スポンサーサイト



ピュアな二人

うっちぃとくちゃのがやっぱりうっちぃとくちゃのだった
ちょっとふっくらっていうより精悍になって・・・

姿も声も久しぶりに今を見れて感無量です

プレゾン見に行けれないけど頑張るんだぞ
みんな見守ってるから

うっちぃ身体には気をつけてね
やっぱり王子さまでかっこいいわ
おんなじ年のまっすーが先21になったのに
やっぱり違う笑うっちぃアダルトやわ

くちゃのおいおいでっかくなったんじゃない?やめてよー笑
まっすーよりムキムキで身長も追い越したってなったら
増田マンすねちゃうぞ
くちゃのもかっこいい!!ちょっこっと演じてるの見たら
演技初めてってタオル口に当ててふにゅふにゅしてたの思い出した笑


うっちぃくちゃのと二人をいっぱいいっぱい待ってた人に幸せな日々になりますように



ゆっくりNEWSまっすーを堪能してました

時間がある時じゃないとなかなかみれなかったバレー関係を
最新のから順番に過去へ

テゴマスのバレーから始まって次のTEPPEN・・・
毎回コートで円になって歌ってるとこのみの編集もあるんですが
あの日のみんなが泣きそうな顔で
カメラに目線を外すまっすー
泣きそうな笑顔で手をくるくるさせるてごちゃん
一個少ないライト
バボちゃん持ちながらCMに入っていく時のNEWSメンの顔
亮ちゃんが頭を下げる姿

ちょっとウルウルになりながら見てました

紅く
希望
NEWSニッポン

希望の時にまっすーが一人でローラー履いてみんなを煽ってる
すっごい緊張しただろうなぁー
これって女子の大会男子の大会それぞれ一回ずつしかやんなかったのかな?
それともテレビ中継なかったのかしら

みんながおすすめの書いてくれたから今度はそれいってみよー

今日はKちゃんニュース生でしげちゃんだ
少クラ収録だったんですよねー
なんか聞けるかな


慶ちゃんトロイお疲れ様
すっごい評判がよくて行けばよかったと悔やんでます
慶ちゃん
お疲れ様そして今度声優慶ちゃんは私のところでは見れるの?笑




スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
