


はっぴーばーすでー まっすー

まっすー21歳のお誕生日おめでとう

21歳になった今年は何をしてるんだろう
大好きなお仕事してるといいなぁ
たくさんの人にお祝いしてもらえてるといいなぁ

歌う姿がたくさんみれた20歳
今年21歳はどんなまっすーが見れるのかな
演じてるまっすーも歌ってるまっすーも大好き
でも一番は踊ってるまっすーがたくさん見たいね
どんなまっすーでも見たいんだけど笑


去年はダンドリのドラマが決まり辛い中もまっすーの演じてる姿を見ることができるんだってすごく嬉しかった
ます日記もあったし自分の誕生日お祝いメール送ってきたよね笑

増田貴久からメールだよ

って可愛いメール送ってきやがって

今年はまっすーハピバのメールこないかな

新聞のZOOM Jだっけ?黒髪でおさるさんみたいなまっすーがケーキの前でお手手で作って幼くなってるじゃないか笑っ


21歳のまっすーは可愛さももっとPOWER UPするのか
そしてやっぱり大人っぽくもなってるまっすーここのPOWER UP
も期待してるZO


変化も期待しながらやっぱり今までのまっすーが大好きだから変わらずその笑顔でいてほしいとも思ってて
欲張りなんです

素敵な人のこれからがもっともっと輝くように
ずっと見守り続けるからね


         ころり
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

まっすーおめでとうーv-343
まっすーに出会えてほんとに幸せv-238
まっすーありがとう
これからも、ずっとまっすーが笑顔でいられますようにv-352
こうやって、お祝いできる場所があってうれしいv-411
ころりさんありがとう
これからも一緒にずっと見守り続けようねv-352
2007/07/04(水) 00:32:59 | URL | とも #-[ 編集]
まっすー 21歳の誕生日おめでとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15"> これからも 可愛い笑顔 ステキな歌声 で私を魅了してね。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> いつも 幸せオーラを有難うhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15"> ころりさん 一緒にお祝いさせてもらいました 有難うございます これからも 一緒に 応援させて下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/04(水) 00:45:15 | URL | まこ #-[ 編集]
みとどけたぜい!!
たたった君いや、増田さん21才おめでとう。
来年は祝えるのかしら?(爆
なんか素敵な事かいちゃってるころちゃん見直した(笑

バトンありがとうね。
噴出しながら読みました。(失礼)

まっすーワールド増田ペース、結構自分もマイペースののんびりやなのでこれからもまっすーと同じぐらいよろしくね(以上とは言わないから)

出来ましたらコンでお会いする事がささやかな願いです。お願いまっぶーーー(まだ1回も叶えてくれな・・)笑
2007/07/04(水) 01:48:41 | URL | パンプキン #-[ 編集]
おはよ~~!
今日0時にエントリーあげて、お友達の所回ったら、
やっぱりみんなエントリー上げててて笑っちゃったi-236
みんな考える事一緒だね(笑)
いつまでもまっすーが幸せで笑顔でいてくれたら嬉しいね!

あ、↓のバトン、ありがとう~~i-179
頂いていきまっす~~i-88
2007/07/04(水) 07:54:03 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ともさんへ
ともさんv-415お祝いのコメントありがと
ブログで一緒にお祝いできてるみたいですっごく嬉しいww
まっすーの笑顔を見て一緒に幸せを感じられる事に
そしてこれからもまっすーを見守り続けて私たちも幸せでいようねi-175i-175
2007/07/04(水) 21:52:44 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
まこさんv-415まっすーのお祝いコメントありがと
まっすーの幸せは自分の幸せくらいに思えるってまっすーってすごいよね笑
21歳のまっすーはこれからも私たちに幸せを運んで来てくれる事を願いつつ一緒に応援していこうねv-218
2007/07/04(水) 21:57:26 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ぱんちゃんへ
ちょっとちょっと来年もお祝いしてよねv-12もう怖いこといっちゃってホントは大好きでたまらんくせに笑
私素敵な事書いた?どこ?教えて曲者か爆

今日はv-214ありがとねちょっと息切れしながらだったぞ笑お仕事行く忙しい時間にありがと
身体に気をつけてよまっすー一緒に見れなくなったら大変だからねv-221
2007/07/04(水) 22:02:47 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
RENさんのお祝いエントリーまだ見れてないからじっくり見に行かせてもらうね
まっすーはたくさんの人にこんなに愛されてるんだってすごく嬉しいよね

バトン貰っていってくれるのありがとv-415RENさんの目にはまっすーはどう映ってるのか楽しみだわー時間があるときによろしくねv-421
2007/07/04(水) 22:06:04 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりちゃん。こんばんは~。

今日はありがとね~v-10
ジタバタが止まらなかったv-217
鼻血も少々(爆
ホントにね。いつか一緒に見たいぞ!!←ころりちゃんと(笑)

また一年一緒に応援しようねv-221
2007/07/04(水) 23:20:43 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
うららしゃんへ
鼻血でるようなもん?何笑ピーナツ食べながら見てたんじゃない笑
萌え映像満載でヲタ会したいわー
どっか提供してくれないかしら爆
2007/07/05(木) 00:12:26 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
