


不思議な子

お休みも今日で最後

家族がいると思う存分ってわけにいかないねーーー涙

KちゃんNEWSでのまっすー自信ない発言めっちゃ自信なさそうな感ありありで笑

なんだかどうしたらこの子に自信というものがないのかホント不思議なんだけどまぁ自信満々の俺様まっすーもあんま見たくないけど爆

いっぱいいっぱい練習して自分のものにするまで不安なのかな
ちょっと職人気質なますだたかひさ

DVDでもリハからちゃんと本番さながらに踊ったり回ったりしてるし
拓海くんがまっすーは朝早くからきて練習していたって言ってし


まちマスは初日以外全部3公演最後まで怪我のないように
まっすーらしいそしてみんなを幸せにしてくれるものを願ってます



あっ気になることあったんだ

少クラでのまっすー似合わない発言の衣装がどれだかわかんなくて
だってどれも似合ってるんだもん(盲目)

そしてDVDの「みずしらず」
ますださん・・ますださん・・・みずしらず
が高度すぎてわかんなかったのですが(盲目)
大爆笑です。。。私だけですか?

そして最後は本も読まない漫画も読まないけど図書館が好きなのは
なんのため?なんのためっていうか何故?(ここは現実)
慶ちゃんまっすーってほんと不思議だね





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

KちゃんNEWSのまっすーね、私はあんまり心配して無いんだ。
まぁ不安はあって当然だけど、ここぞって時には意外と
しっかりしてる印象があるんだよね。
頑張って稽古してるんだろうし、きっと大丈夫だよ(^^)

家の長男が図書館が好きらしいんだよね。
沢山色んな本があって、図鑑みたいなのもあるから
楽しいらしいの。
まっすーも小学生の頃のイメージがあるんじゃない?
なんとなく好きだけど…って感じ??
私も図書館は好きだったなぁ。
読書も大好きだったけど…。
でも今は他にやる事あるし、なかなか本読んでる暇が
無いんだよねi-183
2007/08/16(木) 01:25:26 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
盲目なころりしゃん。こんにちは。

今日からお仕事なんだね。
私は明日よv-221(何を競ってる??)

盲目すぎて・・・気ずかないころりしゃんに
大爆笑v-222
あのDVDね見れば見るほどいろいろ見えてくるんよね。
最高のお宝よねv-10

本も読まないマンガも読まない・・・まっすう
図書館は涼しいから好きといううちの下娘と
同じレベルかな(爆
2007/08/16(木) 15:37:00 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
私も今日からお仕事でしたv-390
でも周りの会社がまだお休みのせいか暇だったので、
ずっとまちマスのこと考えてたわv-10
まだまだ先だと思ってたけど、もうすぐだね~v-221

私もどの衣装なのかわからないの(盲目v-352
だけど今回のDVDですっごく腰が細いことに気づいたので、
ますこれ以外も見てみたいな~v-238

図書館に行ってるっていうことが
ちょっとかっこいいと思ってるのかしらv-393
よくわかんないけど、そんなまっすーがかわいいv-238(盲目v-352
2007/08/16(木) 20:20:33 | URL | とも #-[ 編集]
RENさんへ
KちゃんNEWSはテゴラジ見たすぐ後でまだまちマスしっかり固まってない時で一番不安だったのかもね
RENさんの心強い言葉でころりも安心v-398

図書館そっかぁー私文学少女じゃなかったから爆
ハリーポッターも挫折よ笑
他で忙しいもんねーーお互いv-91
2007/08/17(金) 22:08:22 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららさんへ
あれ?どれか似合わないのってあった?爆おかしいなぁー何うららさんわかってるの笑
あのDVDはほんと待って待ってただけに色んな感情が沸いて来て良かったねみんなって感じです

涼しいからか爆エアコンないし憧れって事かしらv-391
2007/08/17(金) 22:11:33 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
メールごめんv-421明日送りまーーすv-398

まちマス1週間切っちゃったねーーどうするどうする
もうどんだけーーー状態だわww

図書館がかっこいいってそうかも爆変わったとこにかっこよさを感じるますだたたったwwほんと可愛いわーーv-347
2007/08/17(金) 22:15:44 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
