スポンサーサイト



「華がある」

ホント朝晩寒くなってきて足先が冷えてなかなか寝付けないという季節になってきました。

靴下はいて寝る事はできないので暖かい子供が一緒に寝てくれないかなぁ

もう大きくなって無理ですけどあれは湯たんぽみたいで・・・

今日誘ってみようかな



でも10時頃お迎えに行かなくてはいけないのでお風呂入ってから外出

これから季節はキツイなぁでも先に入っていないと後がつっかえて困る②

家は一番早く帰ってくる子でも7時か7時半後は10時すぎと夜型です。

夜型にはエコオール電化はもってこいなのですがシャワーの出が少ないのがちょっと不満


それに10時からの連ドラがなかなか見れない!!最初からちゃんと

見たいし・・・で後からって事になるとこれが見よう!!と思うまでに

次のが始まってしまって貯まるばかりです。


しっかーしー笑恋はリアルタイムで見なければ!!(断固)

お姉ちゃんにはどうにかして帰って来てもらわなければ笑

「華のある」さんちゃんを!!楽しみ



ファンレターがもっそい状態になってるさんちゃん楽しみにしている人

がたくさんいて尚且つ熱い!!



一度増田貴久になってみたいよ。キャーって言われるのってどんなカンジ

なのかな?熱いラブレターも貰ってみたい・・とか思ったりしまして

妄想中・・・やっぱ無理だ妄想も浮かんでこない・・・

すごい速さでギブアップ



悪ふざけが過ぎました・・ちゃんとした大人になろ しっかりした母なろう

ちょっと落ち込み気味にフェードアウト
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさん。こんんちは。
「華がある」表現にはハートを打ちのめされました♪
私も晩は娘達の塾の送り迎えが忙しくリアルタイムでみれるか心配です。
ファンレターも凄いですね。皆待ち望んでるんでしょうね。
ホント楽しみです♪「華がある」あかいさんたくん。
2006/11/02(木) 16:54:36 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
レス遅くなってしまいすいません㊦㊦
亮ちゃんのハピバやNEWS日本発売記念などお祝い事が
沢山あったのに・・・とショックです。
麗華さんもお迎えはっしーくんしているのですね。
寒くなってきていますからお身体に気をつけて事故にもですね。
かわいい(華のある)さんたくんを元気いっぱい応援していきましょv-10
2006/11/07(火) 10:31:29 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
