スポンサーサイト



神のデート

パパさんがPC使ってる(-.-;)チェッまた休みだったチェッ

お姉ちゃんしげちゃんの誕生日だったのにケーキ買ってこないチェッ

学校の部活(家庭部)でチェリーケーキを作って食べたからとチェッ

なんてこったぁー(;´・`)


Newsmileまっすーの番
o(^-^o)(o^-^)o

Webのお題に忠実かつヲタ心をわかってらっしゃるますださんカッコイイっす

相変わらず黄色い帽子被ったヒヨコちゃんの文章でころりとオソロ

21歳とウフッ歳だけど頑張ろうね

でもまっすーはみんなを幸せにする魔法の文章書けるからガンバレ私(゜o゜)\(-_-)


下の子が嵐のアルバムを買ってきました
NEWSのアルバムはいつ頃なんだろう

またTouchについてた彼女とデートみたいのつけばいいのに(>_<)

まっすーはまた帽子やさんでジャニーズのヘッドらしく隅から隅の帽子被って入らないとこ撮影すればいいんだ

中でも神になった方のデートは必見だわ
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんばんは~~!!
NEWSmile…もうさ~、もうどうにもなりません~~。
読めば読むほど深みにはまっていくよ~。
なんか涙出てきてしまいました…。
好きだなぁ…って、幸せだなぁ…って…。
アルバムね、さすがに今年中には欲しいよね。
デビューして4年…アルバム1枚って…どんだけ~~???
2007/07/11(水) 23:14:41 | URL | REN #-[ 編集]
まこ
こんばんま~。 NEWSmile お題に忠実で 私達の心をくすぐる21歳ます君 本当皆を幸せにする魔法の文章で私達の心わしずかみhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> そして最後に書いてくれるのね 愛してるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">どんだけー。アルバム今年はお願いしたいよね 神のデートもぜひhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/12(木) 00:43:21 | URL | #-[ 編集]
RENさんこんばんま
NewSmileの可愛さったらまっすー不足なだけにもうコロコロ転げ回ってパンダ状態だったよーv-347RENさんのニヤニヤ顔逢えたら見せてね笑

空気が読めないのにヲタ心はわかってるってやっぱり不思議な子v-16

アルバム絶対いい曲ばっかりだよね1stもすっごいよかったしi-79どんだけーー待たせてると思ってるのかソロ曲なんかも入ったり色んなNEWSが聞きたいわww
2007/07/12(木) 21:19:21 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんおはよ
昨日混んでてコメントアップできなかったぁーごめんね
まっすーの文章はなんであんなかわいいの
あのこを応援しててホント幸せだわー
待ってた魂のDVDも早くみたいしアルバムも絶対あるよねーーー
いっぱいいっぱいまっすーが見たい聞きたいーー
2007/07/13(金) 07:02:50 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
