


一段落

まっすーのハピバも終わって私の中で一段落したぁーー
って感じです

「ながら見」っていうのができないのと見るとずっと見ていたくなるからまっすーに浸るっていうのがなかなかできなくて
時間もできたし明日あたりできるかな

ます担さんはどのまっすーがお気に入りなのかしら
NEWSなのかテゴマスなのか少クラとかのソロとかなのか・・・
まっすー不足の今日この頃おすすめがございましたら是非お願いします

めざまし見ててテロップに今日の誕生日のお名前にまっすーが出ててそれだけですっごく嬉しくてまっすー出てるよーって叫んだりしてちょっこっとまっすーでもすごく嬉しくなります健気な自分爆みんなそうだね


そうだめざましで山おんな谷おんなの番宣で谷原さん?長身のイケメン俳優さんあの方はモデルだけど足が短いのがコンプレックスと言っていてはぁー180センチ以上の身長で87だっけしかないってそれって短いの笑
まっすーは・・・いくつだっけ爆

私の仕事で「長さ」っていうものがすごい重要で0.何㎜とか結構細かいの
長さもある程度だったら計らなくてもなんとなくわかるんだけど

もしまっすーが目の前にいて足元見て何cm何㎜くらいだーとかわかっちゃったらなんだか悪いなぁ爆よし足は見ないでおこう大笑

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

続けてごめんe-263
私もめざましのお誕生日の見たんだけど、
まっすー流れた嬉しさより、あの子があびる優と全く同日に生まれたことにびっくりした挙句、仁まで誕生日だからPちゃんどんだけ忙しいねんe-262って転げまわって笑ってしまったわv-237

キッスの最後だめなの?!
私あの乙女顔、突っ込みいれながらもニヤニヤ見てしまう・・・絶対主人にはみせらんない!!
2007/07/05(木) 22:57:44 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
どのまっすーが好きって、全部よv-238
だって、ほんとにほんとにどのまっすーもステキすぎるーv-352
私もながら見ができなくて、見始めると、
NEWS→テゴマス→ソロ→ドラマ→バラエティ→
そしてまたNEWSとエンドレスで続くから大変v-398
ここしばらく仕事で落ち込んでたけど、
バレーの体がしんどそうなのに頑張ってるまっすーや
若い頃の必死なまっすー見たら、がんばらなきゃって思えた
やっぱりまっすーに浸る時間はすごく必要やねv-218
明日はヲタ誌もあるし、たっぷり補給できるといいねーv-411
2007/07/06(金) 01:49:37 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは、まっすー不足だね どんなまっすーでもいいから 観たいね。最近「笑恋」観ましたよ 季節はずれでしょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> ヲタ誌のこといい P誌ビジュどれもいいの 可愛いよ 私の1番お気に入りはW誌 どのまっすーも可愛いくて 服が可愛いくて まっすーが1番似合ってると思った それ見て 癒されてねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/06(金) 14:17:15 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんv-16

へぇ~ころちゃん凄く細かいお仕事してるんだ。
まっすうの足の長さわかったら
私にこっそり教えてね
爆笑しないから(笑)

わたしのお勧めは「バーチャルデート」の
帽子屋さんに入りますv-222のまっすうv-10
いかが??
2007/07/07(土) 22:28:23 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
めりーしゃんへ
あびるちゃんも一緒なんやねー
なんかこの3人見てたらよく知らないけどね実際は笑
誕生日占いっていうものが存在することに疑問を覚えたわ爆ぴーちゃん忙しい?やっぱりそうなの笑

キッスのダメv-406何回かチャレンジするんだけどてごしです状態でしかみれないわww
2007/07/09(月) 19:46:51 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ヲタ誌みた?W誌のまっすーの可愛さにフゴフゴしてるv-398
ともさんもながら見できないの?もうね入り込んじゃってダメだわ邪魔ものがいてもヤダもん笑
今回時間あったからじっくり堪能できたわww
2007/07/09(月) 19:50:16 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
W誌ヒットヒット(カキーんi-189)もうねあの服が・・似合ってってお座りまっすーが可愛いのなんのってこの前のテレビ誌のおはようまっすーに匹敵する可愛さだわww

笑恋いいよねーシーズン関係ないよまっすーはまっすーだもんねi-175お手手まっすー今度見てみるねーありがと
2007/07/09(月) 19:54:29 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららしゃーん
足の長さ一回ヲタ誌に載ってなかったっけ?やっぱり一番短かった爆手は長かったようだけど
いいの短くても可愛いから?!笑こっそり教えたいけど近くで見れる事ってくるのかしら

デートv-405そっかぁあれで落ちたからもっかい落ちてくる爆
2007/07/09(月) 19:58:14 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
