


何?そうだったんだー

昨日のCMめざましの方ばっちりかわい子ちゃん映っててどんだけ可愛いかわかります?もう可愛いもうキュートもう赤ちゃんみたい。。。?

ジャニメンがばっちりかっこつけで並んでるとこに一人ピカッピカの笑顔でなんやろあの子(遠い目)

ロン毛じゃなく爆ちょっとアイドルっぽい緩い巻き髪で頑張ってるテツヤ(タツヤじゃなく)がツボです


ところであかいのみどりのとどう違うかからパパさんに聞いた私
食べた事ないんですカップめんはカップヌー○ルシーフード派です

赤いのがうどんで緑のがそばっていうのも初めて知りました
その後の私じゃどんべいはきつねそば?

というかメーカー違うぞと。。。そうなの?
赤いと緑とどんべーは川谷タクゾウさん?とテツヤでCMしてなかった?

あー知らなかったでも川谷さんが出るとこなんて結構レアでしょ爆
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

川谷拓三さんが出るとこなんて結構レア、ってより、
ころちゃんやっぱり年齢詐称してるって!笑
どん兵衛は中居くんなのに、赤いきつねにもジャニ使うところが抜け目ない事務所e-262
それにしても、まっすーが可愛過ぎるe-266
ぼちぼちあの子の魅力とおば様人気に事務所が本腰を入れだしたか?!
とりあえず一年は何パターンかのCMが見れるわけで。
お嬢さん、なんでシゲじゃないの?!って怒ってない?
2007/08/19(日) 00:49:24 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
爆笑!!ふっるー!古すぎるよ!v-407
いったい、いつの頃よ。知ってるあたしも古いけどさv-398

ほんとになんであんな可愛いのv-10
まっすーのあの笑顔見てたら、こっちまで幸せな顔になっちゃうわv-238
1年間楽しみでしょうがないv-218
20日からどこで捕獲できのかしらー。
ちょっと忙しくなってきたね笑っ
2007/08/19(日) 01:53:48 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん 面白いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 古いCM知ってるよ(笑)まっすーの笑顔はいいね あの可愛さもあの子ずっと このままなのでしょうかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> まっすー編とかあるかもですね まあ1年位 まっすー見れるの嬉しいですね CDデビューしちゃいなよ(ジャニーさんよろしく)CM始まってから買い占め開始します(まっすーの為)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/19(日) 09:00:16 | URL | まこ #-[ 編集]
めりーさんへ
いやいやみんな結構しってるし(コメント参照笑)

そうなのお姉ちゃん何も言わない所が私にはキツクて。。私だったら責め立ててるわ苦笑
でも昨日の健太先輩みてる顔がすごく幸せそうだったから良かったわー
2007/08/21(火) 00:30:46 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ヲタの鏡ともさーーんCM時報がって言われて初めて気がついたわすごいよ
1年間どんなまっすーが見れるのかホント楽しみww
すごい大仕事だよねあの子がたくさんの人の目に触れて知ってもらえることがなんだか嬉くて
2007/08/21(火) 00:35:15 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
まこさんも覚えてる?同士あれからパパさんに聞いたら川谷拓三さんとチョメチョメの人爆(二人共で名前が出てこない)とやってたって

赤いきつねと緑のたぬき早速お昼に買いに行ってこれからお昼はこれだからって言い切ったわ爆
あのふためくったらまっすーでてくればいいのに(遠い目)
2007/08/21(火) 00:40:41 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
