


おめめ

みなさんまっすーまっすーしてますか?
最近見るものが決まってきて自分でもわかんないけど

ちちんぷいぷいの「僕カレーだけどまっすーどうする?」の顔があまりにもツボでリピリピしております
あの時のまっすーの目大きいやん

それと全然違うのですがBSで入ってる「救命救急24時」江口っちゃんのドラマ見てました

まっすーの特電の日新潟・長野と地震で被害の状況を映像で見ていてドラマとリンクして災害の怖さとそれに備えて備品を揃えておかないと強く心に思いました(でもまだ揃えてない・・大バカもの)

この前の地震で親戚も被害にあったのですが家の修復もまだ儘ならないようで元の生活に戻れる日はまだまだだそうです


救命救急系のドラマは全部見てたと思ってたのになんでこれ見てなかったんだろう育児か笑

育児で奮闘中の頃は教育テレビやビデオなどで全然自分のが見れてなかったんですよねー
その頃に流行った歌とかもごっそり抜けてるもん
まぁーあんまり手のかからない親孝行の娘たちだったんですが

今はもう女同士対等におしゃれの話やもちザ・ジャニーズの話ができてなんだか嬉しいです

男の子も欲しかったんですけどね相変わらず孫に期待してます
でもお姉ちゃんも早く孫ほしいだって責任ないでしょって・・
おーまいごっとせぶんてぃーんさんの言葉かよ



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

お疲れさまでした笑っv-411
そういえば、ここしばらくまっすーまっすーしてないわv-393
今晩は久しぶりにまっすーまっすーしまっすーv-398
8月は舞台も少クラもドラマもDVDも楽しみいっぱいだねv-352
DVDのジャケ写はなんだかとっても予想GUYだったけどv-405

孫はまだ早いよーv-222
あたし達には孫より可愛いたたった3才がいるでしょv-415
2007/07/20(金) 19:48:40 | URL | とも #-[ 編集]
ころりちゃん。おはよ~

またまた孫発言してるよv-237
うふふ・・・私も孫に期待v-238
絶対!!ジュニアにいれてやるぅv-217
勝手に履歴書おくってやる(笑)

今週はなにかと疲れてまっすう見てない気がするv-164v-164


2007/07/21(土) 06:56:00 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ともしゃーん
お疲れ様e-466今日も朝からありがとi-178

ほんとに8月は楽しみいっぱいDVDも・・念願の魂DVDだしもう帰って速攻みなくちゃv-218

そうたたったやっと3歳になって可愛い盛りなのよ
可愛さでは1番かもしれないわー笑
2007/07/21(土) 16:02:21 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららしゃーーん
おっとジュニア入り娘さん納得してるの爆
子供も迷惑だよねー

今回のはホント疲れたわーなんで取れなかったのかホント不思議なんだけど・・あっ取れる方が神業なのかv-391
2007/07/21(土) 16:06:33 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こんにちは!
今日は朝から娘も居て暇をもてあましていたので午後から2人でDVD鑑賞会やってましたv-344
とくばんとかまっすープロデュースの少クラとか色々・・・
8月が待ち遠しいです。
2007/07/25(水) 17:52:52 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
まはろさんへ
まはろさんこんばんま
娘さんと一緒に楽しんでいたようで今夏休みだもんねi-228

まっすー少クラは君は君だよを歌うまっすーにジーンとしちゃってBADではがっごい゛い゛って濁点入るくらい笑すごいし
8月のNEWSホント楽しみだねv-398
2007/07/25(水) 20:40:35 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
