スポンサーサイト



踊ってるところがみたい

少年隊の仮面舞踏会が大好きなころりりんです

でも昨日はピンポンパンの番組で男の子たちが歌っていた

♪出て来いドラ猫でてこーーーい僕は誓ぁーった大復讐
憎い憎い隣のドラ猫♪

っと言う歌をパパさんと一緒に爆合唱していました


こんなこと言ってるけどちょっと落ち込み気味なんですが笑

ここ二日ブログアップさせようとしたら混雑していますでアップできず
何回書いて挑戦したことやらキィーってなったわ
そうこうしてたらKちゃんニュース終わってた。。。
たたったたたっただったのに。。。。


今日はパパさんが急にお通夜が入って送り迎えでバタバタしちゃって
メール貰ってるのに返せなくてすいません



なんだかみんなから優しさもらって秀樹感激状態で
でもまっすーがいなくて
ウハウハしながらふとした時に寂しいなぁーってなったり
みんなも同じなんだろうね


あの子の笑顔が大好きであの子の笑顔が曇らないように毎日願いながら
でも晴れてるのか曇ってるのかもわからない状態が今までは仕方が無いって思ってきた


大きな声で逢いたいと叫ぶ場所がほしい
大きな声で逢いたいと言える若さがほしい爆

でもホンネだわww

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

だーかーらー、大阪の道頓堀で叫んだらええやーんi-175
アタシはちょっと逃げて、柱の影から見とくからさ♪
これまた、ピンポンパンやら秀樹感激やら、年齢詐称の要素がアリ?
それにしても、まっすーどうしてるんだろうね・・・
亮ちゃんは旅行に行きーの、Pちゃんはドラマ終わりでゆっくりしーの。
シゲはドラマで慶ちゃんは舞台で。
テゴはTVもあるし。
まっすーはラジオの仕事が主?
Pちゃんがアップしたから、そろそろ仕事に入ろうか、NEWS。
2007/06/21(木) 23:48:56 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんは~。
大きな声で言える若さ・・・ほしい~~!
私もコンサートでまっすーって声かけられる
若さになりたいです。
俺のファンなんだ~って喜んでもらえるような…。
まっすーは分け隔てなくファンに優しいけれど、
やっぱり年の差は大きいよね…(>_<)
まぁ若い頃は若い頃で、アイドルには興味なかったかもしれないけど・・・。

NEWSの次の新曲は踊れる曲だといいね!
2007/06/22(金) 00:15:36 | URL | REN #-[ 編集]
おはよ。
昨日はありがとね。

私も叫ぶ場所&若さほしいです。
週末のヲタ誌で
どれだけ復活できるうんだろうか(笑)

エクボまっすうか?
おめめつぶってるまっすう希望v-10
あっエロまっすうはv-164
2007/06/22(金) 08:07:47 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
どうも 少年隊の君だけにをまっすーに歌ってほしい まこです こんばんま。 ます不足です 早く 歌って踊るNEWSが見たいですね。 M誌だったかな しげと二人で載ってるの 他のメンバーとは別撮りだったのね 皆でギュってなってるとこ見たいです。ヲタ誌のます君は 可愛いかった 浴衣いいね あの腕は わざと見せてるのかな 血管好きのファンサービスhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/22(金) 20:56:47 | URL | まこ #-[ 編集]
めりーしゃんへ
なんで一緒に叫んでくれないのくれないの・・v-409運命共同体やろ笑
まっすーちゃんはお買い物三昧かしら。。。
こんなに逢いたいと思ったのはないかもしれないわー
雑誌を読んでもなんだか寂しいわー
2007/06/23(土) 19:45:35 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
若さほしいよー笑
こんなおばさん応援されてもって思ってなかなかコンサートに手を出せなかった自分がいるんだけど
いっぱいこんなにいたから爆行けるじゃんって思って・・でも肝心のものが開催されないから寂しい心と戦ってます
家で踊ってても家族の迷惑だしv-12
2007/06/23(土) 19:48:54 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららしゃーん
v-390ヲタ誌でも復活無理だったわー
寂しさが募ってますだZO-

まっすーちょっこっとだけエロ顔あったね爆
ダメ?笑
私SPバージョンのPVの最後のまっすーの顔がなんでか大笑いしてまともに見れないのなぜーーー
2007/06/23(土) 19:52:22 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
君だけにかあのパチッパチッって指鳴らしながら笑
私福山さんのSquall歌ってほしいまっすー福山さんとかフミヤとか声似てると思うんだけど・・・どうかしら

ヲタ誌みましたよーしげちゃんと仲良く可愛いかった
でもなかなか寂しさ埋まらないの
踊ってるスノーエクスプレスのがみたーいいいい(ちょっと壊れてます)
2007/06/23(土) 19:59:24 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
