スポンサーサイト



どうなの(-_-)

まっすー体調治ったかなぁーちょっと100円いれてパンパンしてきたぁー(痛

相変わらずのてごしさまいっこも延びたことや終わる事にも触れず爆
たたったは寝込んでるんだからてごちゃんしなきゃ笑っ



グッズのところがUPになってて透明うちわとかチケットケースとか全くわかんない…
どんなのだ?
Newsのか?

お姉ちゃんに聞くと関じゃにとかあったのみてない?みてない…Newsというかまっすーのしか…
あっでかいシーツカバーとかはみた爆目に入ってきた爆


ほしい…って言うと
「ちゃちやよ非公式みたいやよ」おいおいなにをおっしゃるうさぎさん

夢を持てない若者よー夢をみることのしあわせを知ってくれー
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

100円入れてパンパンするころちゃんは偉いe-266
てごも慶ちゃんも全然まっすーには触れずか・・・
ま、いいけどねe-263トロイは今必死だろうし。てごは何にも思ってないだろうし。笑
これさ、日記終わっちゃったら私達、本当にどうしたらいいんだろうか?
カツンとエイトのシングルのセールス終わったら、次はNEWSの番?
なんか寿命をすり減らしてるような気がe-263
2007/06/01(金) 23:31:31 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんわ。

バトンやってくれたんだね~ありがとv-238
v-16のおはなはころりちゃんからのv-5によくはいってる(笑)

ころりちゃんと初会いした日思い出すわ~笑ったね
でも・・すぐいっぱい話出来るくらい気さくなお方でv-221

ねね・・・新しいグッズもうヤフオクにでてるよね~
チケット入れるのはほしいなって思ってからジャニショ
行きたいv-10
シーツカバーに枕カバー思い出す(爆
あれはノーサンキュウv-222

なんか困ってるの??(byメリーさんのブログより・・・)
2007/06/02(土) 23:31:26 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
メリーベルさんへ
自分でも痛いのわかってる自覚ありです(トホホ)
テゴマスやっぱり今日終わっちゃったねv-406あの可愛いのが・・・心の拠り所だったのに。。
次はしげちゃんかなそろそろしげ担さんの方がキツイよね
明日WS頑張るv-91
2007/06/03(日) 21:34:54 | URL | メリーベルさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
バトンよくわかんなくて原型留めてる?大丈夫?すごい楽しかった今度妄想系のもやってみたいわww

えっv-405ヤフオクでてた?見にいってこよう
なんかお姉ちゃん8月くらいにお友達と大阪旅行行くんだってそのとき買ってきてもらおうかな。。。でも私もいきたーーーい笑

困ってるんじゃないこれはます担になってから沢山いいこともあったけど自分の嫌な面を知る事になったなぁーってカンジみんなもちょっとはあったりするのかな?今度ゆっくり書いてみるねー
2007/06/03(日) 21:40:25 | URL | 麗華さんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
