいおかしいんだけど

Pちゃんの絵にはもっとはっちゃけてほしいだってホントはもっとすごいでしょ
何も突っ込む所がないPちゃんに唯一突っ込めるの絵だと思うんですが

っでてごますの絵はいつもクオリティが高くすばらしい

まっすーはみだしてるし、見過ぎだしあの大好きな男らしい手で書いてるのかと思うと。。。萌えーーー違

っで私の大好きなてごちゃんの絵もう大爆笑
おまたのところが突き抜けてるのは何?
吹き出しの「わぁきれいだぁ!! !! !!」が
なんの感情もない棒読みに思えてくるすばらしい絵です

てごちゃん神になる勢いだからこんな絵を見るとおばちゃん安心する爆


ピンナップ何故テゴマス?でもこれ線入っててショックてごちゃんは、ばっさり真ん中だし


まっすーのまちマスレポもあってぶーたんとツーショットもあるのがうれしいーーーオリスタもいいしまっすーのビジュもいいしめがねもすごいいいし
わぉーごちそうさま


あっお友達のブログでマスヒツのレポ読んで大笑い
マッ○フルーリーをずっとストローだと思いずっと吸ってたって書いてあってまっすーの気づいた時の顔がものすごくみたいみたい笑

私あんまりゴテゴテ入ってるの好きじゃないから子供が食べてるの少しもらうんだけどオレオとか入ってるしストローとは思わなかったわフフ

そういえばマッ○の携帯サイトのなにやら見せると150円になるからと上手に情報ものにしてるお姉ちゃんが流石!!やわww

私こういうの苦手でいざっていう時こういうもの活用できないダメ主婦ですちらしもあんまり見たことないし・・・

この前教えてもらってぶーたん購入した時もポイントなんとかって書いてあったけどスルーしたらお姉ちゃんが勿体無い私集めてるのに・・・
そういえば浴衣買ったりチーズケーキ買ったりしてたわ

ちゃんとしようてごますちゃんの絵見て癒されよ

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

こんばんま(・∀・)ノ
私も、ヲタ誌のテゴっさん画伯の破壊力にめまいが(爆)
自ブログでも書きましたが、なんじゃろ?あの股間は…
本気でネ申っすね、あの子は(笑)

D誌まっすーの、メガネ男子で血管浮きまくりな腕に
萌えまくりんこで、現実に戻れませぬ…

ちょっ!マッ●フルーリーをちゅーちゅーする増田まん…
萌えやす(*´∀`*)

2007/09/08(土) 20:43:24 | URL | かちゃ #-[ 編集]
v-388てごますの絵はいつもきてるねv-218
うんうんv-398まっすーがあの大きい手で書いたと思うと、
萌えーーっv-238 た、たまらんv-10
どの雑誌見ても、最近(前から?)はずれないんですけどーv-363

でも、あのピンナップはいらんわe-263
シールとかポスターとかオバには使い道がないよね?!
しかも顔に折れ線ってありえんよね?!
まっすーの原寸大の手のピンナップ欲しいな(笑)
2007/09/09(日) 00:15:49 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん、こんばんわv-16

マッ○フルーリー話、笑えますよね。
でもあのスプーンって確かに上部分空洞になってるけど、結構太いし、四角いしで、あれを吸うっていう行為に至ったまっすーって、やっぱりさすがですv-425 相当吸い込んでたって言ってましたから、相当恥ずかしい姿だったはずなのに、しら~っとお話されてましたよ、増田さんv-356

実は私もあのピンナップに喜んで買ったは良いものの、部屋の中に貼るのも旦那がいる手前気が引けるし、トイレって言うのも変だし、広げる度に折れ線とかが付くの嫌だし・・・と色々と悩んで今のところそのままになってますe-263 

私はまだWink○○しか買ってないんですが、インタビューページのまっすーの手の血管に萌え~v-344でしたv-398
2007/09/09(日) 01:10:50 | URL | みなお #-[ 編集]
かちゃさーーーぁん
こんにちまv-14へへかちゃさんもてご画伯のおまた見つけました?!もうなんじゃこらーv-405(@松田優作)目を疑うって言葉がドンピシャだわこれからも『てごピカソ』に注目v-219

良かったよねーデレデレv-10まっすーなかなかちゃんと眼鏡かけてくれないからずっと地団駄してた笑
今回は自分でもイケルっと思ったのかヤツめv-391ん?かちゃさん手フェチ?後でいいの送りますわww

フルーリーちゅーちゅー(爆可愛いv-347
DVDのはちみつ食べてるを初め見たとき指しゃぶりしてると思ったの指ちゅーちゅー爆
2007/09/09(日) 09:16:07 | URL | かちゃさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさぁーーーんん
きてるよねもうびっくりするくらいv-390あのかっこいい男の手から何故こんな可愛い絵が出てくるのか。。。やっぱりギャップの男たたっただわ

ピンナップ今の時期何故にテゴマスなんかあるのかでもえらいベッピンさんでv-398
でも毎回コンポスター買ってるけど笑
手のポスターすごいいいv-363v-363何時間でも眺めてられるあーホントなんないかなぁー
ともさんも手送るわーフフ
2007/09/09(日) 09:22:22 | URL | ともさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
みなおさーーーん
こんにちまv-16みなおさんラジオ聞けたのね良かった良かったまっすーはイメージどうりだったかな?フルーリー結構な太さだよね恥ずかしい姿大好物(爆見たかったわーフフ

みなおさんトイレーーーって爆恥ずかしくて用足せないよ!!

ピンナップ等今までも雑誌にそのままの状態v-390コンのポスターは下の子の部屋に飾ってるんだけど今は嵐の相葉ちゃんのポスターも貼りたいからこれからどうしましょv-404
2007/09/09(日) 09:30:57 | URL | みなおさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
]ころりさん、こんにちv-16
(『ま』ってまっすー語なんですか?ラジオでまっすーも言ってましたが。)
トイレはマズいですよねv-356 ナイナイv-394
ピンナップ子供部屋に貼ろうかなぁ。 お顔毎日眺めたいけど、ピンで刺して穴開くのも、日焼けして段々薄れていくのもヤダなぁ・・・って思うと手が付けられないv-406
学生の頃なら間違いなく部屋に貼ってたんだけど、何故かとっても大切に扱いたくなるまっすー(NEWS含)ですv-398 
NEWSみんなの笑顔が曇る事がない様に、頑張って応援して行きたいなぁって思いますv-91[絵文字:v-290
2007/09/09(日) 11:05:24 | URL | みなお #-[ 編集]
ころりさ~ん、こんばんはです。
メガネまっすー萌えですv-222
プルンとした唇あいてるしーv-207
フルーリーちゅーちゅー見たかったねv-391
まっすーの手いいよねv-351
あの手見るとドキドキe-266するのは、なぜ?
少クラの罰ゲームで自分のことギュっとした時の
まっすーの手見た、すんごい好きなんですけどv-10
2007/09/09(日) 20:38:42 | URL | まこ #-[ 編集]
みなおさーーーん②
こんばんまって確かジャニーズWebという携帯サイトにまっすーが連載してた時にまっすーが日記に書いてたんじゃないかなゴメンなさい記憶うすーい笑たぶんそうだったと思います

うんうん大切だもん私もグッズとか使わず保管してるタイプなのでこれがいいのか悪いのかわかんないけど

まっすーやNEWSメンには笑っていてほしい
まっすーの笑顔にどれだけ助けられたかわかんないからブログ名にもさせてもらったの
これからも一緒に応援していこうねーー
2007/09/10(月) 22:38:49 | URL | みなおさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさぁーーーん
あれいいよねまっすーめがねいいじゃんいいじゃんってはしゃいじゃった

まっすーの手は血管浮いてる腕から指先までいいもんもってるなーって感心しちゃう笑

男まっすーと可愛いこちゃんまっすーをいったり来たりでこっちが困るわーー
2007/09/10(月) 22:41:53 | URL | まこさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
