


らすけー↑

世界陸上で見れました

ともさんからメール貰って見てなかったから一応一応(笑)張ってて録画してたの

おっかけ再生したらあったぁーとったぞー

こっちでも流れるなんて諦めてただけにすごいうれしい

諦めてた…といいながら

初めて見れたの6人バージョン
まっすーピョンピョン跳ねてかわいいーーーー


あまりの可愛いさにパパさん帰ってきたからNEWSCM見せて迷惑そうww

まっすーの可愛いさを語り

パパもまちマスのまっすーみたら可愛いって思うって絶対チュッしたくなるわー(私の姉の子甥っ子にチュッーしてたパパさん)

あれは赤ちゃんで可愛いかったから


だ・か・らまっすーも赤ちゃんみたいに可愛いのよびっくりやよ

ずっと可愛いさについて語る妻

それを無視して話し合うお姉ちゃんとパパ

それをものともせずにまっすーの可愛いさを延々話す私負けるもんか(違っ)



CMのため初めて世界陸上みたんだけど綺麗な筋肉の肉体に惚れ惚れしたわー
頑張ってる姿悔しさでなんともいえない表情など

日本で開催されてるから日本の選手の方のプレッシャーって半端ないよね


まっすー今何してるのかな
まっすーのプレッシャーもすごかったと思うけど
今ゆっくりできてるのかな
リビングのソファーでゴロゴロしてたら・・・あー可愛いだろうな

いやいや仕事しててほしいか(鬼
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころりさん CM見た。 可愛いでしょ ピョンピョン もうね まっすーが出てるの全部可愛いから、ころりさんに見てほしいのーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> まちマスのまっすー可愛かった、当たり前だよね、どんなかわいらしさなん もう一度聞きたいです。 ほん怖のまっすーも 可愛かったね ナレーションの声 良かったね。またドラマ出てほしいですね (恋愛系はちよっとhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">)
いつも思うけど楽しくて仲の良いご家族で、羨ましいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/31(金) 01:12:09 | URL | まこ #-[ 編集]
うちの地元も・・・
やっと流れましたよ、ラスケー。
Pシゲversionと6人version!
5日間あるから、今日はMD×TGだと思うんだけど…。
またPシゲだったらショックだ~~。
でもどうせならもっと沢山流して欲しいなぁ…。
お店無いんだからしょうがないけど…i-195
2007/08/31(金) 12:41:44 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ころちゃん。おはよ。

相変わらず仲良しファミリーで楽しそうv-266
うちのぱぱさん私らがジャニ話で盛り上がってると
スーッと別室に消えてわ(笑)
でも何気に心斎橋のジャニショの場所知ってたりする(爆
得意先が近くにあるとか??

ラスケーのんびり捕獲中ってか
なかなk捕獲できない現状・・・
可愛すぎるまっすうv-10リビングにほしいわ。
2007/09/02(日) 10:00:27 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
まこさーーーん
CMみたーーー可愛い♯1と♯2と♯4今の所みれたのまっすーのは捕獲できたよーまだHDD動かしてるから他のも撮れてるといいんだけど・・

ドラマ見たいよねまっすーが見たい!!恋愛系ダメ?そうかそうか乙女ちゃんねまこさんフフ

まちマスものすごい中途半端で申し訳ないけどちょっこっとツボ的なもの書いたのでまた見てね
続きはいつ書けるのか・・・
2007/09/02(日) 10:52:38 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさぁーーん
RENさんとこも見れた?良かったよーー一部地域って所が怖いよね私んとこだー私んとこだーって怯えてたもん
MD+TG流れたよねイェーイ爆
赤いきつねはすごく見れるの次のバージョンダンス編みたいねー楽しみ
2007/09/02(日) 10:56:18 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うらちゃーーん
おっとらすけーのんびりって9日までには頑張らないと
CMを捕獲って作業に慣れてないから私も捕るの?って状態だったけど折角こっちでも流れてくれたから頑張るよ

まっすーほしいね(真顔)

ジャニショまちマス写真でたらパパさんにお願いしたら爆
中も入ってほしいわww
2007/09/02(日) 11:00:28 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
