スポンサーサイト



しげたん

↑のように呼んだ事は一切ありません

今日お姉ちゃんの春がきました

まだ事務所からの発表ないので続きに
しげちゃんおめでとう
日曜ドラマ決定だそうでもうママもうれしいよ
なんだかサッカー部だそうで引退してからか爆
テレビ誌に載ってたそうでお姉ちゃんが送ってもらったのですが
これがまたちっこいの目のいいパパさんに読んでもらわないと全部がみえない笑

もうしげちゃんまたかっこいい役か楽しみ楽しみ


てごちゃんはなんかCM撮影だし

もう決まってることあるなら全部言ってよ


しげちゃんの露出が大変少なかったからお姉ちゃんすごいうれしそう
なんかお姉ちゃんは学校のこととかバイトあったりとか忙しい毎日を送ってるからっていうのもあるかもしれないけど私はまっすーにあまりにも依存しているのでまっすーだけ露出が少なかったりするともうブルー
ちょーブルー笑


そんな時にでるのが羨ましいって気持ちと僻みっていうのかなそんな自分がとっても嫌です(ですってことは現在進行形で直ってません)

隣の芝生は良く見えるっていうけど他人を羨ましいと思わなかったし、自分のできることって自分でよくわかってるからあー今からすぐにでも東京行きたいまっすー見たいと思っても遠いしなぁーお金かかるしなぁー笑って自分自身の生活枠わかってるから全然他人が羨ましいって思ったことないの

でもまっすーのお仕事の面でだけすっごいこの気持ちが出てきて他Gメンだけでなく同じGメンにもすごい嫉妬心っていうものが沸いてきてもう最低です

もっと大人になろうもっと心の広い人間になろう

でも大好きな子が沢山の人に仕事をしている所をいっぱいいっぱいみてもらいたいそしてあの子の魅力をたくさんの人に知ってもらいたい
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

こんばんは~!!
シゲ日9ですか??知らなかった~~っ。
でもここの所ずっと仕事無かったから、よかったなぁっ
って思います(^^ゞ

確かにまっすーもドラマ欲しいですね。
でもテゴマスとしてNEWSから離れた場所で活動できる
機会を与えてもらったことはとても大きかったと思います。
早く進む人も居れば、ゆっくり進む人もいる。
特にまっすーはjunior暦も長いのに、ずっと目立たない
所で頑張ってきて、でもその分深くファンに愛されてる
感じがしてます。
きっとこれからもたくさん私達を喜ばせてくれますよ!
私たちもたくさん応援しましょうね!
2007/06/04(月) 22:55:46 | URL | REN #-[ 編集]
あ、もうそれ、全くもって一緒、本当に同じだよ!
私は基本NEWS担だけど、他の誰の仕事が決まっても血が頭にスーッと上る。。
今シゲとてごの読んだだけでも、ちょっと手が震えてる。これ、マジです。笑
対Gでも同じ。エイトやカツンの仕事が決まったらすごく気分が悪い。笑
私こそ、47歳にもなって何てこと!っておもうけどね。。
もう、イタイけどあの子達、それにあの子しかいないの。だから仕方ないの。
ごめんね、極悪なメリーで。。。笑
聖母マリアにはなれませんけど、あの子達を守ろうと思う気持ちだけはキリスト並です。
2007/06/04(月) 23:12:07 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん 今晩は。
しげちゃん ドラマ決定でお嬢さんお喜びでしょ
おめでとう ございます。(しげ頑張れ 見るからね)
昨日 夢でね まっすーとしげの連載はじまる夢をね
見ました 目がさめて ガッカリです。
でも しげのほうは、まさ夢かもですね。

動くまっすーが、見たいよー。
NEWSが恋しくてたまらない今日この頃なのです。
CMまだかー
他Gのお仕事 聞くと焼もちやいちゃうわよね。
2007/06/05(火) 19:12:45 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりちゃん。
こんばんまv-222
まず、お姉ちゃん良かったねv-10オメデトv-221
このところシゲだけないよね~って思ってたから
嬉しいよv-238しかも日曜連ドラって最高やんv-162

私ね~ころりちゃんのエントリー読んで思ったんだけど・・・
増担なんだけど・・・私ってNEWS担>増担なんかな??
いやそんな事はないv-222
まっすうのいるNEWSが好きv-238

他Gは凄く気になるし嫉妬しちゃったりするけど
G内はあんまりないんだよね~(内くんは置いといて)
特にまっすうにはゆっくり進んでほしいし
プライベートも充実しててほしいってホントは思ってる。
いつも露出露出v-237と叫んでるけど・・・(笑)

最低なんて思わないで
ころりちゃんの増愛は最高よv-238v-238
平気よ大丈夫v-222その気持ちわかるよv-221



2007/06/05(火) 22:05:23 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
皆さんへ
もうねーしげちゃんのお祝いエントリーにこんな記事UPする私ころりだけにコロコロ転がってころりンコころりv-294(あっ失礼しましたi-201

今回のしげちゃんドラマはすごい嬉しいしテゴマス活動があったからっていうのもあったのかもしれませんが露出が少なかったしげちゃんの担当(もち娘も)さんにおめでとうって気持ちなんです

こういう気持ちを持ってるっていうのがわかったのが2006年の春コンオーラスでの活動停止後のお仕事をコンで言ってたよと娘たちに聞かされてまっすーのみが何にも無いことにもう涙がでて他メンに嫉妬最悪でした
このオーラスは行くはずだったのですが身体の調子が悪く娘のお友達に譲ったのですが行ってたら違った意味でも泣いてたと。。。

そんな気持ちを持ってたことにショックで今ブログを始めて遊びにきてくれる方もいて笑って誤魔化して書いてたり全く触れなかったりしたりしてでもいつ見透かされるんじゃってNEWSを一緒に一点の曇りもなく応援できてなかった自分がホント情けなくてでもこれが自分でもうi-238

でも私まっすー大好きっていってくれる人がすっごく大好きでブログ読んでてすごく幸せでいっぱいまっすーに萌えてる人がもう可愛くてしょうがなくてここを書いてるんでこれからも宜しくお願いします

PS個別にお返事できなくてごめんなさい

ころりv-294でした笑
2007/06/06(水) 11:01:10 | URL | 皆さんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
