スポンサーサイト



赤と緑の可愛い子たち?

あーーーほんと暑くてバテてます

でもでもこれは書かなくちゃ

TU→YU(つーゆー)
武田鉄也さん(テツヤ)
長野博   (ヒロシ)
風間俊介  (カザポン)
増田貴久  (マッスー)
八乙女光  (ヒカル)


8月20日からOA
1年間の長期スパンだそうで


きたよきたよまっすーに食べ物のCMが
若干泣きそうなくらいうれしいです


朝6時15分すぎだったかまっすーCM???
ズームインをみるとなんだーーー黄緑と赤の派手な衣装
えっ誰??横のおじさん??
あっ金八先生
まっすーのはち切れんばかりの笑顔。。。。
光と長野くんはわかったんだけど後一人がわかんなくて
ともさんに聞いて爆


おっと京都へ行く時間が迫ってきて・・・

いまだにまだ捕獲したズームインとめざましが見れてない状況でしてまた後でじっくり見ます


嬉しいNEWSで携帯で情報収集して頑張ってパパさん状態で京都に着き暑い暑いさすがに暑い

一番最初にまずショップ爆下の子のために来たようなもので私一個も買ってないし

嵐やJr.の写真に・に・にま××
まぁ初めてだからね多目にみて
もう嬉しそうに今ファイルに入れてます良かった良かった

しげちゃんのNEWS写真もあったしお姉ちゃん購入
てごちゃんのテゴラジのもあったからまちマスもでるよね

でもしげちゃんもてごちゃんもおんなじ服のばかりで汗汗

しげちゃんはまっすーにもらったTシャツだった気がします


帰りは事故が2件あったり渋滞で運転してない私でも疲れた
パパさんありがと後でまっすーのCMの見せてあげるねって
言ったら「はいはい」とすかさず2階へあがってしまった。。
まっすーは?
スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

はじめまして
こんばんわ。はじめまして。まっすー大好きな私です。
まっすーOnlyな私もブログを始めました~。まだまだなんですけど、ます愛はv-158です。また遊びにきてください。
まっすー 今年はほんと大活躍でv-238嬉しい~朝から今日はバタバタしましたよ。私も赤いの…大量購入しそうです…
2007/08/17(金) 23:37:59 | URL | いっしー #-[ 編集]
ころりちゃん。おはよ。

おかえり~。
暑かったでしょ?
ジャニショがお目当てだったのv-12
いやいや大文字も終わった京都に何しに??と密かに
思ってました(笑)

昨日は朝から不意打ちで超ビックリv-237
夕方のWSで確保できました。
まま・・ヒラヒラ衣装はさておき(爆
可愛いねv-238とっても嬉しそうだよね。
赤いの食べてるね~
私も嬉しいよ
2007/08/18(土) 09:00:08 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ころりさん お疲れさん 暑かったでしょ。
まっすーCMきたね 嬉ね めざまし見てて
何今のまっすーいたよね やっぱりいた。
すごいわ私 眠気より まっすーだ 可愛い笑顔v-238
キラキラ アイドルスマイルでしたね
さすが 増田さん 赤いのや緑の買わなきゃだね。
2007/08/18(土) 19:11:38 | URL | まこ #-[ 編集]
いっしーさんへ
はじめまして遊びに来ていただきありがとうございますe-466
ます愛v-158でブログもます愛にあふれているのかしら是非遊びに行かせてもらってフゴフゴ笑させていただきます

TU→YUのまっすーの笑顔の可愛いこと今日はリピリピしてましたもちお買い上げに協力ですv-91
2007/08/18(土) 22:25:24 | URL | いっしーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うらしゃーーん
京都といえばころり家はジャニショしかないでしょ爆
下の子がやっと時間ができて初めてのジャニショデビューだったのでも自分の用事が終わったら気持ち悪いって速攻帰ってこなくちゃいけなくなりホント残念だったわww

もうCMのまっすーの笑顔どうするDOなの可愛すぎるんだけどーーーーv-10
2007/08/18(土) 22:29:29 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこしゃーーーん
まこさんもうびっくりv-405だよねーー全然そんな話チラチラとも出てなかったからどんだけーーー驚いたか
もうまっすーが嬉しそうに赤いの食べてピカピカ笑顔で可愛くてタマンナイんだけど・・・1年間って嬉しいよねマッスー編もあるかな楽しみーーーv-308
2007/08/18(土) 22:32:44 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
