


自分が書こうとしてるのはこんなんじゃない

ほん怖(@ごろーさん)が終わった
…まっすー大放出月間が終わってしまったぁー
なんていいながら帰ってきたのが8時ちょい前だからリアルタイムでみれなかった

演技をするまっすーが久しぶりだから怖いよ…
キモチ悪いくらいリピしてます (そっちかい)


プクプクなくちびるあーカワイイ

車の中で電話しようとしてるときのまっすーのお目目がビー玉みたいでなんてカワイイんだろう

縮こまってるあーカワイイ

しかーぁし電話を触ってる手あーだいこうぶつ

ナレーションの低い声が心地いい

まっすーに福山さんの『Squall』歌ってほしい(聞いてない)

こんな感想でいいのか・・・




まっすーのまちマス終わってからのメッセージ
さんいっぱい

相変わらず見に行けなかった人にもちゃんと配慮して
ダンスしなかったのは色々考えた結果ってコンサートとはまた別ものとしてみて欲しいっというのが強かったのかな

なんか見てた時は可愛さで目がくらんだ

最初のぶーたん抱っこして満面の笑みはほんとピー子パー子の声が出そうになったくらいかばいくて・・

トニービートのがっこ゛い゛い゛身体にうっとりして


自分が何を求められているのかわかってるなとこいつと思いながら一番求められてるとわかっていながらのダンスなしにするなんて
さやえんで少し踊ってくれたけど魅せるダンスじゃないもんね

13公演が全部特別と言い放ってくれるますたんにさすが・・・としか声が出ない

『誘惑ドライブ』って書いたのは素ですか?
まぁ誘惑されたっていえばされたんだけど
ここは素で間違えてるにはらたいら3000点

明日から全国入りますか?らすけーCM
見たいみたーいい(駄々こね)





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

お疲れ様
増田ウィークが終わりなんか今頃ヒシヒシと心地よい
疲労感が(笑
先日はありがとうございました。たのしい時間はあるようでない。仕事の時間なんてまだか!ってほどあるのに。
先日はごめんね。反省
時間とともに心にも変化が出てきてます。
頑張ってレポしますからお楽しみに!!
2007/08/30(木) 16:48:03 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ぱんちゃーん
お疲れ様
相変わらず仕事大変そうでこっちも帰ってきてご飯食べる気力がないほどの忙しい(*_*)まちマスでもいちど癒されたい…

ん?( ̄▽ ̄;)なんの事だろう急にコメで謝られて??なんだけど
千秋楽のブルーメールの事かしら…
またレポ読みにいきまーす
2007/08/30(木) 22:21:42 | URL | パンちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
