


懐古のたび

もうこれしかないでしょう後ろ振り向かないとG不足ででもGでのって少ないよねーみんなが揃ってなんてホント少ない亮ちゃん・うっちぃがいなかったりして
Gという基盤があって個人だろうって思うのはもう無理なのかしら

テゴマスでウハウハしていたものが言ってもダメですよね


お姉ちゃんが帰ってきてもうたんまりおみやげを買ってきました
全然日本語通じるしお米はそんなに違わなかったみたいだし
今度卒業してからでも二人で行こうねってエステやアカスリ買い物・・
ちょっとここでもお金貯めなくっちゃ

なにがって買い物おみやげにお金かかるよね

パート代一年間分自分のに全部使えたらいいのになぁー
なんだかいつのまにか使ってるのよねー

前に務めていた所の人が一年働いたのを使って家族でワイハ笑に行くのが毎年の恒例なのって行っていたのがすげーぇーと思って聞いていて私もまだ子供が小さかったから大きくなったらそうしようって思ってたら大きくなったらお金もかかるようになって・・・おいおい

幼稚園・小学校時代ですよ貯めれるのは・・早く巣立ってくれーーー笑
でもいなくなったら。。。寂しいだろうな
だから孫をピリーズ NEWSプリーズ まっすー。。。爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

やっぱりNEWSという母体がしっかりしてないと個人活動も喜べないのは絶対だよね!
もともとNEWSはそんなGなんだって言われればどうしようもないけど。
亮ちゃんがエイトでうたばんに出たときも、何か悲しかったんだ、私。
リップサービスでNEWSよりエイト、なんて言ってるのはわかってるけどね。
痛いくらい他のことが目に入らないから、私も懐古の旅に出ようかな・・・
でもきっと悪化しちゃうような気がするけど。笑&泣
2007/06/10(日) 19:04:50 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
メリーさんへ
ううんんv-388うたばん見てないからなんともわかんないんだけど亮ちゃんも辛い立場だよね汗
エイトの人たちもNEWSでの亮ちゃんみるの辛い人とかもいるってことだよね・・・

懐古のたびはねーもう悪化の糸を辿るの間違いなしだわ
なんかよけい寂しさが募って。。
こんだけかわいそうなGファンもおらんような気がするんだけど他Gがわかんないからなんともいえないかv-393
2007/06/10(日) 20:21:06 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
おねえちゃんお帰り~v-222
お土産いっぱい買ってきてくれたんだね。良かったねv-221
娘と一緒に海外旅行だなんて楽しそうv-238
私も夢やわ~
ころりちゃんは娘さんと仲良しやもんねv-218
私も早く孫プリーズv-238やわ。

で、NEWS懐古のたびに私も出てます。
他Gが盛んなんをみるとどうしようもなくたびに出たくなるv-55(笑)
2/16のMステは何時見ても感慨深いし
ころりちゃんからもらった「劇団演技者」はずっと
まっすう見てれるから一番の薬よv-221
2007/06/10(日) 20:55:59 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
うららさんへ
うんうん元気に帰ってきたよーおみやげもいい感じで満足なんか金のブタさんの年だから金豚ちゃんのストラップ家族の買ってきてくれてこれがまた可愛いのよ
うららさんとこももう大きいから娘さんと旅行とかそれがNEWSコンだったら余計うれしいよねv-398

演技者あれいいよねー総集編がお気に入り
汗かきながらお歌作ってるまっすーがv-10
虫でキレルまっすーが可愛い
2007/06/10(日) 21:03:09 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こちらに また来てしまいました。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> お嬢さん無事お土産と一緒にお帰りですね。NEWSファンになって1年程なので ほとんど復活してから グループとしてのNEWSを見たの でも 初心者ファンの私でも やっぱりメンバーそろったNEWS見たいですよ。 「劇団演技者」とか見れてないし 全作品の総集編は見ましたけど4人で出たんですよね贅沢なドラマですね。
2007/06/11(月) 00:11:16 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
何度でもきてーーv-414
ありがと無事帰ってきておみやげも豊富で笑楽しかったみたいでなにより
もうNEWSがみたい気持ちは絶好調ですよねこれだけGでの活動ないと泣きそうでv-409
私もそんな長くはないですが娘が結構長いので娘に感謝だわww
まこさん演技者の本編と総集編よかったら送りますからころりにメールからか非表示にして頂いてアド載せてもらえればご連絡しますからv-426
2007/06/11(月) 07:03:04 | URL | まこさんへころり #6VWs5n0k[ 編集]
ころりさん、やさしいお言葉ありがとう ございまっすーv-409 メールどうしたらいいか わからないのよ(恥 
気にしないで まっすーが 曲作って 歌ってるとこは
見たのよ 例のv-219ところでね
ありがとう ございます 最近きたばかりで あまり
よく知らない わたしに優しくしてくでさって
感謝ですv-421それとv-415
2007/06/11(月) 18:34:42 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
あらまそう是非まこさんにも萌え萌えしてもらえたらって思ったんだけど
またメールわかったらいつでも連絡してねーv-415←(お返し笑)

いつもブログに遊びにきてくれてこんなおバカな私と絡んでもう感謝wwニーハォシェィシェィだわv-438
2007/06/11(月) 21:11:08 | URL | まこさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
