スポンサーサイト



まちマス見て思ったこと

めちゃベタなタイトルで爆

早めにブログあげたかったのですがちょっと帰ってきてからうそーーーという出来事がありなかなか整理する時間がなくて・・・

まだまちマス終わってないからネタばれしたくはないんですが
感想としてちょこっと書いちゃうのでごめんなさいね
今回はちょっこっと珍しくまじめモードですがまちマス突っ込み所も多くそれはまた次回においおい・・・






まちマスに行ってまっすーはまっすーでまっすーらしいあの子をこれからも見守っていきたいと心の底から思えた先の短いおばです爆


まちマスは別にお涙頂戴ものでもないしまっすー自身もそういうものにしたいと思って作ったものでもないと思いました
辛かった事を多くは語ってなく見たみんながまっすーの心境を汲み取ってまっすーを思い涙がでちゃったり優しく通る歌声に自然に涙が溢れたり
辛かったという点ではJr.の頃の事を例え話に出した一点で(それもブータン笑)…
でもまっすーをJr.の頃から応援していた方にはいろいろなまっすーが走馬灯のように頭の中に巡った事だろうし

ずっとをすごく大事な曲なんだからねっと一言大事に大事に歌うまっすー初めての自分のオリジナルどんなに嬉しかったかどんなに大切な曲なのかもすごく伝わってきたり

夢愛を歌うまっすーには横一列で8人歌ってた姿を思い

「晴れない空はないだろう…」ほんとそうだよね辛く悲しかった休止中先が見えずNEWSがメンバーがどうなるの?と不安だったけど今はNEWSやまっすーに沢山の幸せを貰えてる

辛い事があっても乗り越えられたのはこの仕事が大好きだから沢山の夢を抱えて落っことしたってまた拾えばいい変な格好になっても拾って夢を抱えていれば輝いていれるから
待っていてくれる人がいるから

そんな感じの言葉を言ってくれてまっすーらしくてファンを大事に思ってくれてるのがすごく伝わってきて

変な風に取られたら困るんだけどこの子は自分がアイドルという仕事をしていて自分に求められているものを考えてザ・アイドルを徹してくれてる
すごく古い形で今はこんなんでは・・・と思われる方もいると思うけど
自分がこうっと思ったら回りに惑わされる事なく一本筋が通ってる
男前な子やなぁと・・まぁ甘甘のます担です笑





まちマスはまっすー担さんだけじゃなくても楽しめるし小さい子供たちなんかはケラケラ笑っちゃうような感じだと思うの

下の子にも見せてあげたかったなぁー可愛いの大好きだし「たか2歳可愛いかったねーっ」て絶対言うと思うし

しげが大活躍してくれてしげも影の功労者だよね(ブータン並に)あのトニービートを崇拝してるしげちゃんをお姉ちゃんにも見せてあげたかったなぁー

まちマスを見にいけた事たくさんのます担さんと会えたこといっぱいの宝物を両手いっぱいにこぼす事なく笑っ家路に着く事ができました


12時近くだったけど駅まで家族みんなが迎えにきてくれててお帰りと笑顔で迎えてもらってなんて幸せもんなんだろ私笑っ

今は気持ちも落ち着いてまたまっすーまっすーに浸ってます

東京でお会いできた皆さままた逢えるのを楽しみにしてます



そしてまっすーありがとう

ねえまっすー私もブータン欲しいんだけどどこで売ってる?爆
スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

ころりさん おつかれさまv-222

私も帰ってきてから、ずっとまっすーに浸ってます。
ジュニアの頃のまっすーv-238NEWS結成の頃のまっすーv-238
どのまっすーも笑顔で可愛くて、
舞台前はただ可愛い可愛いって見てたけど、
でも見えないところでいろんなことを乗り越えて、
まっすーが言うように、
全部つながって今のまっすーがいるんだと思うと、
愛しくて愛しくて涙が出たよ。
ころりさんとこ読んで、また涙。。。

まっすーに出会えて、今のまっすーを見ることができて、
ほんとにほんとに幸せv-352
これからもずっとまっすーを見続けていきたいね。

まっすーの話、いっぱいできてうれしかった~v-398
ありがとうv-344
これからもよろしくねv-221
2007/08/26(日) 21:50:35 | URL | とも #-[ 編集]
そうなの、ザ・アイドルに徹してくれてるからこそ、あの子の世界に引き込まれるの。
本当の僕はこんなじゃないとか恋愛沙汰見せられたらたまったもんじゃないよっe-262
ちゃんと夢を見せてくれて、幸せにしてくれるあの子がみんな大好きなんだよね、うんe-266
2007/08/26(日) 22:20:11 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん、はじめまして。 Chacha といいます。
こちらには、以前からお邪魔させていただいてました。ころりさんの文章、好きなんです~(いきなり告白v-356) 読んでて、ぷっ!と笑ってしまうこと数知れず・・・。
まちマスの感想、読みました。 私は今回、お留守番組でしたが、見た人をこんなに優しい気持ち、幸せな気持ちにさせちゃうまっすーはやっぱりすごい!って、ますますv-344になっちゃいました。 
2007/08/26(日) 23:46:00 | URL | Chacha #-[ 編集]
お疲れ様
こんばんは!回を重ねるごとにアドリブ?も出てきたり内容が変わったり舞台って生き物ですね。

舞台は凄い盛況でお陰で当日券・・・とれない。
というかクジ運とかないので仕方ないか・・・
でも1度みたら2回3回と観たくなるものね!
まっすーの魅力満載のとてもいい舞台だよね~
2007/08/27(月) 00:01:34 | URL | パンプキン #-[ 編集]
お世話様でした~~!
先日はお世話様でした!!
もっと沢山お話したかったのに(チェックインなんて行かなきゃよかったe-330
あまり話せなくて寂しかったけど、一緒に2部見れて本当に
嬉しかったです~~e-266
(お土産まで貰っちゃってありがと~~)
ころりさんのレポ、うんうん・・・ってうなづいちゃったよ。
そうなんだよね~、決してお泪頂戴じゃなくて辛かった事も
さらっと流してしまうまっすーの男らしさがますます好きになりました。
そして、会場中をちゃんと見渡して笑いかけてくれて・・・。
私は泣くよりも見ている間中何故か笑顔になっちゃったよ。
まっすーが言ってた通りに笑顔を貰った舞台でした!

次に会えるのはコンサートかな??
是非また一緒に見ましょうね!!
これからもよろしくお願いします~e-466
2007/08/27(月) 01:52:23 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ころりさん、おはようございます!
東京で 少しですがお話できて楽しかったです。

ころりさんの「まちマス」レポを読んで、
ホロッと きちゃいました。
今回の舞台で「プロのアイドル 増田貴久」のこだわりをとても感じました。
ファンが自分に何を求めているのか よく分かってて、
いつも欲しい言葉をくれますよね。
ます担は幸せ者だと思いました。
私のまわりは他担が多いんですが まっすーの仕事っぷりには
みんな一目おいてる感じです!

あのキラキラ笑顔に また会いたくなってきたぁ~♪
2007/08/27(月) 06:10:37 | URL | かちゃ #-[ 編集]
ともさんへ
ともさん今回はずっと一緒に行動で全然気の張らない前から知り合いみたいにまったりしてしまったわww
今から考えると会った事もないのに・・すごいよね

まちマス参戦してもツボが一緒なのかハンカチ持つとこもだいたい一緒だったりもうまっすーが愛おしくて可愛くてどうしようもなかったね

またいつか一緒に見れる日が来ること願ってまっすー
2007/08/27(月) 19:19:05 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーさんへ
東京でまた再会できてすごく嬉しくていっぱい話せたようでまだ足りない笑是非次回はもっと話す時間を取らなくてわうんうん

ザ・アイドルくんってなかなかできるようでできないしまっすーの芯の強さを感じてあんなに赤ちゃんみたいな顔なのに頑固さと仕事に対してファンの人に対しての意識の高さがまぁーーーかっこいい男前!!

ちょっと泣き虫なのももうちょっとしたら納まると思うから(ホントか?)今は泣かせてあげて爆
2007/08/27(月) 19:25:01 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
Chachaさーーん
はじめましてコメントありがとうございます
以前から来てくれてたなんてv-398もううれしーーい
ぷっって笑って読んでくれてるなんて奇特な方がいてもう涙だわwwこれからも是非遊びに来てくださいね

まちマスのまっすーは可愛いのはもちろんだったけどあの子のファン思いや仕事に対しての考え方に優しさだけじゃなく強さも持ってるそんなまっすーをまた一段と大好きになりました

Chachaさんこれから一緒にまっすーを応援できると嬉しいのでヨロシクお願いします。
2007/08/27(月) 19:32:46 | URL | Chachaさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ぱんちゃーーん
東京ではお世話になりましたペコリ
ぱんちゃんが元気に歩くのになかなかついていけなくてごめんねー歩くという行為笑がめっきりご無沙汰だったから
今日千秋楽だね最後のまっすーの勇姿しっかり見てきてまたレポ楽しみにしてるよーー
2007/08/27(月) 19:37:13 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
RENさん東京で会えて一緒に見れて嬉しかったですでも隣じゃなかったからどんな笑顔でまっすーを見てたのか探れなかった残念笑

まちマス行けてホントに良かったよねまっすーらしい温かくほのぼのした舞台だったけどその中にも男ますだたかひさも垣間見れてかっこよくてもうクラクラころころりだわ(またわけわかんないかな笑)

是非次はコンサートでうちわ持ってはっちゃけましょ
2007/08/27(月) 19:43:07 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
かちゃさんへ
わぁーありがと遊びにきてくれて
東京では一緒に参戦できたけどかちゃさんがどんな萌え具合だったのか探れなくて残念笑

私お知り合いの方まっすー担オンリーだから他担さんの意見が聞けるかちゃさん羨ましい
基本甘甘なもんで貴重な意見聞きたいww
でも結構他担のみなさんもまっすーには甘いのかしら?

まちマスという貴重な体験をしたことでまっすーも大きくなるしNEWSにとっても大きな力となれればいいなぁ

またコンサートで会えたら嬉しいです
かちゃさんPちゃんだけでなくまっすーうちわも持ってねーー爆
2007/08/27(月) 19:53:19 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
