スポンサーサイト



バトンでーす

うららさんとこから貰ってきたバトンです


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 “ラブソング”


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


【ラ】ライン・ランキング・・来週・来月
【ブ】blog・・分・無事・ブランド
【ソ】そのまえ・育て・ソフト・相談室・そう
【ン】んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう
【グ】ぐちゅ・・ぐらい・偶然・グループ

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
初めてブログにコメントさせて頂いた方です
復活コン大阪でお会いできてブログで仲良くさせてもらってはいましたが初会いすごくドキドキ
第一印象はほんわりしたかたかな
すごく気配りのできる家の嫁にこないかって思いました笑

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ストッピングで

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめんなさ~い。
まわせませ~ん。笑

(4)お題
もし持ち帰ってくださるなら
今、旬の5文字といえば「キュン日(にっ)記(き)」でお願いします。


初バトンうららさーん遅くなってごめんねー
よくわからないとこうららさんのコピって使ったぁー


すごく楽しかったです
でも何がでるかな何がでるかなってちょっと心配だったのですがそこはころり抜けありません笑
んって何あるだって思ったらあられちゃんみたいのがいっぱいならんでました



スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
