


舞台にむけて

やっーーーーと今日無事舞台に向けての準備が整いました>ありがとう(関わって下さった皆様へ私信)

23日初日と24日入ります
またあちらでお会いできる方々是非お話できたら嬉しいのでヨロシクお願いします


テゴラジ始まってホントに急遽決まった事みたいでてごちゃんの大変さは今も続いていますがのびのび自信を持って臨まれているようでさすが神だわww
この経験を喜に換えて望めるてごちゃんの度胸の良さと努力家の所そしてホントに純真な子なんだろうなぁーって

あんまりうまいとまっすープレッシャーになるんじゃ・・っと考えていた自分の浅はかさとでも絶対成功してほしいという希望と祈り

あの子たちにはいつでも笑顔でいてほしい



まちマスの構成兼ディレクターさん櫻井さんという舞台の方みたいでまたテゴラジとは違ったものになりそうですごくワクワクしています

まっすーと櫻井さんの二人三脚で頑張るのかな?
また素敵な方とお仕事できてまっすーの力になっていくんだね


まっすーってその時一緒にお仕事してたときだけじゃなくその後も途絶える事なくお付き合いしていけるタイプの子なんだろうなぁーって

金八の共演者の方やミドリ-ヌ先生にも今度こういうお仕事しますとか連絡してるって言ってましたよね
高橋克典さんも連絡取ってそうだし石田くんとは1年以上たった今でも遊んで仲良しみたいだしゴローちゃんはどうなんだ笑
笑恋も若菜ちゃんのブログに共演者さんやスタッフさんすごくよくていい現場だったってまたパート2とかできないかな


まっすーは自分でやりたいことももちろんだけどファンの人たちが喜んでくれるものを楽しんでくれるものをということを考えられる子だと思うのでやってくれるとしんじてますださん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

おつかれさまv-218

てご担さんのテゴラジレポ読むたびに、感動しちゃって、
まっすーの時は、どうなっちゃうんでしょうか?
もう想像しただけで泣いてるv-421
年とると涙もろくなるわ爆

テゴラジを真剣に見てたまっすー
仲間が頑張ってる姿に闘志を燃やしてたはずv-41
信じてますだi-280
ほんとにほんとに楽しみだねv-238
2007/07/30(月) 01:09:38 | URL | とも #-[ 編集]
こんばちわ~んv-39←意味は特に。

いやはや、まっすーにはテゴちゃんみたいに、ハイテンションでモノマネ、絶対無理!
おまけにテゴちゃんほど悩むネタもないときてる。
つまり、笑いも涙もないわけだ。。。

とにかく、ひたすら歌え!踊れ!・・・ってか、たくさん歌って、踊って~e-266
お願い致します、増田さまe-273
2007/07/30(月) 01:19:42 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
先生!!
初めてのお使い無事出来ました。

明日から8月よ!!どうする?どうしよう・・どうなる。
はい!ファンとたたったの心の活用でした。(笑
2007/07/31(火) 17:11:53 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ころりちゃん。こんばんま。

何だかお久しぶりです。
お元気??
舞台初日も入れるんだねv-221
初日の様子教えてね。

24日は盛り上がろねv-82
昨日の少クラ萌えポイント多しだね~
2007/08/06(月) 22:43:56 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ともさーーん
今日もありがとね心配させちゃったけど23日のまちマス恐ろしいくらい元気だと思うので爆ヨロシクっちゃ
2007/08/08(水) 21:50:21 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーさん
めりーさんご心配かけてごめんねーみんなと逢えると思うと興奮しっちゃったのかしら笑
暑い日が続いてパパさんもいるしめりーさんこそお身体きをつけてねー
2007/08/08(水) 21:52:30 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ぱんちゃんへ
ぱんちゃん心配かけてゴメンヨー可愛いのホントありがとまちマスの時持って行くからねー
色々計画ありがと楽しみにしてるねー
2007/08/08(水) 21:54:12 | URL | ぱんちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららさんへ
うららちゃん心配かけちゃってごめんねー
ツアーDO-なのよ行っちゃうの爆
DVDは見たけど少くらまだ見れてないから・・いつ見れるかしら。。
2007/08/08(水) 21:56:29 | URL | うららちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
