


プーさん元気かな

今日はお姉ちゃんが代休だったからお休み取ったのに・・・フン
おいしいランチいきたかったぁー

お友達ママさん連中と温泉行く計画があってその宿決めにパンフレットを沢山抱えて帰ってきたけどどこ行こう
この前は山代だったから和倉にしようか・・・
エステ系のあるとこにしようかとか
もうこんなの得意じゃないからわかんねーーーー

計画立てられる方を尊敬いたします

家は誰もそんな人がいないため旅行という文字はありません爆


明日からなんとパパさんが出張でお留守・おるす・オルスルンルン
花の子ルンルン
いやパパさんがいたら嫌っていうのじゃないんだけどちょっこっと楽
ずいぶん楽
でもずーっとお留守だとそれはそれは大黒柱さんがいないと色々大変だしママさんの負担が大きいのはわかってるんだけど
このちょっこっとがなんだか私をウキウキにさせるるん

お姉ちゃんは勝手にご飯食べてきたりするだろうし実質下の子と私
ゴーヤチャンプルが大好物の二人は毎日それでもいいか
(イヤイヤ)


まっすーてごちゃんはもう少しで台湾ですかねー
あれってこっちで放送とかあるんですか?
去年は松潤さん?放送してました?テゴマスは台湾ではなんて書くんですかねーテゴマスのまま?

しげちゃんはもう撮影始まってるんですかねー
舘ひろしさんはクールスです夜明けのハイウェイですハイ
私は聞きませんでしたが姉がすごい好きでLP全部持ってました
私は・・・・
お笑いブームだったのでザ・MANZAIのLPを買いました
姉はこんなん買ってどうするんなんでいつも聞いて一緒のとこで笑えるんと言っていましたあのLPは今だ実家にあります



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 4


Comment

まーたっ!花の子ルンルン!!
ね、ころちゃんはスーパージェッターとか知ってる人?
オオカミ少年ケンは?(これ究極の質問)

そーだった・・・あの子達台湾行くんだi-240(大泣)
行かんでもいい、日本にいて!!寂しすぎるぅぅe-263
毎日だんだん気持ちが沈んでいくんですけど。
ころちゃん、どうしよう。。。
2007/06/11(月) 22:57:38 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
お目目きときところさん起きてる?
もうあたしゃ限界だよv-410
プーさんへの愛は本物だけど、年には勝てないv-393

プーさんは元気なのかしらーv-16
台湾出発するときや、向こうでの様子はws流れる?
ちょっとでもいいからプーさん見たいねv-238
ちょっとでも見れれば、またしばらく頑張れるんだけどなv-398

MANZAILP派のころさんに妙に納得v-411
おっとツッコミ入れようと思ったら、
レコメンの時間だわv-10起きれてたぁv-218
2007/06/11(月) 23:56:44 | URL | とも #-[ 編集]
メリーさんへルンルン
スーパージェッター?は知らないよv-388
オオカミ少年のはアニメの番組でちょっことみたことあるけどルンルンだってリアルで見てなかったもん
花の子ルンルンってよくあのアニメはってので知ってるだけだからもうそろそろ年齢詐称疑惑持たないで爆v-406

そうそう台湾さん行くのよ
今某所でチケット売ってたのみて行きたいみたいだわ
台湾って行くのにどれくらいかかるのよー
いつ帰ってくるのよー
WSはチェックなのよーv-218

浮き上がるにはどうしたらいい?
ころりの変顔でも写メ送ろうかe-465
2007/06/12(火) 00:03:20 | URL | メリーベルさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
おっとv-393昨日KちゃんNEWSに聞くのにコメント見逃してたぁーごめんなさい
良かった②来週もまっすーだろうから頑張って起きてないとv-91唯一聞ける生存がわかる手段だもんね

プーさんの寝顔可愛かった(遠い目)あんな可愛い子いないよーーー見たいよーお顔v-285
台湾のもだけど明日の慶ちゃんのでもお顔みれないかなぁー行ってたみたいだしv-290

MANZAIのもう一度聞きたいくらいやわww
でも聞くプレイヤーが壊れてるかもv-406
2007/06/12(火) 21:14:20 | URL | ともさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プーさんプーさん#A・A・ミルンの絵本の主人公、くまのプーさん#横山泰三の新聞連載漫画、『プーサン』(毎日新聞、1950年7月-)#同漫画を原作とした市川崑の映画『プーサン』(1953年)
2007/06/18(月) 11:43:46 | りさの部屋

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
