スポンサーサイト



テツヤ

今回また金八先生するんですねーかっちゃんの子供さんが出演決まってるみたいで
見たいよねーーまっすーTU→YU関連ででないかしら

この前オーラの泉がテツヤさんで金八の話題も出てて
最後に子供たちにかける言葉はテツヤさん本人が考えて伝えているっと
いうのを話していたので

ゴソゴソと金八⑥出して一寿のとこみたよー
まっすー上戸あやちゃんのすぐ後だったんだねー
記憶が笑

「一寿出てこーーーい」って呼ばれて
あっまっすー可愛いちょっと茶髪で細い若いもう危なそうってかヤバイ

「ツールドフランス制覇 一寿」っと書いた文字
金八先生これを見て一言
「いいな」

「お前だったらどんな坂道でもペダルを漕げる俺はなぁー自転車漕いでるお前の後ろ姿が一番好きだったんだ
しっかりペダル漕げ一寿!!」




まちマスで
「プレゾンでみんなが明日金八のオーデションだという話をしててでも自分は言われてなくて本当はこんな事言っちゃいけないっていうか言える立場でもないんだけどその時は何でだかそこにいたジャニーさんに僕も行っていいですか?って言っちゃって」っと
今回初めて聞いた話ですっごいびっくりしっちゃって

「いいよ!!YOU行っちゃいなよ何でいかないの」ってジャニーさんから言ってもらえて
そしていっぱいいるJr.の中から金八出演が決まったなんてすごい話だわーー

オーラの泉で国分くん僕も受けたんですけど落ちましたって言ってましたねあの国際俳優ニノちゃんも

まっすーにとってはこの金八先生に出演できたことでいっぱいいっぱい色んな経験できて考え方も変わったって前に雑誌でも人の気持ちを考えるようになったと話ててすごいいい経験させてもらえたんだ今でもしげちゃんとまっすーは金八話でるもんねー

Webの私たちが欲しいときに欲しい言葉をくれるのは金八に出てたおかげかな・・


もう寝るの(зは違うかぁー爆
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

金八
まだ見た事無いんだよ。
レンタルしてこようと思ったんだけど、出番があまり
多くないみたいなので、二の足踏んでるの(~_~;)
今スカパーで再放送をやってるから(4くらい??)、
地道に6をやるのを待ってますi-88
ジュニア60人くらい受けたって話だよね、オーディション。
その頃の2チャンネルの過去ログ見たけど、誰もまっすーが
メンバーに入ると思ってなかったみたい。
だけど、選ばれて、そこから武蔵の仕事にも繋がって。
スター街道まっしぐらじゃないから余計にカッコイイっていうか、
実力で1歩ずつ夢を掴みながら歩いてる所がいいよね!
次に何をやってくれるのかとても楽しみですi-179


2007/09/05(水) 15:35:03 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
こんばんは~。

昨日プレゾン行ってきたよ。
植草ゆうたくんは多分最速なんだよね。
6月にジャニに入って→プレゾンで→金八

ニッキにコネやコネや!!と散々突っ込まれてました。
確かに何年のかかって努力してる人も沢山あるのにね。
でも一番本人がわかってるしつらい事もあるよね。
歌はまあソコソコかな
でもダンスはまだまだ・・・かな(笑)

プレゾンが自分を色んな意味での分岐点って
言ってたまっすうの言葉の意味
昨日初プレゾンでなんかわかった気がしました。
Jrたちも輝いてた。
少年隊のサポート力なのかな・・・?

ちょっと・・・今日はまじめに(爆
2007/09/05(水) 20:43:31 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
まちマスのあと、すぐ金八見たのv-398
前までは、そんないきさつがあったなんて知らなかったから、
なかなか見るタイミングを逃してたんだけど、
まっすーの話を聞いたら、絶対見たくなってv-238
まっすーの頑張ってる姿見たら、もうもう愛しくてしょうがないわv-409
わたしらをこんなに幸せにしてくれるまっすーは、
この頃のことも全部つながって今に至ってるんやな~としみじみ思って、ますます好きになりましたわv-415
2007/09/06(木) 00:23:23 | URL | とも #-[ 編集]
RENさぁーーん
あらぁーi-238まっすーうんそう(小首傾げ)あんまり頻繁には映ってないよね何せハセケン様の代表作だもんね
そうそうスカパーっでやってたの今♯4なんだ
金八は見るが大変時間があってじっくり見れる時でないと手が出ない笑

そっか当時誰が?!って予想とかあったんだv-405予想で誰だったのか気になる爆
受ける予定もなかったんだからそりゃびっくりだよね
この時期SHOCKも重なってたんだよねバイオグラフィみたら
一個一個確実にまっすーは大きくなってきたんだねー
v-406v-406横幅。。。違
2007/09/07(金) 23:29:59 | URL | RENさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うらちゃぁぁーーん
行ってきた?うっちぃ元気そうで良かったよね
お姉ちゃん達の席ショータイムの時かな?うっちぃの出てくる所だったみたいでお姉ちゃんのお友達の内担号泣だったみたい
ずっとうっちぃがいない間もNEWSエイトのコンは参加してて待ってたから涙が止まらなかったみたいで
たくさんの人が待っててくれるって二人とも幸せもんだ

ニッキ「コネ」って爆今まで金八3人枠だったけど4人もでるしそうなのか爆
まぁ今もだけど大変だよねエリートはエリートでの辛さがあるだろうから頑張ってほしいよね

うらちゃんも後もう無いのかな@台湾ないよねーー笑
2007/09/07(金) 23:39:32 | URL | うららさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさぁぁぁーーん
ともさん金八見たんだーお疲れ様
金八のってあんまりオーデションの話なんて聞いた事なかったから最初から3人決まってたんだと思ってたの
最近はみんな話とか出るけど60人ってすごいよね

それだけの中から自分を選んでくれた事に感謝し一生懸命だったと思うと泣けるv-406

リアルタイムでは見てたんだけどすごいいっぱい色んな事がありすぎた感の♯6でディープだ!!っと思いながら見てて可愛い子覚えてるんだけどなんにも思わず見てたわ残念v-409
2007/09/07(金) 23:48:08 | URL | ともさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
素朴な疑問。
ジャニーさんってまっすー好きなのかなぁ?
なんとなくタイプ(?!)じゃないような気がする。笑
だって、まっすーには‘オマエ’呼びするって言ってたじゃん?
いやいや、最近まっすー、特に格好良くなってきたねぇ。。
今回の雑誌もタメ息が出たわe-266
ますます私の手から離れてくまっすーに栄光あれ♪
・・・ああ、勘違い女だわe-263
2007/09/08(土) 00:46:10 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
めりーめりーじぇーん
さっきも忙しいのにゴメンね後で行ってきまっすー

またお嫁に出した気分になってるv-415まっすーはいつまでもまっすーだと思うから心配ないって!!

じゃにーさんのタイプだったらだったで心配だし(爆
かっこよくなったらなったで手から離れてくみたいと思うしまっすーも大変だわv-390
2007/09/08(土) 18:51:55 | URL | めりーさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
