スポンサーサイト



お久しぶりです

すいません長いこと放置していまして・・
少し体調が悪かったのでPC開けずにいました
どうしたんだころりと御心配して頂きありがとうございます

NEWS DVDと共に華麗に復活となりました

まだ一度しか見れてないけど(ぱんぷきんとスノーは2回ほど笑)
なんだか感慨深いものがあって・・・
ようやくDVDとして映像が残った嬉しさになんだか胸が熱くなってます

いつもの玉コロコロから感想いきたいところですが
もうちょっともうちょっと見てからじっくりジワジワころりですので
書かせてもらいます


コメントのお返事も遅くなってごめんなさい
またこんな不定期なブログでお返事も遅くなってなんとお詫びをすればいいのか・・・また遊びに来てください笑

みなさんのブログもまた後日遊びに行かせてもらいますごめんなさい

みんな大好きラブ ラブ ラブ だよーーーー
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんにちは!
復活おめでとう!!ってほんと大丈夫??
むりせずしっかり治して万全な体調できてね。

それにしても暑い!!おかげで毎日まっすーみてうひょうひょ、翌日ふらふらな毎日です(笑
今月はなんか幸せすぎて来月に少し不安を感じている私は考えすぎ?
2007/08/12(日) 10:33:24 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ころりさん復活ですか良かった寂しかったよでも無理しないで下さいね、私もね パンプキンとスノーはリピリピです可愛いマスに癒されてます。まだまだ暑い日が続きます お体大事にね また遊びに来ますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/12(日) 19:55:59 | URL | まこ #-[ 編集]
ぱんちゃんへ
ホント暑くて何もしたくない爆
まっすーだけ見れる生活ってどこに行けばあるv-355
8月はまっすー強化月間だからねー
後のこと考えてる暇はなーーーいZO
もうすぐだからねーー
2007/08/12(日) 23:02:16 | URL | ぱんちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
ごめんねーまこさんe-466やっと復活できました
もう暑さもあってなかなか大変だよねまこさんは大丈夫?

あらっぱんぷきんとスノーにやられてるv-10
おんなじおんなじスノーのまっすーアングルあればいいのに各メンもかっこいいからこの歌だけでもほしいよね

ぱんぷきんはどうしたもんでしょうあの可愛い子って実際存在するのかあんな可愛い子いるのねー(真顔)

また頑張りますんでまこさん一緒にまっすー萌えたいからこれからもヨロシクお願いしますv-221
2007/08/12(日) 23:07:36 | URL | まこちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
