スポンサーサイト



タカラモノ

毎回毎回眠いと言っていたころりですが目覚めた爆v(o^_^o)v

待ってたよーー何回振られたか。。。
でも復帰魂だけなんですよね
贅沢は敵笑

でも初回通常違うのホントケースだけなの?
JEたまころころファンとしては笑
たまころころさんがそんなわけないと思ってるんですが・・・
期待しすぎでしょうか。。。
どっちも買うというと娘になんでーー
なんでーの後にはばかじゃないと声には出さないけど目が言ってる
そうなの?ねえJEたまころころさーーん

もうぱんぷきんもだけど大好きなスノーエクスプレス見れるのねーもうまっすーの手が色っぽい大好き大好きだわww

8月8日を指折り数えてまた宝物が増える喜びで胸がいっぱいです

ありがとありがと頑張ってくれて
個人個人のお仕事が今多い中NEWSを見れるんだという喜び

みんながこの映像を幸せそうに見るよねちょっと涙しながら
いやものすごくぶちゃいくな顔で泣いて笑って萌えて
ぶちゃいくでもいいの幸せだから私が爆
それを見せられる家族が被害にあうだけだから


それと明日は嵐山に週末は温泉にと
そのことと今日のでメールやりとりでごちゃごちゃになってて
連名でメール送っちゃったりして失礼いたしました(´・ω・`;A)

日帰りでゆっくりできないのですが今度いつかはゆっくりお泊りで
関西の方遊びに行きたいのでその時はまたお声かけますねーー
ヨロシク
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

おはようございます ころりさぁーん。 嬉しいね 待ってました ライブDVD http://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> まっすーが元気に踊るとこ観れるー もうどんだけー嬉しいか。 まっすーのあんなとこやこんなとこ あー また まっすーが 頭から離れないよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> ご旅行ですか気を付けてねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/28(木) 07:13:54 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
まこさんこんばんま(^O^)/
そうなんですちょっと温泉行ってて(>_<)

DVD発売の朗報に踊り出す勢いで楽しみにしてます(ノ゚O゚)ノ
まっすーまっすー見れるコンサートのって思ったら嬉しさで感無量(:_;)

8月は忙しくなる…かな笑っ楽しみー。
2007/07/01(日) 20:22:52 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
