


日常

今日は現実に戻されて笑子供の個人懇談でした
一応下の子受験生(おいっコラママさんなにしとるん)

先生との話で浮き足立っていた足元を引きずり下ろされたんですが
こちらの方は頑張るのは本人だしね


色々な情報収集でお母さん方は頑張ってるんですが担任の先生から得られないのですごいわ

お姉ちゃんで一回経験したことはラストの背中押しは親が大丈夫と背中を押してあげる事かなーと思いました

お姉ちゃんの進学の方は全くわからずノータッチなのにまたこれも懇談
あるんですが高校の方は早くから進路を決めそれをめざすっという形だから何がなんだか不勉強の私には

現実に戻った今日でした


でもまた今夢の中


嵐の宿題くんを録画したのを子供と見てたら上戸あやちゃんで金八のジャニーズ枠は誰だったので

増田くんNEWSの!加藤くん加藤しげあきくん


って巻き戻す巻き戻す


あっまっすーや


まっすーの名前が一番初めに
しげちゃんはフルネームだし


ぐふふこんなことでもうれしくなっちゃう


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

懇談お疲れ~e-278アタシは明日です・・・
兄ちゃんは春に大学受験したけど、システムが全くわからんe-263
もう本人に任せるしかなかったわe-262
嵐の宿題くん、ちゃんと見てるんやね!えらい!
まっすーの名前が出たっての、誰かかいてて知った。
そうやん、あやちゃんと共演してたなぁ~
まっすーもちょっとずつ知れてきたかな?笑
2007/07/18(水) 22:22:16 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん 今晩は。 受験生大変だね 娘さんがんばhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">ころりお母さんもがんばhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> まぁー家にも 受験生いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> ころりさんとこよりずっとお姉さんですのよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15"> ダメだったら就職するって言ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 嵐さんの番組見たかったな まっすーとかNEWSとか名前出るだけで 嬉しいよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/18(水) 22:30:30 | URL | まこ #-[ 編集]
せんぱーいぃ
そうだそうだ先輩いらっしゃったんだねえーお兄ちゃん無事合格されてミソスープしてるんだったね違
大学入試なんてしたこともないからセンター試験の重要さもわかんなっかったっていうパパさんが行けばいいのにv-398


嵐関連は下の子ので撮ってるんだけど普通に見てて面白いしすごいなぁーって思うわNEWS・・・v-406
まっすーの名前出てきたからもうそこのリピもう一番最初にすぐ名前出てきてくれたことがすごいわー
みんなしげや東新くんは覚えてるけどまっすー出てた??って言われてきたからあやちゃんv-218
2007/07/20(金) 06:16:33 | URL | めりーちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
おっ同士
まこさんとこもなのーー受験生っていっても下の子は面倒くさがりだから家から一番近いとこで希望してるってどんだけーー

そうなの翔君があやちゃんの出てた時は誰ジャニーズ出てたって振ってくれたから翔くんv-218
一番薄い印象と言われ続けた一寿(私の回りで)まっすーをすぐ名前出してくれて
内緒だけど東新くんの名前ちょっと考えてから出てきたもんあの印象的な(私の回り)
そこだけ何回リピったかv-398
2007/07/20(金) 06:26:26 | URL | まこちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
