スポンサーサイト



バトン

日付詐称で笑

誕生日ということでまっすーをいっぱい考えよー


ルールはこちら
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

パンちゃんから指定 → 【まっすー】
 


①最近思う【まっすー】

最近か・・・まあずっと心の中で思ってる事なんですがまっすーはホントは現実の人間なのかと爆
もしかしたら動くぬいぐるみなんじゃないかと密かに思ってます
だってこの世にあんな可愛い子が存在する?(真顔)


② こんな【まっすー】には感動!!

結構ね口下手でうまく言葉がみんなに伝わらない事が多いけど文章は頭いいねって感じは全くしないけどこの子の感受性とそれを文章にして伝えてくれるこれは天下一品だと思うんだけど
せかせかした世の中なのにまっすーのゆったりした目線で物事を見ると違って見えるかも・・・なんて思ったりします



③直感的な【まっすー】

結構曲者爆




④好きな【まっすー】

んーやっぱりブログ名にもしたから笑顔のまっすーかな
ガツガツ踊ってる時の真剣な顔のまっすーもいいけど
ほんわか表情でちょっと涙袋がボコッってなっててウーパールーパーに似てるんだけどカメラとか近い時によくするよねあの顔大好き

⑤こんな【まっすー】は嫌だ!

貝とか爆しつこいよ一回受けたらまだ受けると思ってるとこ大笑い

⑥この世に【まっすー】がなかったら・・・

いなかったらいないんだけどでも見つけてしまったから笑




⑦次にバトンを回す人

RENさんもうしてるかなまだなら【まっすー】でお願いします

いつもブログに遊びにきてくれる
ともさん
まこさん
もコメントの所で思う事があったらお願いします

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

やらせていただきます最近思う まっすー 可愛い ずっと見てたい 昔の方が男らしがったかな こんなまっすーには感動 ころりさんと同じです 好きなまっすー 全部 ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> こんなまっすーは嫌だない 全部許せちゃう この世にまっすーがいなかったら つまらない日々 バトンする場を与えて下さって有難うございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ころりさんが旅行中娘が東京に行ってましてTBCの写メール送ってくれて お土産に めざましの天使のぶたキィーフォルダー買ってきてくれました まっすー似のを選んでくれたって 宝物です http://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/04(水) 15:00:48 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんありがと
バトンしてくれてありがとまっすー好きi-175っていうのはます担共通だけどどんなとこがってみんな違ったとこもあると思うからしてくれてありがとv-398

この世にまっすーがいなかったらなんてそんな恐ろしいこと考えたくもないよねまっすーがいて幸せ

娘さん天使のこぶたちゃんのキーホルダー買ってきてくれたのいいなぁーあんな可愛い子持ち運びしてるんだ笑
一個一個表情が違うってこと?それともこぶたちゃんがまっすーってことかしらもう娘さんお目が高いv-426
娘さんからのってどんなものでも嬉しいけどママはまっすーが好きだからって写メ送ってくれたりこぶたちゃん選んでくれたりいい子ねーナデナデしてあげたいわww
2007/07/05(木) 21:05:25 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
