


君は踊るために生まれてきた

ヨーヨーチェッキラヨー ヨーヨーチェッキラーヨー♪
・・か、わかんないけど受験の神様のお歌が耳から離れなーーーい

ふん!!じゃ振り付けも・・・っと

『どんびきーーー』と下の子に言われ凹んでるころりです

親に向かってなんてこと言うのでしょ
こっちがどんびきやわ




っでダンスといえば


TU→YUの新CMダンス編

HPで見れたけど放送してるのねーー
残念な事に捕獲できてません頑張る

でねでねめちゃめちゃ可愛いねーーーー

『♪ホワイトパワー白いちからもち♪』
ダンスは相変わらずかっちょこいいーーー私のダンスと比べ物にならんわ(今度やってみよー)

手のしなやかさと腰の入れ方が絶品ぜっぴんゼッピン
腕ながーーーい足みしかーーーい(違

いい位置につかせて頂き本当にありがとうございます

カザポンの『またかよ!!』と
テツヤの髪がさらにウェーブ強化

がツボです

でもなかなか他に目がいかず20回目くらいにやっと他メンにも目がいきました

だってだってがますたんがばええもん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

まだ、まっすーにしか目がいってませんが?
もうあのダンス自体がまっすーワールドやんねぇ。。
ちょっと盆踊り風味なのは顔がくっついていくから?
ホンマにいい位置もらってるわ~e-266
2007/09/03(月) 22:07:28 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]

「うん そう」byまっすー(最強に可愛い)
ころりさ~ん、『まちマス』レポ私が、どんな
可愛いか知りたいなんて書いたから、
無理したんじゃないですか?
心配、ごめんなさいねv-406v-421

CMダンス編キター v-441HPで見たけど
放送してるのまだ見てないの、捕獲できてませんv-222
私も頑張るv-16
うん、かわいいねe-61腕長いよね。
いい位置です。「そう」(誰
白いTシャツ?(パーカー?)新鮮でしたv-16e-415
2007/09/04(火) 00:07:01 | URL | まこ #-[ 編集]
めりーめりーめりーさん
まだまっすーにしか目いかない!?どんだけーー
盆踊り風味?そう?まっすー盆踊り踊ってもかっこよさそう腰に帯v-398ニヤニヤ

テツヤのダンスが。。。いい味出してますので一度でいいので拝見してください笑
フレンドパークはテツヤとカザポンみたいでざんねーーーんv-406まっすーのフレンドパークをガチバカの頃から夢みてたのに。。
2007/09/04(火) 22:11:01 | URL | めりーさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさん『うんそう』同盟
まこさんところりで『うんそう』同盟作ろうか爆
まころりで!!いいんじゃなーーい

CMのダンス着スーパーマンのTシャツの何倍もかっこいいわww釘付け

まちマスのは自分でも書いておきたかったから『うんそう』首傾げ
ブログ見てくださる方にも伝わったら嬉しい

まこさんとツボよく似てるみたいだしv-218
2007/09/04(火) 22:21:57 | URL | まこーさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
やっぱり、あの赤いカバンも気になりますよね~
フエルトで作ってみようかしら、ぶーたん専用だったら何とかなるかしら
スーパーマンTシャツ、かなり気に入ってるみたいなますたんv-16
しかもちょっと大きいって自分で認めてたしi-237
2007/09/04(火) 23:15:02 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
まはろさーーーぁん
作ってみて!!絶対可愛いよねー(想像だけで萌え)
スーパーマンのTシャツ青の小さいサイズ買ってきてSマークだけつけようかしら
夢は広がるんだけど手がついてかなーーいv-399

まはろさんすごい器用そうで何でもできるよ家のママ!!娘さん自慢のママさんでしょ?フフ
お菓子とか料理とかすごいおいしそうだしマメそう
いいなぁーー

あっぶーたんもう発送してくれたみたいで明日くらい着くみたいですww
2007/09/04(火) 23:37:14 | URL | まはろーさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
