スポンサーサイト



先輩笑

昨日はやっぱり見れなくて今日ご飯のときに子供と一緒にみました
パパむす

もうすっごいおもしろくてしげちゃん出る度に大笑い
違うの違うのすっごいいいの!!でもおかしくて
いいなぁーしげちゃんおもしろいドラマだね
今回これが家族で見るドラマになりそうです

もう舘さんが・・・おもしろいっていうか家のパパと一緒の所があってもう床に転げ回りながらあー大変だった

あの小さい頃のビデオを見てる件がそっくりなの爆
家のパパさんも下の子が3年くらい前に撮った携帯のムービーをあんな感じで見てる

「パパだーいきらい。うそだーいすき」



もう画面を見る表情がそっくりで痛々しい爆
まだお腹痛い

このドラマを見ていて子供たちは
「パパ(舘さん)かわいそう・・」と何度もつぶやいてる
これってどうなの笑
まぁこれでパパさんを大事に思ってくれればいいのですが爆




昨日温泉でゆっくりしてきたんだけど夜おしゃべりがすぎて寝てなくてテゴマスのバレーは見たくて帰ってきたんだけど眠い眠い
まっすー出るとお目目パチパチなんだけど
お友達の所にチケットも取りに行ってそこで少クラ見てても眠かった
9時前にはもう爆睡

今日の朝も少しテゴマスみたんだけどやっぱりお顔の色がまっすーよくないかな
風邪ひいてないといいけど・・・

でもものすごくかわいくて一生懸命応援してて「運動神経いいですね」のコメントどうなのよ爆
一般人じゃないんだから全日本の選手なんだからもうおかしいなぁ
でもかわいいなぁ
さっき編集してたんだけど7分くらいでした爆
編集がすごい時間かかっちゃったどこででてくるかわかんないから
でもかわいい子でてきたら画面が


ワールドカップは聖子ちゃんと藤井くんという異色の組み合わせで
ジャニーズじゃなくなったんだね。。。。

今度まっすーにテレビで会えるのは少クラでしょうか寂

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

まっすー調子悪そうだったの?
久しぶりのまっすーなのに、すごく心配だよv-393
応援に熱が入って、無理してなきゃいいけど・・・

ほんと、次はいつ会えるんだろうねv-390
DVD発売で浮かれてたけど、夏のイベントは無し?
結局CMもいつからなんでしょ?
DVD発売までまだ長いし、何かあるといいねv-352
誕生日もお祝いしなきゃv-343
2007/07/03(火) 00:04:10 | URL | とも #-[ 編集]
風邪・・・。
やっぱり風邪引いてたみたい。
見に行った人のブログとか掲示板とかの口コミ見ると
咳をしていた…っていう人何人か居たよ。
ホントにちょっと元気なさそうだったもんねi-238
でも歌もちゃんと歌えてたし、頑張ってたね!
でもコメントは突っ込みたくなる所沢山あったね(~_~;)

あ~~、早くからチケット取って行ってればよかった~~!
て思いました。
決していけない距離じゃないからね。
もっと早く会場入りする事が分かってればv-217

あ、越川君ってそっちの出身なの??
なんかこっちの新聞に県内の高校出身って出てた。
バレー強い学校だから、バレー入学してたのかな?
2007/07/03(火) 11:03:20 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ともさんへ
バレーのはちょっとそうかなぁー(>_<)ってでもRENさん書いてあるの見ると他にもそう思った人いるみたいだね(:_;)
でもすごく可愛くガンバってたよ(^_-)-☆

明日のまっすー誕生日ともさんどんな風にお祝いするの笑っ
本人不在だけど盛り上がろうねー\^o^/
2007/07/03(火) 19:14:56 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
風邪(*_*)ひいたの?なんだか顔色が…でも楽しそうに歌ったり応援したりしてたよねo(><)o
コメントはまっすー??って思ったけど可愛いからいいや(v_v)

バレーもすごかったしテゴマスも見れて行けた人いいよねーまぁー私無理だったけど(-.-;)

越川くん高校そっちだったんだ私余り詳しくないんだけど中学までこっちだったみたい。そう考えたらRENさんのとこもねぇー(+_+)してくれてもいいのにねー。
2007/07/03(火) 19:29:45 | URL | RENさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
