スポンサーサイト



毎度あり~

ぴーちゃん映画初主演『クロサギ』来春公開
すごいねーやっぱりすごいよ
秋から撮影始まるって夏は何あるの?心配だから笑教えてーーーーー

もう今日うたばんエイトだったのに亮ちゃんでてたのにチェックしてなくて9時に家帰って下の子が今日エイトってもう過ぎたよーもうNEWS・まっすーのしかママチェックできないからねって言ってあるのに・・

9日に放送予定だった地元テレビに横と亮ちゃんが出演するから頼まれてたのが16日に延期になってえらいよねーチェックしてないの知ってるからお知らせしてくれたわー

NEWS以外のこうやってお知らせくればいいのに笑

早く仕事が終わったら嵐2・関ジャ二・Jr.とCM編集をしてなんでNEWSじゃないのと落ち込むこともあり気持ちがないから全然進まなくもあり。。。。何がいいたいかと言うと

NEWSにも番組をーーーーーーーぷりーず

みんなが揃ったところをーーーーーぷりーず

3誌買ってきた可愛いのすごくまっすーが
まっすーのとこしか見てないんだけど
どれもどのまっすーもjfなあん:なvgななっかわいいーーーの

でもみんなバラバラなの
こんなにメンバー同士が会えないグループってあるんですか?
CM撮りも別々だったみたいだしなんか一緒にいたらどうかなるんですか?

レコメンで関ジャ二がみんなでレコーディングと聞いて普通そうだよね?NEWSはどうして一人一人なのかしらそしてまっすーが初めなのかしら爆


なんか書き忘れたことがあるような無いような。。まぁいいかっよし!!
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

帰ったぞ!
いつもお付き合いくださる心やさしいころりさん。
そしていつもまっすーしか観てない私達(笑)

夏にはなぁーんかあるのかな~
♪そーだったら良いのになぁー♪
先があるのかないのかまぁーったくわからなくて
お陰で予定も立てられない状態。


ハンカチやはにかみ王子はいいから
ジャニーズのホープを出してください。
ひまわり坊やはいつになったらみれるのかしら???
2007/06/07(木) 23:39:41 | URL | パンプキン #-[ 編集]
パンちゃんへお帰り
家後ろにまだ2人いるからゆっくり読めないのよv-404まっすーのとこだけでもお金払ってる私が私が(強調)先に読ませてもらってるのでもその後なかなか手元に戻ってこないってどんだけーー

ハンカチもハニカミも見たけど家の子がやっぱり可愛い爆あのおもちゃぬいぐるみみたいでファスナーどっかに付いてると思うの(真剣)

ひまわりちゃんなかなかシャイででてこないねーシャイボーイばっかじゃないのに爆
2007/06/07(木) 23:57:52 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
やっちゃったv-406
D誌のピンナップポスター切り離そうとして
思いっきりやぶけちゃったーーーv-12
よりによって、まっすーの顔だけーーー号泣v-406
明日、また買ってきますv-409
切り離すとき、ちょっと手で引っ張ってみたら、
「おっ!!いける」となぜか自信満々←バカバカ
カッターもハサミも使わないおおざっぱなくせに、
どうしても綺麗なのが欲しいA型ですv-390
2007/06/08(金) 00:28:13 | URL | とも #-[ 編集]
本当に同じGなのに、雑誌でしばらく会ってないね、だって・・・
なんか悲しくなってくるよ。
Gの活動がしっかり決まっていて、なおかつ個人の活動が決まっていけば
いうことないんだけどね。
まるで個人で出しておけば文句でないだろう、みたいな感じしかしない。
復活した時は、もう心配いらないって思ったのに、今は心配だらけだよe-263
2007/06/09(土) 22:32:59 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ともさん(> <)
あらまー*破らないように・・って書いてあったのにv-12そのいけるって根拠はどこから笑
笑っちゃだめねあー私もダメかもフフ
袋とじとか無理って思ってあんまり開かないもんポスターとかもそのまま付いて置いてるわー
ともさんA型っぽいなぁーって思ってたv-218

2007/06/10(日) 17:16:40 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーさんへ
こんなGも珍しいよねG活動がないのでもジャニーさんはこんなの初めから想定してたのかも・・って思ったらエイト・KKK・テゴマス(もりもり)・単やまぴーとかかなとか。。。
やっぱりGとして一緒に仕事してかないと愛情も育たないと思うの折角すごい痛みを伴いながらだけどNEWSが一つにってなってきてただけに痛いよねー活動がないのは。。。
2007/06/10(日) 17:22:43 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
