スポンサーサイト



残念家族

ずいぶんブログお休みしっちゃって・・
生きてます爆

でもなんだか蒸し蒸ししてて天気も悪いし…


昨日は地元でエイトのコンだったのですがいい天気だったからよかったけど 私は相変わらずNEWS以外はまだ行ってませんので送り迎えです爆

会場は狭いしNEWSも来てくれないかなぁーと思いながら


終わって 下の子に「亮ちゃんどうやった?機嫌よかった?」と聞く私爆

「うん金じゃなかった」



「楽しそうやった?」


「わからん…あっ亮ちゃんと歌おう?大きい声でみんな一緒に歌ってくれたから嬉しかったんじゃない」と上目線


子供たちに聞いても楽しさが勝ってて細かい事はいつもわからんばっかりだから諦めてるけど

下の子はチケ運良い方だから今回も席がよかったみたいです


だからこの前のまちマスの時、調度部活も休みでオッシャーだったんだけど ・・


最悪なの30分間ずっと番号違うとこかけてて微妙ねんホントに残念なくらいに…

でもアナウンス一緒の流れてたって言うんだけどそんな事有り得るんかねびっくりやわー


一個一個プッシュで練習させたんやけど何回か間違えるからリダイアル使っていいよって言ったのに初めが違うのかけてたなんて



それとパパさん10分くらいでかかったぞとすごいカッコつけの顔で渡してきて

ありがとうありがとうと感謝しながら電話貰ったらなんだか普通の呼び出し音…

そうなのかなぁーと思いながら繋がるの待っててチラリと番号みると

こっちの市外局番

パパさんのお客さんのところでもう最悪

もし繋がってたらまちマス4枚とか慌てて言ってたらどうなったか

結局残念な家族の話になった爆


今回ジョンまだ買ってなくて早く買ってこなくちゃテレビ誌ってヲタ誌より写真内容いいときあるもんねー


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

何してる?
せんせぇーーい!!
まじめにお仕事がんばってますだ。
なんかころちゃんのところって楽しいご家族ですね。
送り迎えでも良いから少しでもジャニ君たちに興味もってくれないかなぁ~
うちの娘達(笑
2007/07/25(水) 23:22:28 | URL | パンプキン #-[ 編集]
「うん金じゃなかった」
おはよ!!

一瞬ビックリした~v-12髪の色ね(笑)
いいよね~エイト・・・全国
今日はじめて新しいUFOのCM見たよ。
まっすうもいつか・・・ねv-221

ころりちゃんとこのぱぱさんおもしろいよね~
娘さん二人なのにちゃんとファミリーしてるやん!!
うちなんか完全に4-1よv-217
せめて3+1になってくれたら・・・(爆
2007/07/26(木) 08:20:58 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ぱんちゃんへ
パン子ちゃんこんばんま
家はパパさんおんなじ年だからあんまり威厳ないのよ爆
ホントぱんちゃんのとこも一緒にジャニジャニできたら楽しいのにねなんで落ちないかな爆
2007/07/27(金) 23:20:45 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うらちゃんへ
そうそう髪の毛金色じゃなかったってこと
話ちゃんと聞いてくれないのよー笑通じない

新しいUFOのCMってMステか何かのときやってたのかな?ホントまっすーに食べ物CMこないかな

家パパさん娘大好きだからママいないほうがなんだか嬉しいような気がするわ
2007/07/27(金) 23:25:02 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ウラヤマです・・・。
こんにちは~~!
ころりさんのご家族、羨ましい~。
特に旦那さん!!
うちはね~、年下っていうのもあるけどいつも頼られっぱなしなのよね。
そのくせ偉そうでむかつくわ・・・。
子供も男の子二人だし、5年後を考えるとi-195i-195i-195だよ・・・。
24日は全ステの予定だけど、実は千秋楽のチケットも
手配してしまいました~~i-88
だけどまだ旦那には話していません・・・。
さて、どうしよう…i-229
2007/07/28(土) 12:11:16 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
RENさん隣の芝生ですよー笑
年下さんなんだーいつまでも若さを保ってられると言われる!!
でもお留守の時みてくれるなんていい旦那さんじゃないi-189i-189

おーー楽もなのウラヤマーー笑
私も夜行バスなら・・って考えちゃったけどどこかでストッピングしなくちゃね止まらなくなっちゃうから笑

パパさんとのかけひき合戦勝利を手にすること祈ってるねーv-421
2007/07/29(日) 22:14:13 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
