スポンサーサイト



ちぇんじざわーるど

なんだか今日は3時頃からパタパタと忙しくって・・

急遽お姉ちゃんのお迎え行かなくてはいけなくて学校まで迎えにいったのですがあそこの通り嫌い大学・高校とあるから自転車・バイクが多くて中国か!!(行ったことないけど爆)大学生とかの初心者マークつけてるのも走っててなんかすごい気が張るわー
それにバイトに遅れるからと急かされるしいやー変な汗かきまくり

その後温泉の予約とか・・・早く癒されたい

30分程時間が空いてPC開けるとテゴマスちゃん台湾の画像が笑
すごいね
まっすーのネクタイは。。。でもドリカムの美和子ちゃんもそうだったから流行るのかますぷーちゃんは先端を行く方だから・・・


そうこうしてると帰ってきましたパパさん
東京ばなながおみやげに無いってDOよ


有名人にいっぱいあったぞっと
「グレー」
えっGLAYにあったの


「いやグレートサスケ」。。。。
なんやねんサスケって

「庄司」
「品川庄司?」


「いや庄司歌江」。。。


おみやげは東京ばななはなかったけどチョコレートのケーキとかを買ってきてくれたのですが

「これっすごい高いぞ」
「えっ高いの?2000円くらいかと思ったのに」

「。。。。」
あっ2000円なんや爆


なんだか今日は残念なパパさん
娘にもパパっておもしろいねーとお褒めの言葉が

素直にありがとと言えるパパさんが最高だわ



MステのとこでCM流れるって教えて頂いてみましたよ

ちょっと亮ちゃんの金髪なんだか余計に彫りが深くなってると思うのは髪色のせいですか?いやーびっくり
テンション高いよこちゃん赤ちゃんみたいわー


あっCM2回続けて流れたよね
よく聞こえない爆でも夏らしい爽やかな曲
これはTBCのとで新曲になるのかなぁー

テレビでNEWSみんなが集まってるの見れるのはいつですか
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

おはよ~。

ころりちゃんも進研ゼミ聞きにくかった?(笑)
いや~私だけかと思ってたv-221
耳が聞こえずらくなって・・・お年かなと(爆
良かった良かったv-218
亮ちゃんおかしかったわ。
はじめて(爆  大倉さん可愛いって思いましたv-10

相変わらずころりちゃんのパパさんおもしろ~い。
私の最近のおねだり東京のお土産は舟和の「いもようかん」
笑ったやろ??
田舎くさいって??
なめたらあかんよv-217これ!!
ホンマにさつまいもやから(笑)

テゴマス台湾の映像見たの??
私も探そ~
台湾から帰ってきたらなんかいいことありますか??v-10
2007/06/16(土) 07:16:39 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
どこのパパさんも一緒やねv-411
うちのパパさんも昨日、何を思ったか
東京出張のお土産にキッスの通常盤CD買ってきましたわ。
いやいや、それ地元でも買えるからv-222
初回盤しか買ってないと思ってるみたいやけど、
もちろん通常盤も持ってるからv-222
しかも何枚も爆
明日の父の日もひそかに期待してるようでかわいそう
何もないのにv-397

テゴマスちゃんの熱烈歓迎ぶりにびっくり
お手振りまっすー可愛すぎv-10
よかったねー喜んでるんだろうなーv-398
すごくうれしいv-238
けど、ちょっとだけさみしいv-390
あたしも会いたいよーv-238
2007/06/16(土) 11:08:24 | URL | とも #-[ 編集]
うららさぁーんへ
i-191i-191お耳は大丈夫よ先に目にくると思うから爆
大倉さんかわいいとこあった?笑亮ちゃんとよこちゃんしかあんまり見てなかったわー大倉担に怒られそうだわ

相変わらずってv-390そうなの笑相変わらずなのよねー疲れる爆

うららしぁんのお勧めの食べたことないわーパパさん2年に一回くらいしか東京行かなくて・・・また忘れて東京ばななって頼んでそうだけどあっ私が行って買ってくればいいのかー

テゴマスちゃんのは空港の写真だけだったんだけどお友達に教えてもらって映像もみたよ変なネクタイしてたけどまっすーがお気に入りでうれしそうだからもういいの可愛いから(行き着くとこはそれだね)
2007/06/17(日) 12:57:46 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともしぁんへ
いやーパパさん通常と初回あるの知ってることが偉いよv-425いつもともさんがいい妻してるから持ってないと思うのよ
家なんか通常とかも知らないから何枚一緒の持ってるんだーって思ってると思うわそんなん買うくらいなら俺に浜田省吾でも買ってくれって思ってるわーミポリンか爆

パパさんの日だったv-399おじいちゃんの考えるのでパパさんなんか忘れてたわー子供も誰もいないパパの日残念な人v-406


まっすーのリボンタイ可愛いすぎるんだけどどうしましょあー可愛い可愛いv-398なんでこんなに可愛いのなんだかむしょうに腹立ってきたわ可愛すぎて。。。
2007/06/17(日) 13:05:06 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりさん、こんばんちわ。
パパさんお疲れ様 楽しそうなご家族でうらやましい。
CM 見たよん 早くCDにして NEWSでテレビに
出てくださいv-421 亮ちゃんの金髪にビックリ やせた?(うらやましい)

テゴマスみたー まっすー可愛いね、黒スーツにリボン
お似合いでしたよね。(えっ私だけ)
ステージの裏で準備中のテゴマス マスほとんど 後ろ
姿だけ だけど その背中に ステキと思ったのは
私だけですか (マスの背中v-10です)
2007/06/17(日) 18:34:56 | URL | まこ #-[ 編集]
まこしぁーんへ
今日はなんだかblogなかなか入れなくて携帯からレスでーす(:_;)
テゴマス可愛いかったねーまっすーのリボンタイがもう可愛いくて(#^.^#)
裏側のとかまだ見れてないから後で見てみよー背中ねまっすーの男の背中だよねー(妄想ちゅう)
2007/06/18(月) 22:25:24 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
