スポンサーサイト



もう一回更新した笑

NEWSのRainbowいいよねーっ
世界に届けまっすぐな思い

少クラ見てて(順不同です)
慶ちゃんめがねやー似合う似合うあの足の長さやから
股の下潜れるんやねーまっすーじゃうがうがjss

希望エールを聞いてまたウルウル
もうどうしようもないんだけど(苦笑)

お手紙書きましょうに千賀ちゃん高木くん率が高くないですか?
いつみてもこの二人のような気がする
みんなから慕われているんでしょうね

でいのおちゃんと誰?っていうこいっぱい

でここでも小坂?誰?
キンキのもう君以外愛せないを歌うのを聞いて
テゴマス思いだしまた変な気持ち
尾崎豊系のお声でしたね
すごい緊張しているのがすごく伝わってきました

慶ちゃんもそうだけどゆっちもどないしてそんな細いの
まっすーと串あげ食べに行ってもまっすーが食べるからあんまり食べれなかったですか爆
スニーカーすごいかっこいいんだけど床が気になる
すごい綺麗にしてておしゃれーだわ
お一人住まいですか?まっすーは遊びに来た事ありますか?
(聞いてどうする)
上田くんといったまっすーは何を食べたの?

そうそう懐古のたび裸の少年もみてたんだけどゆっちとまっすーの回みててこんな感じなんかなーって勝手に想像してみてました

少クラだ

そうそううららさんとこにも書いてあったけどラブコンの主題歌がHESEI7にかわるとな
ヘイセイ7というからには
平成7年生まれの子か?とか
7人か?って思ったのに全然違ってHEISEI7ってなんの意味ですか?

知念ちゃんがすごくてめざましのWSでも大物だし2分半してもらってNEWSテゴマスでもこんな長かったなどとすごい嫉妬メラメラなのにめちゃかわいいのねお顔が下の子(事務所担)も大好きな子です

さー誰がくるかな誰がくるかなじゃにーさんのみがしる・・

やー③の歌聞いてやー③のZOOPさんの曲は何故に大人っぽいのか
何故NEWS・テゴマスより大人っぽいのかすごく不思議
あの子たちが小さい時に「触れ合った唇が・・」と歌いだした時は腰が抜けそうでした爆犯罪に近いと思ったのは内緒です爆



スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

こんばんは、 少クラ見て 慶ちゃん 一人で希望エール 寂しかった 皆出てきてほしかったなぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> ラブコン ヘイセイ7に なるんですか? 3誌に ヘイセイ7で 5人 載ってるしなに?と思ったけど ジャニーさんの頭ん中見たいわ。(マジで)
2007/06/10(日) 21:39:50 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
こんばんは。
そうそう7月7日からだそうだけどなんでこんな中途半端な時期に・・・後何話残ってて変えるのかわかんないけどそんな数ないよねー謎謎

かわいこちゃん揃いのGだけどデビューだとヤー③かなーって思ってただけに何したいんv-388状態・・
2007/06/10(日) 22:04:53 | URL | まこさんへころり #6VWs5n0k[ 編集]
またまた登場うららです。

解った~!!
HS7ってメンバー全員が平成生まれで2007年の結成だからだそうで(下娘情報v-222
で7月7日からって事かしら・・・
偶然にも7月7日が放送日だったんやね~。
やられたねv-13

ところで今日の少クラ知らないお方多いんですが・・・
もうついていけません。
そう小坂さん?ってジャニーズですよね(笑)
2007/06/10(日) 22:26:29 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
そうなん(びっくり)
何度でもおこしやす

HS7って表記もわからず笑
でも高木くんってしげちゃんてごちゃんの一個下だよねーぎり平成なのかしら18歳?

今日下の娘と見てたんだけど娘も誰?誰?って親子で???状態小坂くんで爆
ジャニーズも歌で勝負っていう路線も作りたいのかしらv-394
小坂さんジャニーズでうよねーDBOYSとかではないよねー爆勝手にきたんってまっちゃんから言われるぞー
2007/06/10(日) 22:56:06 | URL | うららさんへころり #6VWs5n0k[ 編集]
こんにちは~!!
懐古の旅…みんなそんな感じですよね。
なんか先が見えなさすぎで・・・。
ラブコンはもともとあまり長いスパンで考えてなかったのかも。
とりあえずシングル2弾としてはまぁまぁでしたし、
次の世代へバトンタッチって行った所でしょうか?

なんだか最近カツンメンとの交流が盛んなますださん。
上田君とは接点が・・・・?ですよね(~_~;)
もしかしてアルバムの為の曲を作ってもらってるとか?
裸の少年中丸君と出たことなんてあったんですか?
私は年末にテゴとでた助さん格さんしか知らないんだ~。
また出てくれないですかね~?
2007/06/11(月) 10:47:33 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
RENさんへ
こっちのレス忘れててごめんなさいv-404
ラブコンそうなのかなぁーもちろん次世代へ繋がるものならいいなぁって思うけど中途半端すぎるかなぁって
でも全然見れない地域なんだけどねv-389

かつんメンとまっすーってあんまりサマリーの時も絡んでないから仲良くないのかさえ思ってたんだけど爆
あの独特な雰囲気の上田くんとまっすーは話がかみ合っているのか笑横で聞いてみたいよねー

まっすーパジャマ時代とかはパジャマ着て後ろにいてる
メインでやった他の回は仁くんと中丸くんとの回とジミちゃんーの回とだったかしら?NEWSメンとはくちゃのも一回あったような

ハニーちゃんみたいのNEWSメンでしてくれないかなぁーダーリンってまっすーがぴーちゃんにいうのv-10あー可愛い
2007/06/11(月) 21:06:20 | URL | RENさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
