スポンサーサイト



ひさかたますだ

たたったたたったたたったたったた??ん

お久しぶりのまっすーがこりゃまた可愛いかったぁー
おしゃれな感じでGパンに黒のTシャツベージュのストール巻いておしゃれさんブーツインまーるいパンフレットがこれまた似合う
まーるいものはますだに持たせろ!!間違いない

たった一言だったけどこんな嬉しいもんなんだね
何度も何度も巻き戻して一時停止


もちろん慶ちゃんのキッスシーンは巻き戻さなくても何回みたことやら笑慶ちゃんの親指が玉置ちゃんの手の甲スリスリしてるのが気になる爆


まぁこんなこともありーのだけどやっぱり舞台に出れて歌って踊ってお芝居してる所がみれるなんて慶ちゃん担さんの幸せは絶頂やと思うわー

まっすーが舞台に立ってるのを見れたら今まで生きてきて一番幸せって思うかも。。。

よくすっごい若い子がこの言葉使ってておいおいこの間生まれたばっかやろっと突っ込みをしているのですが。。。だれか私に同じこと突っ込んで爆



今日も暑くてさっきもドライブ行ってきてもう暑くてアイス買って食べてたんだけどやっぱりダメだわーアイス食べるとお腹が冷えて・・・
前は唯一お風呂上りには大丈夫だったけど今は食べたらもうダメ
腹巻して寝ようかなそんなのあったかな笑なかったらパイル地の枕カバー巻いてねようかな・・・・よし!!(GOODアイディア
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

久しぶりにプーさんに会えたね~v-238
ほんとにほんとに、なんてステキなの~~~!!
リピが止まんないっv-218
もうもうおしゃれさんたら、レッドカーペットがすごくお似合いv-238
パンフレット振っちゃて可愛すぎだわ~v-10
これで、またしばらく頑張れそうv-91
って、次はいつ会えるのかしらね。

ころりちゃん。。。
突っ込んであげたいけど、私達もう人生の半分生きてるから。。。
この間生まれたばっかとは言えない笑っ




2007/06/13(水) 23:30:47 | URL | とも #-[ 編集]
優雅に・・・
ドライブだなんてセレブって思ったのにぃーーー
腹巻ってなぁーに?(爆


こらぁーーだれがロミオだぁーーーー
って先に死ぬからやっぱロミオか・・(笑

ガラスのハートの乙女だからさぁ~
心配で心配で・・・・
Good Newsはいつかなぁ~
舞台経験はあるからいつでもOKだよね。
そうなったら財産はたいて通うわよ!!
いつでもカモォーーン(ハート
でも・・・・キッスはいりません!!(笑
2007/06/14(木) 00:04:02 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ほっしゃんさんへ
お知らせありがとうございました
2007/06/15(金) 21:29:59 | URL | ほっしゃんさんへころりレス #-[ 編集]
ともさんへ
あら~突っ込んでくれないのv-431残念笑

レッドカーペットのますぷーちゃんはホントにぉ可愛らしくて何回リピったか・・・動くますぷーちゃんは可愛いねー

台湾のもあるかな楽しみ楽しみv-398
2007/06/15(金) 21:33:54 | URL | ともさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
腹巻大事よーポンポン冷やしたら大変だからねロミオさん爆

慶ちゃんの舞台いいよねーますぷーちゃんはJ事務所の清純派だからそんなお仕事マネージャーで止まるんじゃない笑
でも舞台はいいよねー
2007/06/15(金) 21:36:40 | URL | パンプキンさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
