スポンサーサイト



アメリカン

笑アメリカンチェリーを食べながらお送りしていますDJころりキュッキュッおっとLP盤じゃない

アメリカンチェリーで思い出した
ハイチュウのアメリカンチェリー味を買って車で食べようとした時下の子が
「あっアメリカンチェリーやママの爪の色の味や」っと言ったもんだからお口に入れようとしていたパパさんとお姉ちゃんは・・・
もうやめてやー食べられん気持ちわるーなどなど散々

ペディキュアの色その時のお気に入りがアメリカンチェリー色でよく塗ってたんだけどそんなぁ~もう無くなったんだけどねフン


昨日のKちゃんニュースは我らがたたった
すごい時にきたらしいSPウィークらしいテゴマスのミラーが当たるそうでみなさん頑張って(他人事)

やっぱりまっすーはまっすーで要領得ないコメントであーまっすーだった笑

ファーストフードでって(マ○クか笑)アップルパイ頼んで半分くらい食べてたらポテトパイだったらしく店員さんに言って新しいのまた貰ったらしいのですが慶ちゃん一口目で気づけよとおっしゃるとおりです爆

しかし今回はSPますださんちょっといつもより早口で笑慶ちゃんにダメだし

コンサートの時慶ちゃんは初めにフリを覚えるのも適当に覚えて本番始まって始まる内に適当に変わっていくでしょ最後には忘れて自分のソロでも踊ってねーの

慶ちゃんこんなたたったに反撃するんだ






コンサートのフリホントおぼえられないんだよね


おーいぃミュージカルが・・・・


しかし今回のミュージカルは本場の女の振り付け師さんがやってきてまじ半端ないほど厳しいらしく慶ちゃんは完成度が高いそうです(ホー)



ここでまたたたったくん踊りだけじゃなくて歌もやるんでしょ
なんか今回Sだぞ

今回の慶ちゃんはマネージャーさんがメンバー見に来たらみんなびっくりしますねって言うくらいいっぱい歌っている

この間の少クラの希望すっごくあっ慶ちゃんうまいって思ったもん
慶ちゃんの声ってちょっとまっすーに似てるからCD初めて聞くときわかんないのよねー

慶ちゃんのミュージカルが終わったら少年隊さんのプレイゾーンが始まるらしく慶ちゃんの楽屋はニッキになるらしくきれいに掃除しないとって笑


今日から始まったってもう終わったよねどうだったのかな
明日のWS見なくっちゃって夕方とかやってたのかな

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 6


Comment

ただいま!
明日の計画が・・・爆
お仕事がメインですからね!青山は付属なんだけど
会える確立0じゃぁーーーいかなぁーーい笑
明日はレッドカーペットを歩くスター増田さんがみれるのかしら?
動くくましゃん・・・久しぶりだわ!!
2007/06/12(火) 23:38:10 | URL | パンプキン #-[ 編集]
リンクの件、ありがとうございました!!
(メールに書き忘れちゃったの…i-229
KちゃんNEWS、昨日はめずらしくたたったくん元気でしたよね?
最近S?(笑)
そんなたたったくんもなかなか・・・e-415です。
影では言われたい放題だからね~慶ちゃんに。
初日まっすー来たみたいですよね?
いいなぁ・・・そんな遭遇してみたい。
2007/06/13(水) 01:10:04 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
こんばんまv-16
今日見たよ~可愛かったぞv-10

えっ?ハイチュウのアメリカンチェリー味って期間限定なん?
見たことないでv-222こっちでは・・・
さくらんぼでなくアメリカンチェリーってとこがミソやね。

アップルパイとポテトパイの区別つけるのも遅いなんて
可愛すぎるぅ~
普通においでわかるやんな(爆
なんでも可愛い私のまっすうv-238

慶ちゃんの楽屋はニッキね。
ふ~ん。
気になるは研修生Uくんの楽屋はどなたのあとかしらん?
2007/06/13(水) 20:24:19 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
パンちゃんお帰り
ゴメーンv-12夢を壊して笑
今日めざましも見逃して爆かわいそうv-40
まっすーとはなかなか会えないロミオとジュリエットみたいやねパンちゃんが。。。ロミオ
2007/06/13(水) 22:39:57 | URL | パンプキンさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
いえーこちらこそありがとうございます(ペコリ)
まっすーってKちゃんニューステンション低そうに感じるよねあの声のトーンのせいかしらそれとも後のお二人が・・・ね笑

WS見たよー可愛かったあの一瞬だけでも世界が違う心がウキウキv-10これで後何日かは持つと思うたぶん。。。きっと笑

あんな風に出会えるって思って無い所で会えたら自分がどう反応するのか見てみたいきっと私平静を装ってると思うわwwRENさんはどうなる笑
2007/06/13(水) 22:52:20 | URL | RENさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うららさんへ
おっうららさんゲットできたんだー可愛かったよねーでも私めざまししかいつも捕獲してないから他だったらアウトだったわーv-391

えっアメリカンチェリー味見たことない?そうか。。今はないけどまた出てくるかもおいしよー私の爪の味爆

アップルパイとポテトパイがあるのってマックだよね
そういえば関西はマクドって言うんっだっけ?
てか半分以上食べたのに替えて下さいって言えるんだまっすーは爆そんなとこは行くんだね私は恐れ多くていけないわーやっぱりまっすーはわかんねー

Uくんはねーどこにいたかにおいでわかるんじゃない
みんなメンバーいいにおいするのはに内くんだったもんねー体内から何が出てるんやろーね
うららさんしっかり目に焼き付けてくるんだよーーーー
2007/06/13(水) 23:01:34 | URL | 麗華さんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

紅芋パイ饅頭 (6個入り) 沖縄生まれのおいしい&カラダにやさしい「紅芋パイ饅頭」ポリフェノールや食物繊維を豊富に含み、健康づくりに役立つと注目を集めている沖縄特産の紅芋を使ったパイ包みのおいしいお菓子です。お芋の風味を残しながら、甘さ控えめの上品な餡に仕
2007/08/27(月) 04:10:59 | パイを...

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
