スポンサーサイト



わすれっぽい

なかなかブログを書くっていうのに力が出ず
まっすーパンマン肉マンあんまんーーーー


昨日はお姉ちゃんの誕生日だったのですが当日忘れてケーキ買ってなーいパパさんがいつも買ってきてくれるのですが何だか二人で密談があったようで笑誕プレのお金を置いて会社に行ってしまいケーキはお前だろ・・・とのこと

仕方なく食べたいご飯は焼肉(お前韓国で。。)だそうで焼肉食べに行きました

その前にお友達で温泉行けなくなったので積み立て返すの今度会った時でいい?と連絡するとほしいとのことで持って行ったのですが
明日関ジャニのコンサートだから良かったわーww

えっ明日やったけ?すっかり忘れてた下の子が行くんですがあら電車とかお友達のお泊りとかなんか色々あるじゃない

もう忘れっぽくなってるのは春だから私の頭が爆



今日しげちゃんから吾輩復活メール届きましたねー26日からか
だからかしげちゃんが親友の舞台まだ見に行ってないのは
しげちゃんからの慶ちゃんの様子聞けるねー
まっすーの様子も是非


今日はライアゲーム3時間だわww見れるかしら体力持つかしらこれがまっすー3時間だと大丈夫
でもこのドラマホントに面白いし楽しみ
時効警察も終わってしまって1話が捕獲できてないから・・残念だわ
ぴーちゃんのドラマもクランクアップだそうで来週が最後なのね
果たしてどうなるのかしら思いは叶うのかな


今日2誌買ってきましたがパラパラと読んだのですが

まっすーに似てる某人気モデルSさんって誰???
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

バトン
ネコさんからメールきましたね。豚さんからはこないのかしら?
台湾ツアーあるんでしょうかね??
メンと一緒にお食事&写真撮影なんてあったら行く?
Pちゃんもドラマが終わり慶ちゃんも一応こちらの舞台は終了。
亮ちゃんまだコン中だけどそろそろ何か動き出すのかな?
情報プリーズ!!
2007/06/24(日) 14:11:18 | URL | パンプキン #-[ 編集]
雑誌見て、少しまっすー補給できたv-398
まっすーったら、どんどん可愛くかっこよくなってくよv-238
でもでも、まだまだ足りませんv-390
そろそろ歌って踊るまっすーが見たいゾー

某人気モデルはSHIHOさん??
うちの会社にたまたまポスター貼ってあって、
Sってその人しか知らないだけなんだけど笑
2007/06/25(月) 00:35:11 | URL | とも #-[ 編集]
ぱんちゃんへ
豚さんからメールもきてほしいけど台湾のリボン服で「僕がプレゼントv-25」と目の前に現れてほしい願望で寝ればいいんだと頭に指令がきてます爆

動くんなら早く!!眠気に勝てずもう・・・ダメ
2007/06/25(月) 20:52:01 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
SHIHOさん・・・どこら辺がそうなのかしら
えいくらななちゃんがおんなじような系統かしらと思っては見るものの。。。内心誰やーどこのどいつがいったんジャー爆
と心の叫び

まっすーに逢いたくて寝れば逢えると指令が出てます笑
2007/06/25(月) 20:55:46 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
