


じゃぱん

なかなかアップできなかったぁー(:_;)

今日台湾の映像がWSで流れましたねー

めざましをリアルで見ていたので他の捕獲した別の番組チェックしなきゃー



テゴマスホントお疲れ様でした
言葉もわからないから大変だったと思うけどすごいよ!!うん。すごい
あんなに台湾のファンの人たちに応援してもらえて良かったね
歌を聴いてもらえてよかったね


台湾でも手作りのうちわとかボードが沢山あって手越・増田の個人もあったけどテゴマスっていうのが多くていいなぁーって思ったり
お味噌汁のとか他にも可愛くてテゴマスを応援してるよってテゴマスに見てほしい感じてもらえるように一生懸命頑張って作ったんだーって思うとなんだかすごいなぁー
日本ファンも台湾ファンも一緒なんだって


だからね一生懸命頑張って作るからじゃぱんでも必ずやってね
待ってるからね


いつも思うんだけど「行ってきます」の一言がほしくて・・・

でも今回はキュン大賞ので「行ってきたよ」って報告ありがと
すごかったんだー日本と台湾のカケハシにうんうん成れたすごい立派だったよ

で好きなのいっぱいのまっすー(自分で笑)
クサイこと言うのは照れるのに書いてはくれる笑
そうだよ?大好きだよ。って
すっごい嬉しいZO

嬉しいけど今回は日本のみんながほしい言葉はそれじゃなかったみたい
いつもほしい時にほしい言葉をくれるまっすーだから言いたくてもまだ言えないんだよねそう思って待ってるZO-

今度の少クラ収録がNEWSのようでおまたせしたよ
やっとNEWS括りで見ることができるんだね
いつ放送?8月って無いよね?ある?9月?
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 07:42:27 | URL | なつき #-[ 編集]
じゃぱん♪
こんばんは~。

台湾でのまっすうやWEBのまっすうが可愛い過ぎて
台湾コンの事はもういいや!!
って思えてきました(笑)
夏はがむしゃらに働くかv-220

少クラのNEWS嬉しいねv-10
いったい何時OAで何を歌うのかな??

2007/06/19(火) 21:03:48 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
請求書が届いたら支払ってね、¥ころり.爆笑
またまた、イタいブログ上げちまったわe-262
でもなー、イタかろうがカユかろうが自分でケリつけないと前に進まないんだよe-263
大きな声では言えないけど、台湾コンって一発逆転的要素があるようでね・・・
やっぱりこのままじゃNEWSは辛いのかも。
だから悔しいけど応援するしかないのさっe-275
困った子達だよ、NEWS。。。e-328
2007/06/19(火) 21:36:30 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
えーーーv-363少クラNEWSなの?v-10
ぎゃーー楽しみーーー
CM曲とか歌っちゃう?
放送いつだろうー?8月っていつもスペシャルだよね?うーんv-388

台湾のまっすーがむかつくほど可愛くて困る笑っv-217
すごい歓迎ぶりで、ほんとにうれしかっただろうなー
まっすー誕生日祝いもしてもらえて、よかったね。

でもでも、あたしもおめでとう言いたいよ。
ボードも作るし、ハッピーバースデーも歌いたいよv-409
会いたいよv-238
2007/06/19(火) 22:50:03 | URL | とも #-[ 編集]
うららしゃんへ
今日はありがとうv-282

台湾コンの来れたらきてねって言葉につい「うん」って言いそうになってv-393可愛いからって危ないところだったわー
「ますだたかひさにはきをつけろ」を合言葉に笑
夏がんばっちゃおうーーーv-218

2007/06/20(水) 20:30:29 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーしゃん
危ない危ない「ライアゲーム」の女の子みたいにころりが純真だからって請求書送ってこないでね爆
まぁ\ころり=プライスレスだけど

台湾コンってFCツアーありか?

メリーさんのNEWS愛をジャニーさんやメンたちに送りつけてあげたいくらいだわ愛だよ愛v-344
こんなに思われてこんなに愛されてるんだって・・・
大きな事は望まないけど少しでも届いてほしいんだよね

ここまできたらメリーさん共に屍まで爆WITH応援
よ(ちょっとルーさん用語使ってみた)v-220
2007/06/20(水) 20:39:30 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うんうんv-10少クラNEWSなんだって
待ってたよねー待ってた可愛いあのこたちがまた画面でみれるなんてもうし・あ・わ・せ

ともさんも萌え萌えi-188燃え尽きないでよ
なにがあるかわかんないんだから

誕生日・・・3本のろうそく爆立ててお祝いしなくちゃ
2007/06/20(水) 20:42:50 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
たっだいま
親父じゃなかったでしょ?(笑
声はかわいいからこれでてごは落とせると自身まんまん
あとはジモティーでまっすーと元気に泳げばいいんだよね!!水着になれない・・・(爆

台湾か・・・たくわんは好きなんだけど(爆

はい!爆発したところで乙女は騒がず静かに待つわよ。
若干はやくしてくれないと冬眠しちゃうからね。
王子様はキッスで起こすんだからそれが嫌ならはやく出て来い!!(笑)
2007/06/21(木) 01:33:25 | URL | パンプキン #-[ 編集]
お声が可愛いパンちゃんへ
親父じゃなかったからちょっと戸惑った爆
てごちゃん落とせても意味ないじゃん(ひどっ)

じっくりころりは今低迷中なのみんなの心の声がやっと響いてきてみんなが浮上しようとしてる時なのにね
相変わらず空気が読めてないの
まっすーと一緒v-10
2007/06/21(木) 23:37:18 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
