スポンサーサイト



星に願い





今日はまっすーの誕生会をするはずだったのにパパさんがいるーーー
いやね笑

で家族だけでお祝いしたのですが自分の時にはケーキも当らなかったとちょっと拗ねモードのパパさんがいるためちっさいケーキ
ろうそく店員さん入れ忘れて入ってないし散々だな

パパさん「これもし娘のだったら電話かけて速攻もってきてもらうとこやぞまっすーやし良かったわ」って・・・・

けんか売ってる?

まっすー来年は豪勢にでっかいろうそく22本用意するからねーーー

前日にメンバーにお祝いしてもらえたようで良かったねー

みんなもいっぱいまっすーの誕生日をお祝いしてくれてるよー
まっすーこの幸せ者
いっぱい働いてみんなをもっと幸せにしてねー



今日もいっぱいまっすーでした(何キャラ)





スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

おいしそう~~!これが旦那をアッシーにして
買いに行ったケーキなのね(笑)
でも堂々と旦那の前でまっすーの誕生日お祝いできるの
羨ましいです~。
私はまだそこまでオープンに出来てない~。
まっすーを好きなのは知ってるんだけどね。
なんか後ろめたい気持ちが…半分浮気してるような感覚だわ~(~_~;)
2007/07/05(木) 08:50:41 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ころちゃん、昨日はコメントくれてあんがとe-266
一日遅れでごめんなちゃいですe-263
ホント、増田担のたくさんたくさんのお祝いブログを見たよ!
あの子は幸せな子だよね、笑顔で幸せにして、お返しに幸せをもらってるよね。
去年の新聞の中学生みたいなの、見た見た!笑
どんどん若くなってる・・・なんて思ったけど、さすがに最近髭がね。。。爆笑
キッススペシャルバージョンの乙女顔、あきれながらも目が離せないメリーですe-272
2007/07/05(木) 19:47:05 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
RENさんへ
金額じゃないけどとってもお安いものにした一応パパさんの目があるから爆
まっすーまっすーいってるからNEWSメンの中ではまっすーのことを一番わかってると思うわ
しげは「かとうしげ」としか覚えてもらえずお姉ちゃん不満笑

ここまでくるともうあきれてるv-393パパさんはパパさんで好きな事してるからまっすーって言ってるとうるさく言われなくていいやって思ってるかも爆
2007/07/05(木) 21:11:12 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーさんへ
メリーさんのとこで思わず涙ぐんでくやしいーー泣いちまったじゃない笑
たくさんの人がメリーさんの言葉に感動と共感してコメント残しててすごいなぁー
メリーさんのまっすーへの愛と自担と違って爆頭の良さも滲み出てる

まっすーと私のブログはひらがなが似合ってると思ってるから爆

髭いいじゃないi-7あの子はギャップの子だからv-218薄いところもあるけど脇と髭は濃いのね

でもキッスSPの最後の顔だけどうしても照れていつものまっすーじゃなーいv-409って見れないの
2007/07/05(木) 21:23:31 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
