スポンサーサイト



言葉にならない

まちマス行ってきました
やっぱりまっすーはまっすーで今ともさんとホテルなんですがあの子が可愛いくてずっーーとこれからも絶対応援し見守り続けたい…そう思いました


なんだか言葉にならないけど…

もう涙が出てしょうがなかったです笑っ




今日はパンちゃんともさんと一緒に
明日逢える方一緒にまっすー見守ろうね(>_<)



まこさん携帯からなのでまた帰ってからコメレスさせていただきまっすー
可愛いかったよすごい可愛いくて涙でちゃいましたよ
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころちゃん、お疲れさまe-278
私なんか今日も何だか放心状態・・・笑
2公演も見れたのに、あれは本当だったのか、って気がするわ。。
あの子、どんどん輝いていくね。
うららちゃんにも言ってたの、
お嫁に出した気持ちがするって。笑
2007/08/25(土) 23:37:29 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
めりーさーーん
めりーさんお疲れ東京ではお世話になりました
めりーさんとうららさんがすぐわかって見つけた瞬間懐かしかった笑

そういえば言ってたけど嫁に出した気分って手が離れていったって事遠くに行っちゃった感じなのかしら
何故何故詳細キボン爆
2007/08/26(日) 18:55:51 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
