スポンサーサイト



まっすーお疲れ様

まちマス無事怪我もなく千秋楽を終えたようで・・・
頑張ったねまっすー

今日入られていたHさんからありがたくもメールを頂きました
泣かなかったようで残念爆(メリーさん褒めてあげて笑)

今回の舞台はプレッシャーとの戦いと舞台を見て体力使うしのども大丈夫かな最後までもってねっと

最初はまっすー大丈夫か?なんて失礼な心配してたのがほんと申し訳ないごめんまっすー笑
やればできる子だから大丈夫とは思ってはいても精神メンが心配だったもん

回を重ねる事にリピーターさんも増えてきてお客さんの反応も薄くなってきてるからアドリブを入れていかなくちゃいけないのってまっすーにとってはきつかったかな


でも今回のまちマスで得たものは大きいよね
ダンドリの魚くらいでかいよ爆

NEWSにまた大きな力が加わった(うるるん~風)



そうそうP誌・・・蛍原・・言っちゃダメ
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころりさん、こんにちは。まっすー無事舞台終えたようで、良かったですね。「まちマス」毎回 当日券に並ぶ人が多かったらしいですね、何度も観たくなるようなできだったんだと思って、まっすー頑張ったんだなと涙でてくるよ。WSで少しだけ観たけど、可愛くてかっこよかったです。これからの仕事に繋がるといいですね。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/28(火) 17:59:17 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんは。

まっすうがんばったね。
一日3回公演ってほんとに大変だと思うよ。
よしよししてあげよv-222
泣かなかったんだね。それは残念だわ。
私泣く男って結構好きなんだ~うふっv-238

ころちゃんち家族愛感じるわ。
パパさんいつも思うけど優しいよねv-238
うちはまっすう行くの文句こそ言わないけど
お迎えなんて有り得ないv-12

2007/08/28(火) 20:21:19 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんます。
コメント有難うございます。
というか、緊張していてろくにご挨拶も出来ずにすみませんでしたっi-229
楽前も千秋楽も楽しんでる感じで、イケメンでしたよ。泣き虫まっすーがどこにも居なかった、ちょっと残念i-235
ぶーたんは、出てきてはくれなかったけど、名前も誕生日も年齢も公表してたから、あの方だと思いますi-237
2007/08/28(火) 23:36:18 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
まこしゃーーん
終わったねー頑張ったねまっすーグスン
当日券すごい並んでて補助席とか設けて席も増やしても毎回入れない人がたくさんいて

今回のお仕事が大きな自信に繋がってまたまっすーの力でお仕事が舞い込んでくること祈ります

まこさんまちマスのWS見たの?私見れてなくて取ってなかったのv-406可愛いぶーたんも映ってたのかしら
2007/08/29(水) 22:16:50 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららさーーーん
頑張ったよね一日3公演って・・・東京で歩き慣れてないから足いたーいってグズグズ言ってた自分見習えって感じです爆

泣く男って・・実際はあんまりかな笑
まっすーは泣いてもさっぱり泣いてる?感じでサラーっって涙が乾く感じだから全然嫌じゃないかな(意味わかんないかな)

パパさんそうやね優しいかな自分もやりたい事してるから自由にさせてもらってるホントありがたい
うららさんとこはなんでも買ってくれそうてか買ってきてるれそう爆
2007/08/29(水) 22:26:06 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まはろさーーんっ
こんばんまもうレポがすごくてうひゃーって声出しちゃった行けなかった人とかは感謝感激ひできだわ
読んでると行った感覚になっちゃうと思うもんすごいよー

たくさんの情報も教えてくれて真のブロガーさんだわww
ひでさん結構男前ww
2007/08/29(水) 22:34:01 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
