


幸せな子幸せな私

ほんと毎日暑くて日干しになりそー

でも食欲は普通だし笑っ睡眠は十分だし笑
痩せる時私は睡眠不足だからなぁー夏は痩せた事ないしまぁー致し方ない

少クラ見ました


まっすーの登場の仕方がたたった3才ここに参上って感じで
可愛いくて可愛いてレンジャーか
嬉しくてしょうがないんだね


少クラさんのカメラワークが絶妙に微妙爆(春なのに冬系)

まっすーが自己満足してる
よしって思ってるからよしっ

慶ちゃんにお好み焼きとかみんなに愛されてるとか・・・
そのくせメンバーのは全然わかんないくせに爆
いいのいいのそう思って生きれてなんて幸せな子
私も幸せだよ


DVDも「オフショあんまり俺映ってなくない?」って
そうだろそうだろ自分から映りにいかなかったら写るわけないじゃん
NEWSメンはまっすー担じゃないんだから もうびっくり発言だわ

映ってないのなんて想定内
だってちょこっとだけでも可愛いくて心臓に悪いんだもんいっぱいだと屍に
死して屍ひろーものなしだもん


パンぷっキン…あーPumpkinどうしてあなたはぱんぷきん

ほんとなんでかぼちゃの歌歌いたいと思ったのかね
わたしゃもし聞いてたらこいつオツム残念だなと思うわー
でも流石ますだクオリティ
すごいここまで萌えの塊になるとは


恐るべきますだたかひさ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころりしゃん。おはよ。
おおっ!!元気になってきたね~
文章みてたらわかるよんv-221
ころり節じゃんじゃん出てるもんね~(笑)

少クラかなり痛いな・・って思いつつ
満足そうな彼にv-10
2007/08/13(月) 09:38:48 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
うららしゃーーん
うん元気100パーマンv-91

少クラNEWSマニアの痛さメンバーが一番わかってるよね笑なんであんなに盛り上がらないんだろー爆

亮ちゃんコンソロ歌ったからまっすーもぱんぷきん歌わないかなーv-398
2007/08/13(月) 11:49:59 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こんにちまー(^O^) ころりさんの文章やっぱ好きだー。(笑) まっすー可愛いねはしゃいでるのとか 自己満なとことか あの子どこまでも可愛い アイマスクのマスに萌えましたよ「それ」って言ってちよっと首を横にするとことかね。
ガツガツ踊るのかっこいいしね 笑顔にヘナヘナになるし どこまでのめり込むんだろう自分が怖いわ。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/14(火) 15:26:48 | URL | まこ #-[ 編集]
いえーい復活してきたねv-221
DVDと少クラで23日は抜け殻になってないようにねv-398
私もちょっと早いお盆休みを、嫁として立派に(?)務めまいりました。
それもすべてまちマスのためv-352v-352
やっと、やっと、今日から家に戻ってきたので、
ゆっくりとまっすーに萌えますv-10
2007/08/14(火) 21:01:34 | URL | とも #-[ 編集]
まこしゃーーん
そーSO-v-398「うんそれっ」のまっすーの小首かしげがほんとかわいいーーーv-347
なんであんなに可愛いことできるんだろうね
あれは犯罪の粋だよーもうあれほしい!!って思っちゃったv-356
まこさん一緒だからどこまでも一緒だから怖いものなんてない!!笑
2007/08/15(水) 21:55:29 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともしゃーーん
ふふお嫁さんのお努めご苦労様ですe-466
やることはやって気持ちよく家族からまっすー行って来なって言われたら最高だもんねーー

まちマスすっごい楽しみソワソワしちゃうほど楽しみ
まっすー見て幸せいっぱいで頭に花さかせようねーー爆

しっかりしてそうでしてないしヨロシクでーーーす
2007/08/15(水) 22:01:42 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
