スポンサーサイト



ものすごく中途はん・・・・

時間も経って今更な感もありーのたくさんの方がもうおそろしくうまいレポあげてらっしゃるのでツボのみですがまちマスです

●劇場のスクリーンに映し出されたのは黒人のSP2人があるお方がやってくるということで待機白いリムジン?がやってきてドアを開けると
SPさんたち「はにゃ?」
まっすーがぬいぐるみを抱えてブルブル震えてるーーーーーーー
っでSPさんに気づいて☆ニコッーーーーーー☆もう鼻の下に汗かいてるなんて見えない見えないまぶすぅーーースマイルお花畑
もうここであまりの可愛さに腰砕け(腰ってホントくだけるのね)

●まっすーがぬいぐるみ抱えて歩いてるあーかわいい がい゛い゛
この状況夢にまで見ましたバボちゃんを持ってる姿から想像するしかなかったものが目の前に・・・・昇天
SPさんに豚さん持ってかれそうになると「NO!!!」
これは僕の大事な豚さん触らせないと揺るぎないザ・男魂
豚さん持ってみしかい足を天高く豚こゆるっで歩いてるぅぅぅぅぅぅ


●豚さん持って不安げなままドアを開けると
きたのきたのーーーー北野(違ーーーー
ご本人登場ーーーー何あの可愛さ何ほんとに動いてる何生きてて良かったリアルますたんリアル増担ちょっとポロっとする
可愛いもの見たときも涙でるって知ってるあまりの可愛さで目が眩む


●っでぬいぐるみに名前までつけて溺愛『ぶーたん』
ぶーたんをソファーの横に座らせる
おっとぶーたんお座りできるーーー生後8ヶ月より上手にお座りしてる
ちゃんと首もすわってるよぉーぶーたんを座らせる時は必ずあんよをちゃんと直してあげるまっすーに激萌え

●そしてぶーたんに話かけるの
「ぶーたん!ぶーたんに質問があります本番に緊張しないようにするにはどうしたらいいですか?」末期だよ自分で一人二役して末期でも大好きだよ(ドサクサ)
手のひらに豚と3回書いて飲み込んで
「わぁおーごちそうさま」っていうのもう『わぁおー』の顔がまたお花畑
早口言葉をいうんだけどうまくいえたらぶーたんに駆け寄って鼻すりすりしてるのが
言えなかったらアタックNO・1ばりに泣き崩れる

●これだけ溺愛してるぶーたんに突如楽屋に閉じ込められるまっすーのお話です

以上


なんなんだよーーー

だってぶーたんとまっすーが可愛すぎて・・・


しげちゃんも頑張ってくれてる
電話とかスクリーンにトニーブートしてたり
「ぶーたん?まっすーがいつもにこっーーぉって顔で持ってるやつでしょ」って
「そんな痛いまっすーも大好きだよ」って
アンパンマンの着メロが実際そうなのか

シゲグリアとかシゲいってらっしゃいとか

すごくおいしいのしげちゃんいないとまちマスはできなかったと言っても過言じゃないありがとしげちゃん


なんかツボ編①とかツボ編②とかあるんかい!!って感じで今後の予定は未定なんだけど・・・ごめんなさい

さやえんを踊るまっすーがかっこ可愛いとか
「ずっと」を歌うまっすーがあまりにも優しい神さまにでもなったのかい!!っていうなんとも穏やかな表情で優しく歌い上げてくれたとか
もういっぱいあり過ぎて

ちゃんと少しずつ書いておけば良かったと反省・・

9月は一年で一番忙しい時期で生きているかも不安な状態でこの時期乗り越えたら暇な笑10月が待ってるかもーーん10月



スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

あの~ころちゃん大丈夫ですか?(爆
じわじわくるタイプなのはよく知ってますが・・・
一週間もたってますがまだ壊れてますね(笑)
何だかピンク多いし・・

思い出させてくれるやん!
上娘に「手のひらに豚と3回書いて飲み込んで 」
って言うの忘れてたv-164
『わぁおー』の言い方がまっすうやったし。そうそう
可愛いよv-222
結局さいごまで「赤巻紙・・・」はいえなかったのか?
「赤まきまきまき」あ~可愛い。


シゲの着メロ「アンパンマン」でした。
にっこー←の言い方可愛かった
シゲちゃんのポイント大v-218

どうしよ??
思い出して股??また泣きそうやし
2007/09/02(日) 13:59:16 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ころりさ~んhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> ツボ、私的萌えポイント有難うございます。ニマニマしてヨダレたれそうになりながら、読みましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> あの子表情がころころり(違)コロコロ変わるでしょ可愛いねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15"> 一家にまっすーだよね毎日あの子の笑顔見れたら幸せだよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15"> マッスーブートキャンプ出してくれないかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">私頑張るよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> 今度いつ まっすー見れるかな?早くCD出してほしいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/03(月) 00:47:54 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちま~
ころりさんのレポ、拝見しまして、私もニマニマしちゃいました。「わぁお!」ってそうだった~
早口言葉は千秋楽も言えてなかったっていうかあれは言えないっていう演出なのかしら(笑)
今日はたぶーたんのモデルになったと思われる子がウチに来る予定です~来たら写真アップしますねi-280
2007/09/03(月) 10:08:12 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
うらちゃーーん
うんそう!!(少クラますたん首傾げ)まだまだ余韻中
早口言葉言えてなかった??完璧に近かったよ2回くらい爆いいのいいの「さしすせそ」「たちつてと」が危ないから自分の名前も危ない時あるもんねーー可愛いww

股って股っておげれつ笑まっすーのお股可愛かったねー違
2007/09/03(月) 21:51:40 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこしゃーーん
まこさんごめんねー短くてv-393申し訳ないっすちょっこっとでも伝わったら嬉しいww
そうコロコロころりのあの表情可愛くてニマニマしちゃうねーー

まっすーがビリーの出してくれたら私も頑張れそうだもんでもニヤニヤしてダメかなぁー

CDらすけーのとかも可愛いしスノーも聞きたいし
いっぱい曲あるんだからアルバムもいいよねーー
2007/09/03(月) 21:56:33 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まはろさーーーん
何?何?もしかしてぶーたんちゃんのこと?
いあy---んみちゃい見たい遊びにいくね
待っててねー

ってレポありがとます担さんはいろんなツボがそれぞれあるから他の方のレポ(ツボ)見るの大好きww
ニマニマしちゃう読んでて

もう少ししたら行くからあーー早くぶーたんみたい
2007/09/03(月) 22:00:50 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
