


やばい

またきたーーー
眠気が・・・

前記事読んでちゃんとした文章になってなくて落ち込んでます
なんだか書こう書こうと気持ちは思ってるのに上の空になっちゃって

まっすーに逢えないので夢だけでも。。。と体が思ってるのか爆
眠れ指令が出てます。
もう目がト~ロン状態やばいよやばい


あっ言い逃げですが
人気モデルSさんお姉ちゃんが鈴木えみちゃんえみちぃと前雑誌で見たような気がするっと。。。
脳がありえないと受付無かったので爆だってそうだよね
あんな綺麗を絵に描いたような子

なんか口元が似てるという話です
STか みなさまお探しください

ドロン
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

えみちーe-263これ娘に言ったら、激怒りを買いそうです。。。笑
うちのブログに、SHIHOさんじゃないかとのご意見が。
SHIHOさんだって、細おもてだよねーーーe-262
ねーねー、本当になんもないのNEWS。。。
内部抗争に巻き込まれてないか、ひたすら心配になってきた。
2007/06/25(月) 23:04:40 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさぁーん。 暑いけど元気ですか?まっすー元気にしてるかな しげ猫さん何か ます情報下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> まっすー似のモデルさん誰か気になりますね娘達に聞いても http://blog80.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15"> 誰か教えてほしいね。
2007/06/26(火) 22:13:30 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりちゃ~ん。

同じだよ。同じ。
私もここ3,4日その状況だった。
きっところりちゃんも確実に増不足なんだわ。
増不足には増でv-10しか補えずv-12




2007/06/26(火) 22:24:12 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
あたしもねむねむ~
やっぱります不足のせいやと思われv-409
昨日もレコメン聞きながら、ついうとうとv-75
まっすーの名前が出るたび、はっと起きてまたうとうと
なんとかます補給できないものかしらv-390
だからすごい楽しみやったのにバレー、まんまちゃんやった。。。
MFもまんまちゃん
なぜ、いつもまんまちゃん
まんまちゃんも可愛いけど、もっとかわいいくまさん見たいよv-406
2007/06/26(火) 23:58:53 | URL | とも #-[ 編集]
メリーさんへ
でしょでしょうだから私も書けなかったのよ爆
お姉ちゃんでもいつだったか雑誌で読んだことあるっていうのよv-390口元が似てるって
娘さんには御内密に一揆でも起きたら大変だし爆

なんかあったねー嬉しいお知らせv-398
でも内部抗争って何?なんなのーー
2007/06/27(水) 21:22:23 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
暑いねーなんだか蒸し蒸ししてて寝れないって言いたい所だけどいっぱい眠いのなんでだろ

娘さんたちはなからモデルでまっすー似いないよって思ってると思う私もそうだから爆

今日嬉しいお知らせでましたねまっすーの誕生日もあるしお目目覚まさなくっちゃ
2007/06/27(水) 21:25:56 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららさんへ
えっうららさんもおんなじ状態なのv-405
やっぱり増不足が原因だったのか
じゃー今日からお目目パチパチ@@になるわー
小さいながらも爆
2007/06/27(水) 21:28:12 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
今回もKちゃんニュース聞いてないのよもう起きてらんないの10時半にはベッドにいるし信じられないわー
でも今回のますママさんの話とかあったみたいで聞けばよかったわーまぁ今度まっすーの回までには克服しなっくちゃv-91

土曜日どっちもまんまちゃんv-405だれやろねーまんまちゃん好きわ
踊って歌えるくましゃんかもーん
2007/06/27(水) 21:33:24 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
