スポンサーサイト



なにをすればいい

心配しないでって・・じゃ何すればいいのたたったくん
はしかだったらすぐわかるから違うと思うよママさんついてるしね

でもお医者さん行ってないのかしらまぁいっぱい寝てゆっくり休むのも薬だもんね

今年初めから復活・コンサート・バレー・テゴマスと忙しかったからママさんも「プール行ってきなさい」とか「たか走ってきなさい」って言わないよね笑

前に日記だっけキムチ食べ過ぎてお腹痛くなったのでもこれとは違うよね体調悪かった時っていつなんだろう

みんな仕事を持ってる人はそうだけど自分の体調が悪くたってなかなか休めないしましてママ業は年中無休だもんねみなさんもホント気をつけてください


なんでたたったと同じ絵文字使っても可愛くなんないんだろう(素)
まっすーの魔法かな

この連載の文字色ってなんでてごちゃんがピンクでまっすーが青なのかなぁー内容的には反対の方がしっくりくるんだけど・・どうですかね

3日までって日曜日までってことだから3日は二人でUPしてくれるってことかなー感想文何書こうか今から練ろう笑
でも字数かなり少ないよね



今日おともだちから笑まっすー不足って可愛いメールがきたんですがホントテゴマスラッシュも終わってNEWS不足なかなかここにきてもまだ発表しないのびっくりなんだけど紀香DAYだったからか笑はたまた焦らしか


こんな時みんなで一緒に集まっておいしもの食べながら(ここ重要)あーでもないこーでもないとかとんでもない妄想したりとか笑カラオケ行ったりとかできたらなぁって。。。
寂しさを紛らわす会違うか寂しさを分かち合う会か(爆したいなぁ





なんだか花粉症なのか鼻水が止まらない
ふと横のゴミ箱をみてテッシュの山やなヤングボーイの象徴みたいやな

ごめんなさいヤングボーイとまっすー(違
をお持ちのママ様方
今日もおかしいサッサとドロンしまっす
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

心配しないでって言われても心配だよーv-406
今すぐまっすーの看病に行かなければv-29
不足だとか、さみしいとか言ってまっすーごめんよぉv-409
もっと働いてなんて言えないわv-356
おとなしく萌え②して待ってるから、
早く元気になって次の発表を!!(←結局言ってるv-393
2007/05/31(木) 22:53:07 | URL | とも #-[ 編集]
えーん、えーんe-263
さっきせっせと書いたのに、更新できませんってコメ消されてしまったのぉぉぉe-262
・・って、ヤングボーイの母ですが。
息子はどうなんだろうってちょっと心配。。。
娘ちゃんの母のはずのころちゃんが面白い方向に行くので、ネ申i-189

まっすー、ずっと突っ走ってきて疲れが出たか、ふと気が緩んだんだと思うわ。
いくら若いったって、体は悲鳴をあげるわなぁ~
・・・ただの食いすぎ??
心配しないで、って言葉にもなぜか心を見透かされて翻弄されてる気がする私e-266
2007/05/31(木) 23:08:56 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
なーに??
こんにちは、ヤングボーイを持ってるママですが
何かな?(爆)
もぉーーー乙女なんだから発言には気をつけてよ!!

どうもまっすーとバイオリズムが同じ私(蹴)
今日は明日に備えておやすみーーーー(汗)
朝からWs観てるけど・・・なぁーにもない!
ハンカチ王子久しぶりにみたな~
どうも原宿にいるらしいので近いうちに行ってみます。
爽やかヤングひまわりBoyを観に(笑)
2007/06/01(金) 09:31:40 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ともさんへ
看病に行けれるもんならいきたいよーねー
パパさんの時より心配だわって言ったら「はいはい」って相手にもしてくれなかった笑

今日もなかったねーどんだけ!!
露出がないときって見れない悲しさと不安でいっぱいになるもんねー
まっ大黒柱笑のまっすーには頑張って働いてもらわないとv-218
2007/06/01(金) 18:42:10 | URL | ともさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
ごめんねーv-388昨日調子悪かったみたいで・・なんか重かったのよー(グスン)

私もその日のノリで書いてるからちょっとこんな事書いたの~ダメじゃんって自分にツッコミいれてます
ホント失礼しましたメリーさんの息子さんもまっすーもそんなことありません知らないけどー爆v-403

休み結構あったみたいで良かったけどでも休みがいっぱいあるのもちょっと心配i-201

メリーさん書いてたなかなか3グループは一緒に露出がないって・・ホント考えてみればNEWSいっぱいの時後のGあんまなかったもんねー今頃気づくってどんだけーNEWSしか見えてないかv-388
2007/06/01(金) 18:50:32 | URL | メリーベルさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
そうなの乙女なのに・・・爆失礼しました
男の子がいないママの耳年寄りな妄想と思って真実わかんないから爆

まっすーとバイオリズムが一緒ってまっすーも困るだろう笑オヤジi-184になってるパンちゃんと

まぁ忙しかったのは一緒だもんねそれに加えて萌えっていうものもあるから大変v-390でも萌えがないと寂しさで心がi-240だしね
2007/06/01(金) 18:55:53 | URL | パンプキンさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
