


まちマスだ

もう今日はなんてびっくりした日なんだろう


慶ちゃんの舞台を羨ましく思いまっすーにもまっすーは絶対舞台が合うっていうかして欲しくて… そんな事思いながらもまだまだだろうなぁーって思ってたからテゴマスコンだと思ってただけに単独舞台なんて夢みてるんでしょうか?


なのにチケ取りに頭を悩ませて取れるのか泣きそうになったり…もしかしてお泊りとかも考えなくちゃとパンフ集めたり

でも夢みたいで 頭の中がおかしいです



今更DVD通常予約してないって気付いて予約したりわけわからない行動だわ


慶ちゃんがめん愛で舞台終わって安心したのか緊張の糸が切れたのか風邪だそうで心配ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね


会報が昨日届いたのですがお姉ちゃんに見せる事ができず…3Gの中でしげだけじゃないですか?腹が立って仕方ないんですが…おかしい事がわかってないんでしょうか?
大好きなまっすーが所属する事務所だし悪く言うのはまっすーが悲しむそう思ってきたけどバッサリ言っちゃう

おかしいよねー おかしいよーしげ違っ

増田>沖縄>シゲって まっすーみたいに可愛く沖縄にヤキモチやいちゃうぞーって言えば………いややっぱり止めてもらおう爆20歳のしげには似合わない
21歳の男が似合うのが不自然だね考えたら

しげちゃんも前まで「マッスー」だったのに「まっすー」になってるなんでだろうメンではてごちゃんだけが「まっすー」で
「マッスー」より「まっすー」がまっすーに合ってると思う今日この頃です


Hey!Say!7初めて聞いたぁーなんかフィンガー5みたい
リンリンリリン
知念ちゃんは前髪切ったらいいと思う折角の可愛いお顔が


知念ちゃんって猫背?それとも小さいの?と下の子に聞くと
「小さいの私より10cm小さいよ」って
「そうなんそりゃミクロや」と言うと「失礼やよ私にも知念くんにも」って笑
だって小さいもん150cmないじゃん大きくなるのかしら全然伸びないわー
バレーやってるから背って重要で・・・
選手にもなれなかったけど頑張って部活やってて今度の大会で引退です

ジャニショにも行ったことがないから夏行けるの楽しみにしてて
また京都かしら笑
祇園祭りじゃない時にしなくっちゃっていつだろう
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

上目線で・・・
こんばんまぁーー!
完全に妄想に入り会話がおかしいけど許してね。
きたねぇーーーー!!!
けど、申し込んで1ヵ月後って・・・・
あっ!まだ申し込んでないけど(爆
2007/07/14(土) 00:18:16 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ほんと突然のビッグニュース!!v-405
まっすーおめでとうって感動してる時間もなく、
いきなりのチケ発売なんだもん。
まだオロオロしてまふv-393
グローブ座の収容人数が思ったより少なくて不安だわv-388
とにかく電話かけてかけてかけまくるv-91
がんばるぞーーーーv-217
2007/07/14(土) 00:42:50 | URL | とも #-[ 編集]
ぱんちゃんへ
あってごしさまいらっしゃい笑
もうぱんちゃんとしゃべってると当らないわけがねぇーー状態で心強いわ・・・
明後日いい報告ができますよーーに
2007/07/14(土) 11:06:45 | URL | パンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
そうそう感動もまっすー大丈夫かとかより自分たち頑張れ!!って状態で明後日にならないと落ち着かないよー
あーまっすーあーまっすー危ない状態だわww
頑張ろうねv-91絶対行こうねv-219
2007/07/14(土) 11:09:53 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころちゃん。こんばんは。

なんかね~昨日からコメントしようとおもっても
なんか混んでるとかでなかなか出来なかったの
やっと出来たわv-10
v-5してたけどね・・・(笑)

HS7見たよ~裕翔色が強いね。
フィンガー5思わす思わす(笑)
高木ちゃん可愛いわv-238
知念ちゃんの最後のキメポーズの前髪は何とかした方がいいよね。
このグループの将来はどうなんだろ??

と違う話ばかりで・・・
合言葉は「頑張ろな」しか今いえないよね。
でもかなり収容人数少ないよね。
心配だよv-164
2007/07/14(土) 21:57:40 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
またまたきたぁーーー!
ころちゃん!
まっすードラマ出演するよぉーーーー。
ちょっと完全にテンションがおかしいから月曜日会社休むかも(笑)
え?他に目的・・なんて・・・ある(爆)
2007/07/15(日) 02:15:32 | URL | パンプキン #-[ 編集]
うららっしゃきーん
やっぱり・・・FC2最近調子悪いこと多くてやっかいだわ・・

HS7裕翔と知念くん押しが見てて・・非常にわかりやすいお兄ちゃんがいる意味あるのってくらいだもん
あれってNEWSの初期みたいだわ

でも可愛い顔揃いで将来が楽しみ

ってあーしんどい心臓バクバク状態で壊れそうやわv-12
2007/07/15(日) 12:54:34 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ぱんぱんちゃん
もうびっくりさせんといて電話のでいっぱいいっぱいなんい・・ドラマの話ぶっくり・・あっびっくり
そうなんそうなんびっくりやわーーー
2007/07/15(日) 12:56:36 | URL | ぱんちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
